great-iketeru-k の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • おいしいタバコ

    マルメンすい始めて半年ぐらいたつんですが、他のタバコがすいたくなってきました。若い人に人気があっておいしいタバコってどんなものがありますか?あと、友達にDEATHってタバコすすめられたんですが、吸ったことある人感想教えてください。おねがいします。

  • 拡張子 3gpは何でしょう??

    携帯サイトから動画をDL そのときに、拡張子が3GPというものなのですが、 それはどのようなもので再生すればよろしいのでしょうか?? 恐れ入りますが、よろしくお願いします。

  • 顔文字

    よくチャットなどで顔文字使っている人がいますよね? あれってどうやって登録しているんでしょうか?   登録って難しいんですか?簡単なところはありますか?

  • 着歌の作り方

    CDの曲をPCにダウンロードしてそれを加工してケータイに送り、着歌にできるみたいなんですが、(友達がやってました)具体的にどのように作ればいいんですか?出来るだけ長く、音質がいいのを作りたいんです。知ってる方教えてくださ~い。

  • auの着うたのDragon Ashの着うたはUnder Age’s Songだけ?

    auの着うたのDragon Ashの着うたはUnder Age’s Songだけですか? ほかにあったら教えてください。 どうやればダウンロードできるかも教えてください。

  • 無料着メロ

    タダで着メロがとれる音質がいいサイトってないですか?auです。 それと、着歌がとれるサイトはレコ直♪サウンドしかないんですか?

  • auでおすすめの携帯ありますか??

    こんにちは。 今度高校生になるんで携帯を買ってもらいます。 auのを買ってもらうんですが、全然携帯に関する知識がなく、どういったものがいいのかわかりません。 選び方のコツはありますか? 僕はムービーでなくてもいいと思うんですが・・・。 だけど写メールはあったほうがいいのかな?とかもうさっぱりわかりません。 おすすめの機種なんかがあれば教えてください。

  • 初・スノボ

    今度初めてスノボをしに行きます.初心者の私に何かアドバイスを・・・ 一応彼氏が教えてくれることにはなっているんですが、心構えなど何かあれば教えてください.

  • auの着うた

    auの着うたでDragon Ash の着うたは、はいっていますか? たびたびすいません。

  • ちょっと迷ってます

    31才男です。今好きな女性(29)がいます。 その人とは、みんなでスキーに行ったり、ご飯を食べに行ったりしました。 今週あたり、会って告白しようかなとも思っていたのですが、 この前、友達なんかとスキーに行ってケガをしてしまったのです。 (僕は行っていません) しばらくは足を固定したりするので、家族の送り迎えで仕事にも行っているようです。(自分一人では車の運転も出来ないので) メールや電話なんかでは、励ましたり話はしているのですが、 自分には会って話したい気持ちもあります。 ただそういう状況なのでなかなか会うというわけにはいかないかなと思っています。 やっぱりしばらくは我慢するべきなんでしょうか? 自分の中ではすぐにでも会いたいのですが。 A型でいろいろ考え過ぎなところがあるので、余計に考えたり迷ったりしていまいます。

  • ちょっと迷ってます

    31才男です。今好きな女性(29)がいます。 その人とは、みんなでスキーに行ったり、ご飯を食べに行ったりしました。 今週あたり、会って告白しようかなとも思っていたのですが、 この前、友達なんかとスキーに行ってケガをしてしまったのです。 (僕は行っていません) しばらくは足を固定したりするので、家族の送り迎えで仕事にも行っているようです。(自分一人では車の運転も出来ないので) メールや電話なんかでは、励ましたり話はしているのですが、 自分には会って話したい気持ちもあります。 ただそういう状況なのでなかなか会うというわけにはいかないかなと思っています。 やっぱりしばらくは我慢するべきなんでしょうか? 自分の中ではすぐにでも会いたいのですが。 A型でいろいろ考え過ぎなところがあるので、余計に考えたり迷ったりしていまいます。

  • auの着うた

    auの着うたでDragon Ash の着うたは、はいっていますか? たびたびすいません。

  • auの着うた

    auの着うたでDragon Ash の着うたは、はいっていますか? たびたびすいません。

  • 彼のお母さまからいただいたバックを

    週末彼の実家に遊びに行くのですが。 去年のクリスマスに彼のお母さまから某ブランドバックを いただきました。(おふるですが)使うには・・ て感じのものなので、彼と会う時も使っていませんでした。 この前彼に『あのバックは使わないの?』って聞かれ もったいなくて使えないって答えました。ただ今週末 家に行くので、お母さまにも会いますし。やはり一度は 使っているように持っていった方がいいでしょうかね。 すごくいい感じのお母さまなのでなんだか悪くて・・。 どうでしょうか?アドバイスお願いします。