aosora1211 の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 女性向けの質問:どういう歌詞が好きですか?

    女性向けの質問:どういう歌詞が好きですか? 先輩のバンドの為に良く歌詞を書いています。 日常的なことや、街の雰囲気について書くのが特徴です。 しかし、バンドの先輩に「女の子向けの歌詞」を頼まれました。 今まではそういうのはあんまり書いた事がないです。 ここで女性の皆さんに質問です:どういう歌詞が貴女の心に響きますか? どういう事を言われたら”嬉しい”ですか? ちなみに、「ぬるぬるした恋愛話は要らないよ」って言われました(笑) 女性の見さん、ご回答よろしくお願い致します。

  • 復縁マニュアル本

    ロミレー保泉の復縁マニュアル本、 購入した方いらっしゃいますか。 された方、内容や効果の方はいかがでしたか。 また、もし他にお勧めの復縁マニュアル本がある方、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女が豊胸手術をしてました

    彼女が豊胸手術をしてました 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • ネットで仲良くなった相手(女性)が自分をどう思っているか知りたい

    ネット上の恋愛についての相談です。当方男性です。 女性の方、特にネットコミュニティでいろいろな経験のある方に回答していただければ嬉しいです。 最初はネットで知り合った男女6人ほどのグループでオンラインゲームなどを遊んでいたのですが、 その中の一人の女性と特に仲が良くなりました。地理的な距離はかなりあります。 年齢は、お互い、配偶者や子どもがいてもおかしく無い大人です。 その人とは、ここ1ヶ月近く、ほぼ毎日、ゲーム半分会話半分という感じでスカイプをしています。 お互い酒を飲みながら、最初はゲームで遊びながら話をして、ゲームに疲れたら会話のみに移行する、という感じです。 短いときでも2時間、通常3~4時間、週末など長いときは10時間くらいすることもあります。 ここ数週間で全く通話しなかったのは数日だけです。 最初は恋愛感情など無かったのですが、これだけ毎日、長時間楽しく 会話ができるくらいフィーリングが合う人なので、最近は女性としてかなり気になってきています。 相手は自分の過去や現在についていろいろ話してくれます。 普通なら会ったこともないような人には話さないような、深い話も、です。 逆に会ったこともないような人だからなのかもしれませんが、 「同情してほしくて」という感じの話し方や態度では全くなく、暗い雰囲気になることはほとんどないです。 ですから、ある程度の信頼は得ているのかな~とは思うのですが、私のことを「ただ話がしやすい人」と思っているのか、 ある程度異性として意識してくれているのかが解りません。 お互い酒に酔って、眠くなってきたときには会話が恋人同士のような雰囲気になることもあります。 そういうときつい「近くにいたら惚れてたかも」と言ってしまったことがあるのですが 向こうも照れつつ「私も凄く付き合いやすいし好きになってたかも」と言ってくれたので、 多少異性として意識してくれてるのかな~とも思うのですが、ただ「話しやすい人」の延長に過ぎないかもとも思うのです。 たまに私が冗談半分で「そっちに遊びに行くからご飯作ってよ」「観光案内してよ」と言ったりもするのですが、 そういうときは決まって(向こうも冗談半分なのでしょうが)「え~・・・」と言われてしまいます。 「なんでいっつも『え~』なのよ」と聞くと、 「適当に『ウン』って安請負いして、いざそうなったとき『出来ません』ってことになるよりいいでしょ、実際そうなったとき都合いいか分からないし」 とのことなんですが、こういう対応だと「やっぱりネットオンリーの話相手に過ぎないのか」と思ってしまいます。 ただ、今のところ具体的に会うという話はしていませんし、「実際に会って飲みたいね」という話をしたときなどは 普通に乗ってきたので、それが救いではあります。 最近は毎晩二人で飲みながら会話するのが当たり前になってきているのですが、 時々、向こうが、冒頭のグループの男性をゲームに誘おうとすることがあるのも気になります。 他の人が混じると、あまり深い話もできないし、いい雰囲気になることもないのですが、 それを気にしないということはやっぱり私を異性として見てないのかなと思ってしまいます。 もちろん単純に他の人ともor大勢で遊びたいという気持ちは理解できますし、我ながら心が狭いな~とも思うのですが… このままだと本格的に彼女を好きになってしまいそうですが、もし、 相手がこちらを異性として意識していなかった場合や、ネット限定の話相手としか思っていなかった場合、 変にアプローチすると今の関係が崩れるのは必至なので、それも怖いです。 ネット以外での恋愛経験は人並みにあるつもりですが、ネットでの経験が無く、 全然解らないのですが、相手は私をどう思っていると思いますか?今後どうアプローチすべきでしょうか。 できればこういう状況になったことのある大人の女性の方が、 向こうの状況や気持ちを想像して回答していただけると本当に助かります。 情報不足のようならまた補足します。

