reesのプロフィール

@rees rees
ありがとう数12
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/08
  • こんな程度で、いじめじゃないですよね(笑)

    無視、なんていじめじゃない。 ↑これ、当然。 仲間はずれ バイキン扱 毎日、毎日、四六時中「死ね」って言われ続ける。 思いつく限りのあらゆる言葉を使っての誹謗中傷、揶揄 雑巾がけのための、真っ黒になったバケツの水に顔突っ込まれる 足払われて、コケさせられる 「汚い」って、机ガンガン蹴られる 座っている椅子を倒されて、後頭部強打。 プールで水の中に引きずり込まれて、頭無理矢理沈められる 教科書やノートを、ズタズタのグチャグチャ ゴミ箱の中身を、頭からぶっかけられる 階段から、引きずり落とされる 階段の上り下りの最中に、足払われて転落 トイレや理科実験室に、閉じ込められる トイレの便器の中の水かけられる トイレで用足しの最中に、上から覗かれる それを大声で実況中継 仰向けで、両手足を持たれて、床から30cmくらい上げられて そのままいっきに手を離して、落下して後頭部強打 毎日、毎日の殴る、蹴る 拳骨での殴打、腹蹴り、鳩尾パンチ 死ね、消えろと詰め寄られ、3~4階のベランダからの飛び降りの強要 (しなかったためにクラス会で土下座) 同じく首吊りの強要 (同じく土下座) 挨拶することを、存在することを、悲しむことを、笑うことを くしゃみすることを、そこにいることを・・・禁じられる 生きている、存在している、呼吸する・・・ それを詫びろと、クラス会で教室の前に出て、土下座 トイレで、土下座の強要。 鉛筆の芯ぶっ刺される 野良犬を嗾けられる どぶに落とされる かばんや持ち物を、橋の上から川に落とされる 毎日、毎日、四方八方から石をぶつけられる、物を投げられる もの凄い勢いで、ボールぶつけられる。 縄跳びの縄で、10人以上の子達から、いっせいに打たれ続ける。 所有物を、壊される、隠される おもいっきり水がほとばしでる、水道の蛇口の下に、頭突っ込まれる。 思春期に、数人によって羽交い絞めにされて 服~下着から脱がされて。 男子も、たくさんいる前で。 汚い、気持ち悪いって腹蹴りにされて 身体中、あちこち蹴られて 第二次性徴を迎えた体。 全裸で床の上に転がって そこは3階。 服~下着~上履き、全部ベランダから捨てられて・・・ わたしはいったい、どうやって衣類を取りにいったのだろう? 記憶がない。 毎日、毎日、半年以上されていたことなのに この部分が、すっぽり抜けている。 午後の授業は受けていた・・・ 角材で、殴られる /////////////////////////////////////////////////////////// 約9年間。わたしが毎日(上記の7割をね。あとは月に2~3回ペース)されていたことです。 ※鉛筆の芯ぶっさされたのは、1回だけですが(笑)わざとね。 この程度で、いじめじゃないですよね。 仮にいじめだとしても、ごくごく軽いものですよね。

  • 密教を知りたい

    密教について身につけてみたいです どういうことをすれば良いか分かりません。 修行や入門みたいな事を教えてもらいませんか? 真剣に自分の守護のようなものを身につけたいです。 私は俗言う 憑依体質なのでもっと強い体質にしたいです。 自分で自分を守りたく、密教を勉強してみたいです。 昔、不動明王に助けてもらって、その威力を知っています。 なんでもかまいません。よろしくお願いします。

  • セックスレスと気持ちの整理のつけ方

    30代結婚5年目女性です。(子供1人) 質問するか迷ったのですが、どうすればいいのかわからなくなって 質問します。 最近、旦那に女性として見られていないのではないかと 不安になっています。 結婚する前までは、1ヶ月に一度はHがありました。 しかし徐々に減ってきて、妊娠前は子供をつくる為にやっていた感じです。 非常に言いにくいところを勇気を出して 「私が言わないと、そういう事をしてくれないのは寂しい」 と話などをしても、 「俺は、Hじゃなくてもキスやスキンシップだけでも、満足できるし、お前のことを愛してるのは変わらないよ。そんなにHが大事なのかなぁ」と言われてしまいます。 私は、いくつになっても女性としてきれいでいたいし、女性として見て欲しい。。体を求められるのは愛されているという実感を得たいからなんだと思います。 旦那がそんな感じだと、他の人と関係をもてば、また女性として見てくれるのだろうか等、本質ではないですがそんな気さえしてしまいます。。 浮気等はしていないようです。 男性で、30代で、奥さんの事を愛しているけど、別にHをしなくても大丈夫だというのはどういう心境なのでしょうか??

  • 性に目覚めた後

    性に目覚めた後、そんな人間の存在を受け入れられましたか?            そんな人間の存在をすんなりと受け入れられましたか? 性に目覚めた後、そんな存在の人間を受け入れられましたか?            そんな存在の人間をすんなりと受け入れられましたか?            そんな存在の人間に嫌悪感を感じませんでしたか?            そんな存在の人間を嫌になったりしませんでしたか? 自分自身が人間である限り、紛れもないそんな存在になるとあらかじめ決まっていたことについてどう思いますか? あなたはそんな自分自身の存在をどんな風に認識しましたか(していますか)? あなたはそんな自分自身の存在をどんな風に折り合いをつけて解釈していますか? あなたはそんな自分自身の存在をどのようなかたちで受け入れられていますか? それに間違いがないと、どのくらいの確信をもたれていますか? 性に目覚めた時、そんな自分自身をどう思いましたか? 性に目覚めた時、人間をどう思いましたか? 人間を見る眼がかわりましたか? どのようにかわりましたか? 性に目覚めた後、そんな人間の存在を受け入れられましたか? あなたにとって性とは何ですか? あなたにとって性とはどんな意味を持っていますか? 性に目覚める前、性に目覚めた後、それぞれ、あなたがみた(からみた)、自分自身・親・人間の存在、の主観について教えてください。

  • 自慰行為中の愛液に血が混じる

    タイトルどうりです。 自慰行為中、愛液を見ると少し、薄くですが血が混じっています。 当方は、処女です。 とっても不安です。 私は何か性の病気でしょうか?