LightSpeed-Jのプロフィール

@LightSpeed-J LightSpeed-J
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/02/19
  • 私の偏見:「サラリーマンは金髪に染めるな!」

    私は仕事柄髪の毛を染めるつもりはないが、たま~に取引先で金髪の男がいる。なんだか気分悪い。ハッキリ言って偏見なのだが、もちろん本人に直接言うとケンカが目に見えるので私もそこまで大人気ないことを言うつもりはない。擁護派から「外見で判断するな!」と言われそうだが、しょうがない。もともと生理的にダメなのだ。 私に同意できる人、差別偏見反対派の人、両方からちょっと意見を聞きたくなり書き込みました。尚、私はハンデイキャップ者らを差別するのはいけないと思うが、奇抜な格好しているヤツからを差別するのは構わないと割り切って対応する人間である。

  • 天文学教育の目的

    天文学教育におけるコンピュータの役割について調べています。 しかし、天文学教育がどのような目的をもって行われているのかが わからなくなってきたので、進まなくなってきました。 個人的な考えでいいので、教えてください。