  • 目が奥二重で細く鼻は高いので可愛いとは言われません。男性は8割以上目が

    目が奥二重で細く鼻は高いので可愛いとは言われません。男性は8割以上目がパッチリで二重が好きだと思います。どちらかと言うときれいと言われるだけです。彼氏も物好きな人で私のような顔が好きで付き合いましたが私が嫌になり別れました。でもこの顔で今後付き合ってくれる人が現れるのか不安です。スタイルはいいと言われます。

    • ベストアンサー
    • noname#113423
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • どうしていいのかわかりません 助けてください

    去年11月から4ヶ月付き合った彼氏にフラれました。 彼は35歳バイク屋の店員で、私は29歳OLです。 私が勝手に彼の家の合鍵を作ってしまったことが原因で一方的に私が悪いことはわかっています。 とんでもないことをしてしまったと反省しています。 合鍵をつくったことが彼に知られてしまって別れようといわれたのが3月9日(火)でした。 彼の家でだったのですが私は自分が悪いとはわかっていても どうしても彼と別れるのが嫌で平行線の話のまま朝になってしまいました。 普段だったら彼は水曜日休みなのですがたまたま仕事だったみたいで2人とも仕事にでかけました。 その後、3月12日(金)に私が体調を崩して家で寝込んでいるので来て欲しいと電話をしたら来てくれて 時間も遅かったのでその晩はうちに泊まって翌朝仕事に出かけていきました。 次の日、3月13日(土)には彼に仕事が終わったら電話してほしいと昼間にメールをいれたら 夜仕事が終わってから電話をくれたのでチョット待っててほしいと 彼の仕事場の駐車場までいき一緒に家にいきたいと言いました。 少し困ったような様子でしたが一緒に彼の家までいき泊まりました。 私の家と彼の家とはバイクで30分ぐらいの距離でそのあいだに彼の職場があるので 行き来は頻繁にすることが可能でした。 3月14日(日)は私は友達とツーリングに出かけ 仕事で帰るのが遅い彼の家の玄関にお土産を吊って帰り お土産置いてあるからとメールを入れておくと 仕事から帰ったらお礼と今日はこんなんだったとか普通にメールがきました。 翌日、15日(月)からメールをしても返ってこなくなりました。 毎日、1~2回メールをしていたのですが一向に返信もなく 18日(木)の夜になって『もう連絡をとるつもりはありません』とだけメールがきました。 それが最後のメールです。 それ以降は電話も着信拒否にされていて、メールは拒否されていないようですが返信はありません。 付き合うことになった当初から彼は親友に頻繁に相談事をしていて その人に相談して一切連絡をとらないことにしたんだと思います。 最後にメールがあった18日(木)と前日の17日(水)は彼は仕事が休みなので その親友に相談話する時間はたっぷりあったと思います。 どうしても彼に会いたくて家まで行ったのですがずっと不在のままです。 バイクとクルマを所有していて1人暮らしなので両方がないことなんてありえないのですが 数日前、仕事でバイクを乗っていっているはずなのにクルマも駐車場にありませんでした。 彼の家から10分ほどにある親友の家の駐車場にいってみるとありました。 郵便物もたまっていて、インターホンも電源を抜いてあるのかならなくて 明らかに私が来ることを想定して逃げているよな感じです。 彼はそんなことを考え付くような人ではないので その親友のいっていることを実行しているのだと思います。 その親友の家で暮らしているのかどうかは不明ですが 結婚して子供も小さいので長期はないのか(もう1週間になりますが) クルマだけ置かせてもらって別の場所で暮らしているのかわかりません。 クルマはあるのですが仕事から帰っている時間帯でもバイクが見当たりません。 昨日、彼の仕事は休みですが、親友の人は仕事なので さすがに昼間は自分の家に帰るだろうと考えて 仕事の休みをもらって昼間彼の家に行ってみるとバイクがとまっていたので帰っていたようです。 ただ、そのまま家に会いに行けず数時間違うところへいっているあいだに もうバイクは止まってなくて夜もやっぱり帰ってきませんでした。 彼の職場の店には出入りしていますが それも拒否されるとどうしようもなくなるので 何度が用事があり行きましたが店の中では一切素振りをみせないようにしています。 彼がどこで暮らしているのかわかればどうにか会えるかなと思うのですが。 普段、私のほうが仕事が終わるのが早いので 彼の仕事が終わるのを待って仕事場からどこへ帰ってるのか追いかけようかなとも思ったのですが 私のバイクがとても目立つ物なのでバイク屋の彼には絶対に気づかれてしまいますし、こっちがクルマだと追いつけないのです。 自分のしたことでこうなったことは十分わかっています。 ストーカー的な行為になってしまっているのはわかっていますが どうしても彼と会いたくて仕方ありません。 何もやる気が起こらなくて仕事も休んでしまっています。 どうしても彼に会いたいです。 こんな勝手な私だからフラれて当然なのだとわかっていますが これからどう生きていけばいいのかわからないのです。 お願いします、彼に会う方法を考えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#111758
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 失恋しましたが、復縁の可能性にすがってしまい、悩んでいます。

