rie3737のプロフィール

@rie3737 rie3737
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/02
  • 洗面所に排水講の詰まり これは妥当な金額でしょうか

    洗面所の排水講のが詰まってしまい業者に来てもらい治してもらったのですが作業時間40分で24500円請求されました。高い!と思いながらも渋々払ったのですがこれは妥当な金額なのでしょうか?。作業内容は最初高圧洗浄機で家の外の排水講にホースを突っ込み洗面所から家の外の排水講までのパイプを洗浄。次に洗面所の排水講にわけわからん薬(使用した量は1キロちょっとでした)を入れて洗浄。それでも流れが悪かったので洗面台の下の扉を開けてつながっているパイプを外し洗浄。だいたいこんなかんじだったのですが24500円て高くないですか?。こんなものなのですか?。

  • 人間の去勢手術費用はいくらほどかかるのでしょうか?(検索単語:ニューハーフ 前立腺肥大 前立腺ガン)

    女性化に興味があります。性転換手術をしたいわけではありません。 キレイになりたい、というところでしょうか。 去勢をすると男性ホルモンの分泌はとまり、 体は丸みを帯びてきて性格も落ち着き、肌や髪の艶もよくなると聞きます。 手術費用によってはやろうかと考えているところなのですが、 検索してみても犬猫の去勢手術のことしかでてきませんし、 ニューハーフさんの去勢手術についてのレポートはありましたが費用までは書かれておりませんでした。 前立腺ガンとか肥大の単語も交えて検索してみましたが費用にまでは辿り着きませんでした。 ご存知の方、教えていただけないでしょうか? そして手術経験者の方の声も聞いてみたいです。 勧める・勧めない、どちらの声も聞きたいです。 体験者ではない一般の方からの声もお待ちしております。 以下にはアドバイスしやすいように自分の状況を説明しておきます。 長ったらしいので目を通していただかなくても結構です。 回答していただけると幸いです。 自分が去勢手術をしたい訳は、男である自分が好きなのですけれども、女性に目が行き過ぎるのに声をかける度胸も気もなく、 まだ21で仕事も一人暮らしもしたばかりで生活も安定しているのかもわからないのにパートナーを作る資格はないかなと思いまして。 自分が一番好きなのは自分でありたいですし、誰かに心を奪われ、自分以外の他の誰かを一番好きになるのが嫌だからです。 ならなければいい話なのですが汚い男の欲望は自制心ではなかなかとまらないので日々葛藤している次第です。 自分は男だけれども去勢して女性らしくなって大概の女性よりもキレイになり、ナルシストみたく鏡に写る自分を見ていれば自然と女性への興味は薄れるのではないかとも思っているので。 当然男ですので女性らしくなっても男に興味はいかないと思います。 そして私の父親と母方の祖父は禿げています。 いずれ私も禿げるでしょう。 今一人暮らしをしているのも両親から逃げる為にほぼ家出の状況で家を飛び出したのもあり、父親を習いたくない・似たくないというのもあります。それ以前に美しくありたいからという理由で禿げたくないのもありますが。 こんなところです。私情で申し訳ありませんでした。 回答宜しくお願いします。