raodonjingのプロフィール

@raodonjing raodonjing
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/27
  • 落ちたかもしれないです。

    千葉西高校を受験しました。 いつもの模試は数学以外70点以上取ってて VもぎでもA判定だったのに、 本番では悲しいくらい点数取れなくて、 305点くらいしか取れませんでした。 英語はかなり他の人も時間なかったとか、 時間なくて全部埋めれなかったとか言ってました。 やっぱ落ちる可能性大ですよね..; 残念な結果だったら千葉敬愛に行きます。 よかったら千葉敬愛の印象を教えてください。 内申は107で、部活で県大行ってます。 お願いします。

  • 中学3年の姪に送るプレゼントは何がいいですか?

    中3の姪が今度卒業で高校に上がります。高校合格祝いを兼ねてですが、時計辺りがいいかと思っています。 今の流行りの腕時計などご紹介ください。結構ピンク系のものが好みらしいです。予算は少なくて恥ずかしいですが、せいぜい1万円以下です。

  • 中国株の底とは?

    ハンセン指数がアメリカや日本と連動しなくなりましたね。底はまだだと思いますか?