    失恋しましたが、復縁の可能性にすがってしまい、悩んでいます。 数日前にも一度ご相談させていただき、そのときは少し気分が楽になったように感じたのですが、以後、日に日に辛さが増し、いてもたってもいられない状態です。 今の気持ちで、再度、ご相談させてください。 先週、失恋しました。 それ以後、苦しく辛くて、泣いてばかりいます。本当に死にたい気分です。 遠距離で5年つきあって、まもなく結婚の予定でした。 失恋の原因は、彼に新しい女性ができたことです。 1か月前に知り合い、一気に燃え上がったようです。 別れのメールで、「今でも私のことを愛している気持ちに変わりはない。今も愛しくて愛しくてしょうがない。ずっと一緒だと思っていた。しかし、俺は、本当に事故に遭ってしまった感じ。次の彼女とお前と同じような穏やかな関係が築けることは絶対に無理だとわかっているけれど、今のこの燃える気持はどうしようもない。悪いが、別れてくれ」というものでした。 メールは、明らかに綺麗ごとを言っているのもわかります。しかし、どきどきやときめきではなくとも、私のことを愛してくれているという気持ちに嘘はないのもわかっていて、そのことがさらに辛い気持にさせます。ただ、私以上に愛する人が現れてしまったということも事実。 彼は、昔から衝動的に動くタイプで、気持ちが高ぶるとコントロールがきかなくなります。 一気に燃え上がった気持ちですから、すぐに冷めて、また戻ってきてくれるのでは、という希望をどうしても捨てることができません。 こんな望みすがってしまうのは、よくないのでしょうか? 忘れようという気持ちと、もしかしてという気持ちの間で、揺れ動いて、混乱しています。

  • 彼女と毎日メールしますか?

    彼女と毎日メールしますか? 男性にお聞きします。 付き合ってる彼女と毎日メールしますか? 人によって違うと思いますが、メールに重点を置かないものなのでしょうか? 私の彼は彼からのメールを殆ど送ってくれません。 こちらからメールしたら返事くれますが、週1~2会っていて、会ってない時はメールしたいです。 用事もないのにメールがきたらウザいですか? そう考えたらメールも電話もできなくて毎日イライラしっぱなしです。 挙げ句の果てには、『私の事本気じゃないのかも』とマイナスな感情に陥ってしまいます。 『メールしたいな』『メールちょうだい』と彼におねだりしたいところですが、私の方が7歳(30歳)も年上なので、大人気ないかなと思って何も言えずにいます。 メールしたいって伝えたら重いでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありません。 宜しくお願いします。

  • 男性の方って甘えられるとどんな気持ちなんですか?

    20歳大学生同い年の彼氏がいます。 男の方って、甘えられるとどうなんでしょうか?うざい、めんどくさい、など気持ちを教えてください。 また、嬉しいとしたらどんな文章で、甘えられたら嬉しいですか? 『忙しいのは分かるけど、構ってよ(。・ω・。)』 って送ってみようとおもいますが、このメール来たら、どう思いますか?

