goodluck-amyのプロフィール

@goodluck-amy goodluck-amy
ありがとう数36
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2002/02/23
  • 男子に嫌がらせをされている。

    こんにちは。私は中2の女子中学生です。 私はクラスで男子から嫌がらせをされています。 嫌がらせっていっても言葉なのですが…。 たとえば今日された嫌がらせを書きます。 私の苗字は「なかがわ」と言うのですが、 今日、教室で「なかがわの”な”は謎めいた顔、”か”は関わりたくない顔…」ってわざと聞こえるようにいってきました。 私が「何でそういうこというの!?」みたいなこと(よく覚えてません)を 言い返したら 「は!!?おまえの話じゃないし、勘違いすんな!」って言われました。 でも、アレは明らかに私のコトです。 あと、もう1つありました。、 私はスカートまぁまぁ短いのですが (短いっていってもみんなと同じくらい) ある男子から「キモイからみじかくしないで」って言われ、笑われました。 苦しいです。何でも良いのでアドバイスお願いします。

  • これは買う価値のあるぞ!というCD教えて!

    最近、専らCDはレンタルばかりで買うことが少ないです。 そこで皆さんがこれは是非買う価値があるぞ!というCDを教えてください。 よく嶋野百恵、Vlidge、DOUBLE、K.等を聞いています。 似たような系統でオススメのものがあれば是非教えてください! どうぞよろしくお願いします。