marco337のプロフィール

@marco337 marco337
ありがとう数37
質問数14
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2003/03/12
  • オークションで・・・・・

    オークションで本を落札した人に荷物を送りたいのでが、どんなのに包装すればいいのですか??どのようにして入手するのか?も教えてください!

  • 友達が欲しい。。。

    大人しい性格のせいか、今友達と呼べる人がいません。家でも会社でも一人ぼっちで毎日淋しい生活を送ってます。 そこで新たに友達を作ろうと思うのですが、よく「ボランティアやサークルに入ると良いよ。」と言う回答を見かけますが、そのボランティア団体やサークルはどこで探せば良いのでしょうか? そういう仲間を募集しているホームページや本(雑誌)など知ってたら教えて下さい。メル友でもOKです。 (ちなみに地域は福岡です。) また、友達作りのコツなども教えて下さい! 私(男です)は内気でなかなかうまく会話が出来ず、出会ってもその場限りや浅い知り合いで終わることが多く、友達作りにいつも苦労しています。

  • 「グロリア」って誰の曲でしたっけ?

    80年代(だいたい85年くらい???)にはやった「グロリア」って言う曲があったと思うんですが、誰の曲だか教えてくれませんか?確か、緒方直人と安田成美のドラマの主題歌だったと思うんですが…。

  • みなさんはどう思う?

    占いで「今の彼氏とは結婚できないわ」と言われた場合、そのあと普通に付き合いますか? 逆に占いで結婚できないって言われたのに結婚できた方いますか?なんとなく友だちとそういう話になりました。 ご意見待ってます

  • 柴田勝頼G1参戦について

    新日G1クライマックス出場選手で空席だった「X」が柴田勝頼に決定したみたいです。 そこで僕が疑問に思ったことが二つあるんですが…「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。 1.何故「魔界4号」ではなく「柴田勝頼」でのエントリーなのか。(どういう目的で魔界4号と柴田勝頼を使い分けてるのか) 2.同ブロックに同じ魔界の安田忠夫がいるが、両者の対戦はきちんと行われるのだろうか。それとも魔界流の「仕掛け」が用意されてるのか。