  • 彼女と別れました。

    別れると言い出したのは私なのですが、 別れてみたら私は別れたくないということがわかりました。 原因は、相手の母です。 相手はすっかり決心がついてしまったようです。 別れたくありません。死にそうです 自分勝手もたいがいにしろというものですが、 こればっかりはどうにもです。 どうしたら復縁できると思われますか?

  • 異性とつき合うということ

    人生で初めて異性とつき合うことになりました。「好きです、つき合ってください」と言われて、わたしもその勢いの良さにつられるようにして「はいっ!」と答えて、それで関係が始まったって感じです。 それで、この前彼の家にお呼ばれされ、わたしはなんとも考えの早いことに、なにか関係に進展がありそうだっ!と考えました。わたしは大層うかれました。 しかし、彼もわたしが人生で初めてつき合う女の子らしく、どうしたらいいのかわからないようで、とりあえずともに黙々と絵を描く、というだけで終わってしまいました。(わたしたちは二人共々絵を描くことを趣味としているのです)エロいことならなんでも好きな彼も意外にウブく、彼はわたしの予想に反して、わたしに指一本触れなかったのです。わたしもどうすればいいのかわからないので、いままで通りな感じでいました。 それで、途中まで送ってくれた帰り道に彼は、自分のことがわたしの目に異性として写っているか、と聞いてきました。 そこではたと疑問に思ったのです。女性に対する男性としては写っているが、恋愛対象かと言ったら、どうなんだかまだわからないのです。これからつき合っていくうちに好きになるかもしれないし、そうでないかもしれない。彼はふたりで居るだけでどきどきして、意外にもピュアな子です。それなのに性欲の塊のわたしは、とりあえず今のところ性的な関係しか求めていないような気がするのです。誰かとつき合うことでわたしの人生ではなかなか体験できなさそうな素晴らしいことが体験できる、と思ったら、つき合うことがすごく魅力的に思えたのです。…相手を利用しているようで、すごく失礼なことなのですが。 たぶんわたしは未だに「つき合う」ということがよくわかっていないのだと思います。好きなのかもわからないで性的なことを求めて異性とつき合うというのは軽々しいことでしょうか。あと、「つき合う」という概念はわかっていないのですが、わたしは早くもっと深い関係に進展させたいです。そうするにはどうしたらよいでしょうか。

  • 彼女を作るための男磨き

     26歳男です。彼女を作ろうと思って、男磨きをしています。  具体的には、  ☆映画を見て知識を増やす  ☆ドライブに行く  ☆旅行に行く  ☆新聞を読んで最低限の知識を身に付ける  ☆ジムに行って体を鍛える    などです。知っていれば話ができるということもあると思ったからです。取り組むべきことは、こんなもので良いでしょうか?  また、元々それらのことには興味がないので、取り組んでいても面白くも何ともありません。こんなことで「趣味」と言えるのでしょうか?また、女にもてるとか女性受けする為といった理由で取り組んでいて、果たして身になるのでしょうか?それでも、何もしないよりはマシなのでしょうか?  他にもアドバイス等あれば宜しくお願いします。

  • 彼女に過去のことを聞くべきか…?

    僕には年上の彼女がいます。 その彼女は、過去にお持ち帰りされた経験や不倫の経験があるようです。 ちなみに本人からではなく、間接的に聞きました。 少しショックでしたが、今は違うと信じ、彼女には何も聞きませんでした。 しかし、僕と付き合いだしてからも、飲み屋で知り合った知らない初対面の男の人と仲良くなって話したりしてるそうです。 一番ショックだったのは、僕と二人で飲んでる時に、隣にいた初対面の男の人に話しかけていたことでした。(僕がトイレに行っている間に) その時は、あまり気に止めませんでしたが、後から聞いた話によるとその男が店のママに次のように話していたそうです。 「横にいたの彼氏やろ? (僕のことです) 彼氏と飲みに来てるのに今度飲もうって誘われたんだけど」 そのことを聞いてから、彼女の過去を考えると、やっぱりそういう軽い人なのかなと悩むようになりました。 このことを彼女に問いただすべきでしょうか? 問いただすとしても、飲み屋で初対面の男性を誘ったことだけ問いただすべきか、過去のお持ち帰りや不倫のことまで聞くべきなのか悩んでいます。 過去は変えられないので過去を責めるのは女々しい気もするからです。 皆さんつたない文章ですがよろしくお願いします。

  • 叶わないと分かっている恋、どこまで頑張れますか?

