vieaparis の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 迷ってます。。。

    彼と付き合って2年3ヶ月が経ちました。無事時が経過したのではなく、辛く葛藤の多い日々でした。というのも、付き合いだして5ヵ月後、彼の二股と浮気が発覚。私に告白した時には既に2人の女がいて、遊んでいた女も何人か・・・。昔から二股はしょっちゅうで、18のころ高校生を妊娠させ中絶させた事も。何回か風俗にも行ったこともある。・・・いろいろな事実を知りました。 浮気発覚後、別れたのですが、彼が本気で更生するから見ていて欲しいということで、一応戻った形になりました。それからの彼は別人のようでした。内容がエグイので詳しく言えないのですが、かなりキツイ代償を受けてました。 それから1年8ヶ月の間、幾度もその事で悩み、荒れ、別れました。どうしても、酷い裏切り方をした事、過去の最低な行為が忘れられないし怖いのです。 けれど、今の彼をすごく好きです。何年か後に結婚しようと言っています。私としては、結婚したいのですが、許せないしこりが消えない、今は違うがこんな過去を持つ人と結婚して大丈夫なのか、怖いです。 それと、その、彼が遊んでた時か浮気した時のせいで、私は将来不妊になるかもしれないそうです。責任とってもらうべきか、でも今は、彼の過去の身勝手で私の将来が壊されてしまった事が許せない気持ちもあり、パニックです。 私は、どういう選択をとれば幸せに近づけるのでしょう? 長々と書いてしまいごめんなさい。しかも別れろよってお思いになるかもしれませんが、すごく悩んでいます。 なにかアドバイスお願いします。

  • 清純派な人って本当にいますか?

    前にTVで某タレントが「清純派アイドルの○○さん」と紹介されてました。清純派ってやっぱり異性と遊んでない人って意味だと思うんですが、戦時中ならまだしも今の時代そんな清純な人っているんでしょうか?(^_^; タレントに限らず、みなさんの周りで清純な人っていますか?性経験あるなしじゃなくて、やっぱ複数の異性に同時に色目使ってない人とかかな?うーん・・・こう言ったら失礼かもしれませんが、モテない人は清純かもしれない。(んじゃ私も清純か。笑)そうじゃなくて、どうみてもモテそうで遊んでてもおかしくないのに遊んでない人。そんな人っていますか? 私の周りだと・・・・やっぱりそういう顔の人は遊んでるかも。(^_^;ケバくなくて彼氏彼女がいても、やっぱ他の人にも目を付けようとしてるかも。

    • ベストアンサー
    • noname#5977
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 好きなひとに一番してあげたいこと!

    彼氏、彼女がいる人も、片思いの人も、自分が好きな人に一番してあげたいということはどういうことですか。それはすぐに実現できそうなことですか?良ければ教えて下さい。それはどんな場所でしたいですか。  抱きしめたいでもいいし、キスしたいでも構いません。単に手をにぎりたいでも結構です。相手の家でも、公園でもいいです。回答お待ちしています。

  • 迷ってます。。。

    彼と付き合って2年3ヶ月が経ちました。無事時が経過したのではなく、辛く葛藤の多い日々でした。というのも、付き合いだして5ヵ月後、彼の二股と浮気が発覚。私に告白した時には既に2人の女がいて、遊んでいた女も何人か・・・。昔から二股はしょっちゅうで、18のころ高校生を妊娠させ中絶させた事も。何回か風俗にも行ったこともある。・・・いろいろな事実を知りました。 浮気発覚後、別れたのですが、彼が本気で更生するから見ていて欲しいということで、一応戻った形になりました。それからの彼は別人のようでした。内容がエグイので詳しく言えないのですが、かなりキツイ代償を受けてました。 それから1年8ヶ月の間、幾度もその事で悩み、荒れ、別れました。どうしても、酷い裏切り方をした事、過去の最低な行為が忘れられないし怖いのです。 けれど、今の彼をすごく好きです。何年か後に結婚しようと言っています。私としては、結婚したいのですが、許せないしこりが消えない、今は違うがこんな過去を持つ人と結婚して大丈夫なのか、怖いです。 それと、その、彼が遊んでた時か浮気した時のせいで、私は将来不妊になるかもしれないそうです。責任とってもらうべきか、でも今は、彼の過去の身勝手で私の将来が壊されてしまった事が許せない気持ちもあり、パニックです。 私は、どういう選択をとれば幸せに近づけるのでしょう? 長々と書いてしまいごめんなさい。しかも別れろよってお思いになるかもしれませんが、すごく悩んでいます。 なにかアドバイスお願いします。

  • 彼の二股が発覚しました

    昨日彼とのやりとりのメールのフォルダが突然消えてしまい彼のパソコンからバックアップしてもらったものを私のパソコンに入れました。なんに違和感もなく渡してもらったのでまさか他の彼女とのメールのやりとりが入っているとは思ってもみませんでした。そこには私の送信したメールと並んで私の友達からのメールでいっぱいでした。悪いこととは思っているのですがこの不安な気持ちをおさえることができず一通読んでしまいました。そこには私に向けていつも打ってくれているようなラブラブな内容でした。ショックでしたが彼にメールを見てしまったことへの懺悔と二股をかけられていたショックを電話で告げました。彼は信じてほしい、もう一度会って話がしたいと何度も何度も言いましたがどうしても信じることができず別れを切り出しました。辛くて辛くてどうしようもありません。早く立ち直るにはどうすればいいのでしょうか?まちまりのない文ですいません。どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#4590
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • アホな質問

