watplazaのプロフィール

@watplaza watplaza
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/12
  • 新ソフトの販売権利

    新ソフトの販売を依頼されていますが、普通はどんな条件で契約をするものなのですか、どなたか教えてください。

  • うつ病の彼女(その後)について

    以前にも質問させて頂きましたがその後についてです。 一時期は落ち着いてましたが、少し前にリスカしました。 その時、公園でしたみたいで電話がありすぐに彼女のもとへ行きました。 傷は縫わなければならないくらい深いものでしたので驚きましたが、私自身は嫌ではなかったです。 リスカする話は聞いていたので、それがあっても大切な人である事に変わりありません。 泣きながら何も聞かないでと言っていたので、何も聞かず「辛かったんだね、よく我慢してたね。」と言って彼女を抱きしめました。 その内に落ち着いてきたので、家へ帰りましたがこの対応で良かったのでしょうか? また、最近ですが電話しても出ませんがメールは来ます。なので、メールで会話をしているような感じです。 直接話すのがきつい状態なのかも知れません。あまり出掛けたがらないので、気分が落ちている時なのかも知れないです。 そんな時にメールにあったのですが「好きかどうか分からない」とありました。 こちらは「もう会いたくもないし一緒にも居たくないのかな」と送ってみました。その返事は「分からない」とありました。 今は少しそっとしておくのが良いような気がしますがどうでしょうか?また、あまりこの言葉を真に受けない方がいいのでしょうか? ただ、彼女は極度の寂しがりなので、放ったらかしにすると「誰にも必要とされていない」となるので適度に期間を空けて 連絡しようと思います。私自身は彼女が笑ってくれれば辛い事は無いので大丈夫です。 私にとって大事で大切な人なので何かアドバイスがあればお願いしたいと思います。

  • カテ違いかもしれませんが・・・夏になるとたまにCATVのアナログ放送が砂嵐にな

    夏になるとたまにCATVのアナログ放送が砂嵐になることがあります(メンテナンスとかではなく・隣の家とかも同じときになってます

  • 腰痛・膝痛

    みなさん、こんんちは!! 私の唯一の趣味はマラソンなのですが、 前々から腰痛持ちではあったものの、 最近年齢のせいか、完全に膝も痛みだしてしまいました・・・。 何かいい薬をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 腰痛・膝痛をお持ちのみなさんは、どのようにされてますか?

  • オンラインゲームのルナティアの起動ができなくて困ってます;

    友人に勧められてルナティアのゲームをインストールしていたところ、 ゲームを起動しようとすると画面が暗くなったり元にもどったり点滅のような感じになって起動ができません; OSは windowsVista HomePremium Copylightⓒ2007MicroSoftCorporation.All rights reserved . Service Pack1 Intel(R)Core(TM)2 CPU T5500 @ 1,66GHz 1,67GHz メモリ 2,00GB 32ビット オペレーティングシステム 型は富士通のノートパソコン FMV-BOBLO NF75U/V です。 状況を詳しくいいますと、 まずルナティアクライアントのダウンロード、インストール、ゲームのアップデータとここまでは順調でしたが、ゲームスタートを押しゲームを起動したところ、ルナティアのゲームメーカーのエムゲームのロゴまでは出てその後すぐに画面が暗くなったり元に戻ったりペカペカと点滅した感じになり、固まってその他全面青い英語がでてくる画面になってあたふたしてるうちに勝手に再起動し始めるという感じです; 何度やってもこうなりました。 どうすればゲームが起動できるようになるか教えてもらえないでしょうか? お願いします;