mask1994のプロフィール

@mask1994 mask1994
ありがとう数41
質問数17
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
85%

  • 登録日2009/02/12
  • 女性の方にお聞きしたいのですが。

    女性の方にお聞きしたいのですが。 女性の方からみて話が面白い人って魅力的ですか? 自分はどちらかというとあまりトークが余り得意ではないので、どんな話題をふったらいいのかいつも困ってしまいます。 それで無口になってしまったり…そういう男性は女性から見て、やはり話しかけにくい=恋愛の対象外になってしまうのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#174274
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 答えを教えてください

    考えてもさっぱり分かりません。 教えてください。 ↓以下の文 倭漢スバ 悪巣トシ 風源クチテ 短鬼シキトス 流見スバ 五霊トシ 火呪クチテ 長龍シキトス 父ハ胃ノ中 母ハ井ノ中 兄ハ地ノ中 姉ハ血ノ中 上記の文は、大正時代に家族を皆殺しにした末男が 死に際に自らとその家族の血で綴ったと言われる、辞世の句である。 彼は、家族を恨んで皆殺しにしたのではなく 彼の家が部落内でもよそ者として扱われており ある事件をきっかけに家族が想像を絶するような虐待にあった。 彼はその事件のきっかけとなったため、家族に対する愛と 虐待をした部落に対する深い憎悪のため、 殺すことで家族を楽にし、自身が死ぬ間際にこの辞世の句を 血で綴ったのだ。 ここまで書けばお分かりだろう。 この辞世の句にはある種の「呪い」がかけられているのだ。 この句を読むと、数日以内に彼がやってくる。 彼はあなたに質問する。 間違った答えだと、あなたはは死んでしまう。 彼の問いは「僕はどこ?」 答えは、日本人であれば句をじっくり読めばすぐ分かるだろう。 分からない人間、それが彼にとってのターゲットだったのだから。

  • 女だけど毛深い...

    自分、小さい頃はそんなに毛深くなかったんですが、毛深いと意識しはじめてしまって剃ってしまって、もっと毛深くなってしまいました・・・。 かなり毛深くて、男性くらいです・・・。 今、自分は中学生です。 で、もし今、剃っても、友達とかにバレて嫌なんです・・・。何か言われそうで・・・。 でも、もうすぐプールだし、毛深くないようにしたいんです・・。 どうすればいいでしょうか。 意見を頂けたら、嬉しいです。

  • 眠り方を忘れてしまいました。

    もう長らく不眠症です。 病院にも通ったことがありますが、 ずいぶん前から眠り方を忘れてしまいました。。 よく眠れる方々の、眠る時の感覚を教えてください。 体内リズムのズレとかリラックス方法とかそういう話ではなく 眠る時の感覚なんかを知りたいのです。 眠りに入る時はどんなイメージなのか、 体はどんな感覚になるのか、意識はどう変化するのか、 思考はどうなっていくのか、気持ちや感情はどう変化するのか、 つまり自分の体や脳がどういう状態になればうまく眠れるのかを知り、 睡眠をコントロールしたいのです。 たまに、ベットに横になってすぐに眠りに入れたり、 熟睡してとても爽快に目覚めることができる人がいると思うんですが、 自分と何が違うのかを比較したいのです。 感覚を取り戻したいのです。 宜しくお願い致します。

  • 米ぬかの購入先

     米ぬかを堆肥として使用したいと思い、集めているのですが、正直全然集まりません。 色々しらべると、JAで購入している方が多く見受けられるのですが、JAのどういったところで相談すればいいんでしょうか。   青果集荷所やカントリー(米穀等集荷所)、あと保険や貯金関係の建物など、近所にJA関係の場所は3箇所あります。  まず、あまりお金を出したくないというのがポイントにあります。 農業関連のお店で、10Kg前後で1500円くらい(脱脂米ぬか)かかりますが、そのサイトでは10Kg100円で購入した、とありました。 最低100Kgの購入というか、使用したいと考えているので、なるべく安価で購入したい(出来ればただで。)と考えています。 あまり高額だと、続かないと思うので…。  コイン精米所も、巡ったのですが、ほとんどありませんでした。 この時期は、虫が発生しやすいので、早々に処分するみたいです。  当然ながら、生の米ぬかで構わないです。 良く利用させていただいているお米屋さんも、米ぬかは鶏舎経営の方に頼まれているらしく、一応当たってくれるとは言ってくれましたが、安定的に入手するのは難しそうです。  カントリーで忙しい時期に頼まれて働いておられる方にも聞いたのですが、カントリーでは無いそうです。  集荷場も違うかな、とも思っているのですが、そうなるとどこに出向けば良いのか分かりません。 ご存知の方、居られましたら、よろしくお願いいたします。