xica1230のプロフィール

@xica1230 xica1230
ありがとう数14
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

モバイルを中心としたサイトデザインやロゴ、キャラクターデザインをしています。

  • 登録日2009/02/06
  • 自信無くしちゃいました

    私はある企業でパートをしていますが、ある情報をタイムリーに会社の掲示板に載せる仕事をしているのですが、社員全員が見るものなので、私が作ったものを上司に照査してもらっているのですが、 ある項目が抜けていてて他の人に指摘され、載せ直したのですが 気が動転してしまって(一旦削除するには他の部署にお願いしないといけないので簡単なものでじゃない)再度掲示板に載せる書類もミスしてしまったのです(これもまた上司に照査してもらいましたが、上司も見逃した)考えてみたら上司が2回とも見逃したわけなんですが、なんだか自分の良く確認しなかった行為にものすごく落ち込んでしまい、 自信を失ってしまいました。上司も私のつまらないミスであたかも自分のせいにされたことに腹を立てているのかなと思うと辛くてたまりません。月曜日も同じ仕事が待っています。どなたかこの落ち込んだ気持ちを慰めてくださる人いましたらよろしくお願いいたします。

  • このフォントの名前を教えてください

    よくhttp://bbs9.aimix-z.com/gbbsimg/gamestar/1427.gif の画像のような文字をみかけるのですが、本当に素敵で ダウンロードしたいと思うのですがフォント名、サイトがわかりません。 海外のサイトらしいんですけど。。。 よく似ているフォントでもいいので良ければ教えてくださいっ。 どうぞよろしくお願いします。

  • 痛みについて

    真剣に聞きます。 私は股関節が悪く1日のうち0~5時間くらい痛みが出て、全く痛みがない日もあります。 痛みで仕事を早退しようと思う時があります。 今日は、けっこう痛く早退したかったですが、踏ん張りました。(私の仕事は、すぐクビと言われやすい仕事なので) 腰痛でも重い荷物を運ぶ仕事をしてる人がいます。 私は痛みに対して過剰なのかな?と思うときがよくあります。 痛いとは、どのような痛さを痛いというのですか? どのくらいの痛さなら我慢して仕事してますか?