    カップルの方々へ、すごくアホな質問です。 男性の方は、彼女と部屋にいるとき堂々と「屁」をしますか? それとも気を使ってトイレや部屋の外でしますか? 女性の方は、もし彼氏が無遠慮に屁をしたら嫌ですか? いや、そりゃ嫌でしょうけれど(笑)、大目にみますか? それとも本気で嫌ですか?? 屁っこき男として、ぜひ教えて下さいませ。

  • 最悪なことされたけどまだ好き、まだ付き合ってます

    はじめまして。 私は彼氏に約束を破られたり暴力とか浮気とかされても 彼氏と付き合っています。 とても好きなんです。 そんな私を見て親も友達も 別れてほしいと思っているようです。 私も別れた方が精神的に安定するのかもとも思います。 彼に振り回されているからです。 お金も貸しています。 私自身も彼しかないような生活をするほどなんですが 別れたほうがいいでしょうか? それと・・・こんな最低なことされてけど まだ彼氏・彼女のことが好きだし付き合っていないと無理という状況の人、または幸せになれた人の経験談も聞きたいです。 お願いします。

  • 好きだけど別れる…

    どうしていいか分からないので質問させて頂きます…。 私は24歳の♀です。 2週間前に、今お付き合いをしている人(付き合い始めて3ヶ月目です)から「好きだけど別れた方がいいのかも」というメールをもらいました。 理由は、仕事が忙しくて会えない。だったら私が縛りつけてるより自由に、もっと色んな人と知り合って欲しい。でも恋愛感情はある。 私は「この人じゃなきゃダメ」って思うくらい彼の事を想っています。っという事を彼にも伝えました。 それから1週間連絡が途絶えました。 心配になったので、昨夜に「元気?」っという些細な内容のメールを送ってみたら、彼から「好きだけど別れた方がいいのかも。でも今後の(私の)事が気掛かりで何も言えないまま時間が過ぎてしまった。ゴメン。」という内容のメールが返ってきました。 私は人一倍寂しがり屋サンだと自覚しているのですが(彼も知っています)、「会いたい」とか「寂しい」とか相手が困るような言葉は伝えず自分の中で抑えています。 バレンタイン以降メールのみのやり取りで電話や会っていないのですが、それでも我慢して、仕事が落ち着くのを待っています。 私はこれからも、この人と一緒に歩んで行きたい気持ちでいっぱいなのです…。 でも、彼は「別れた方がいい」と言うし…。 一体、私はどうすればいいんでしょうか? 私が「別れたくない」と言うと、彼を悩ませて困らせているのかと思うと、心が苦しいです。 難しい質問でゴメンなさい。

  • 今の彼(彼女)の嫌いな所を・・・

    5つ以内で挙げて下さい。

    • 締切済み
    • noname#9239
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 彼女への気持ちが冷めても。。。

    つきあい続ける男性の気持ちってどんなものですか。 「もし彼女と別れたらHする相手がいなくなる」という理由で別れないでいることって、実際、多いのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#9239
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 信用できなくなった彼

    彼が風俗へ行きました。 前にも風俗の名刺を見つけてすごくショックを受けました。 その時は、本当に辛かった事を伝えると泣いて謝ってくれ(頑固な性格なので私の為に泣いてくれるなんてありえない事)もう人から誘われても絶対に行かないからと言ってくれました。 今回また風俗の名刺を見つけてしまったのですが、これでもう彼の事は信用できそうにありません。 風俗に行かれた事はもちろんですが、頑張って彼を信用してきたのに裏切られた事がすごくショックです。 彼と別れる事を考えていますが、彼とはもう7年も付合っていて半同棲しているので正直別れた後の事が不安です。 自暴自棄になりそうです。 彼が行った風俗店で働いてやろうかと荒療法的な事も考えてしまいます。 7年という年月はとても長く、情なのか別れたくないという気持ちも残っています。 全く信用できなくなった彼と付き合い続けまた心から信用できる関係になるというのはありえるでしょうか。

  • 忘れられない・・・・

    こんにちは。 いきなりですが、みなさんは好きだった人を忘れられないって事ありますか? 私は今、小学4年生の時好きだった人が忘れられません。 ―詳しく話すと、初恋の人がその彼ですごく好きでした。でも5年生になった時、 ほんの些細な喧嘩で口を利かなくなり、クラスも離れてしまったので、仲直りさえ出来ませんでした。そして、そのまま卒業を迎え離れ離れになってしまいました。 ―中学に入り、いいなって思う人を見つけたんですが、彼のことを思い出すと何故か気になり、新しい恋もまともに出来ませんでした。 ―そして、もうすぐ高校2年生になる今も同じ状況です。 この話を聞いて、皆さんはどう思いましたか? たぶん、気持ち悪いと思ったり、おかしいと思った方もいると思います。 それでも、できれば思った事を率直に教えてください。 これから私はどうするべきでしょうか? 忘れるべきか、思いを伝えるべきか、他の方法か、、、 ☆お願いします☆

  • アナルSEXについて

    女性はアナルSEXに抵抗感があるのでしょうか?私は少し興味もありしてみたいのですが妻ははっきりとは言いませんが乗り気ではないみたいです。指入れ等の愛撫はたまに受け入れてくれるのですが本番まではいけません。女性の立場からどのように勧めたらいいのか、本当に快感はあるのか教えて下さい。