black3241のプロフィール

@black3241 black3241
ありがとう数11
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2009/02/11
  • Second Lifeをしたいのですが、エラーメッセージが出て動きません。

    Second Lifeをしたいのですが、エラーメッセージが出て動きません。 ビデオドライバーをダウンロードしてくださいって書いてありますが、どうしたらいいのでしょうか? Error Second life is unable to run because your video card drivers are out of data or unsupported,Please make sure you hava the latest video card drivers installd. if you continue to receive this message,contact contact customer service OS:Windows Vista Home Premium

  • 受験秘策

    あと、二週間ぐらいで、公立高校の一般入試なのですが、どういう勉強が一番得点につながりますか? 受験経験者のかた、学習指導者のかた、なにか秘策があれば教えていただきたいです。

  • いろいろな人または学校内でもすれ違うと不安になる

    タイトルどおりです。 例えば町の中や、スーパーなどに行きます、絶対に向こうからやってくる人とすれ違ったりしますよね? そのときに「あ、自分のことなんか変に思われていないかなぁ」なんて感じてしまいます。すれ違うたびに何か思われただろうなと・・・思ってしまいます。 街中では当然ですが、学校とかでもそう感じてしまいます。同級生はもちろん先輩やあえてゆうなら先生とかも・・・ 「あの後輩変じゃない??」「あ、あれ、うちの生徒・・・」とか。 もちろん気にするなとかは分かりますし、それは「誰も思っていないよ」「お前の心の中だけがそう感じているだけ」 本当にそうでしょうか???? そこでこちらに質問させていただいたのは、もし病気だとしたら病院とか行けば治るのでしょうか?? また同じような方がみていらっしゃったのなら、皆さんのお考えお聞かせいただけたら嬉しいです。

  • ウインドxphe文字が極小で設定不能

    pc3台あり余裕在りすぎていじったら起動画面は普通で「ようこそ」から極小で文字が読めず戻せなくなった。いじり順序・コントロールパネル→画面→画面のプロバディ→設定→詳細設定→全般→dpi設定ボックスの∨を押してカスタムをいじったら1センチ角位に小さくなり戻せなくなった。biosは普通に出るからこれから戻せないか又はリカバリかな‥‥皆さんの豊富な知識を期待致します、よろしく

  • iTunes8へのアップグレード

    iTunes8へアップグレードを行おうと思うのですが、これは無料でできるものなのでしょうか? 機械にはうといもので初歩的な質問で申し訳ありませんがどなたか詳しい方教えていただければ幸いです。ご回答よろしくお願いします。