    以前恋愛相談にてこちらの質問コーナーにて質問させて頂いたものです。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5375534.html 10月に振られて以来、連絡取るのは控えてましたが12月に彼から電話があり久しぶりに会うことになりました。年末のことです。 一緒にご飯を食べ、振られたことなんて嘘のように感じるくらい楽しい時間でした。彼も仕事にだいぶ慣れてきたようで、笑顔も多くあぁ元気になってよかったなぁと思った次第です。「お前といると本当に楽しい」と言ってくれ、別れ間際「もう少し一緒に居たい」とまで言われました。私はまだ彼のことが好きだったのでその言葉がすごく嬉しく、またしても彼の家に行ってしまいました。好きという気持ちを抑えることも出来ず、‘付き合ってない人と体の関係を持つことなんて出来ない’という自分の信念を貫き通すことも出来ずに、、その日肉体関係を持ちました。 1月。私の誕生日でした。誕生日当日に彼から電話があり、「おめでとうと一番に言いたかった」と言われました。そして素敵な鉄板焼きのお店でサプライズと共に私の誕生日を祝ってくれました。その際お互いの恋愛の話になりました。彼には彼女がいないということを再度確認した上で、、 「振られた今でも私は○○のこと好きだよ。○○のこと待ってても良い??」と再度気持ちを伝えました。すると彼は 「え?ちょっと待って。振ったつもりはないよ」 と言い私は意味が分からなく 「でも好きだけど付き合えないって言ったよね」 と言いました。彼は 「確かにそうだけど・・でもあれは振ったとは違う」 と。。私は 「じゃあ待ってても良い?」 と聞いたところ 「待ってて欲しいって気持ちはあるけどでも確実に付き合う保証は出来ない」と。。。 またしても振られてしまいました。 でもやっぱり諦めきれなくて 2月のバレンタイン。性懲りもなく私は彼を誘いました。ご飯を食べ一緒に家電を見て。軽い感じでチョコをプレゼント。 今は自分からメールすることはほとんどなく、彼から電話がたまにある程度です。私は今でも彼のことが好きで、本当はめちゃくちゃメール送りたいし、会いたいし、諦めたくない。。でもこんなダラダラとした関係を続けていても絶対に付き合うことは出来ないし自分も幸せになれないと思うのでもう諦めて新たな恋をしたほうがいいのかなぁとか、心の中で葛藤してます。忘れようと思えば思うほど会いたい気持ちは強くなるし。。。 みなさんだったら叶わないと分かっている恋、どこまで頑張れますか??そしてどのように自分の中に区切りをつけましたか?宜しければ教えてください。

  • 「付き合ってみないと分からない」・・・本当ですか?

    22にして、男性と付き合ったことがありません。 告白されたことは何度かありますが、初めて付き合うなら好きな人がいい、と思い続けてきて今に至ります。 何故か人を好きになれません。 専門学校を卒業して、社会人もまもなく二年目です。 そんな中、専門の友人に告白されました。 ずっと仲良くて、二人きりでも気楽に出かけ、カラオケでオールもできる友人でした。 (他の友達には、彼氏でもない男と二人でカラオケ一晩中はおかしいといわれました。 私も彼以外ではありえないですが) まさか恋愛に発展したりすることは絶対にないと思い込んでいたし、 彼自身もそう言っていたのに突然告白されて、すごく動揺しています。 正直彼の本気も疑っています。 (告白そのものは真剣のような気がしましたが) 何で今なんだろう、という感じもします。 友達としてすごく仲がよかったけれど、友達以上恋人未満という関係では全くないです。 どちらかというと友達以上兄弟未満、というか、兄弟のような感覚です。 彼は「付き合ってみないとわからない」といいますが、これは本当ですか? 彼を一人の男性として好きになる想像が全くできません。 けれど、断ったらこれまでのような気兼ねない付き合いはできないのだろうと思います。 今までは二人でも気軽に飲みに行ったりしていましたが、 これから私が飲みに誘ったら、彼はそのたび期待してしまうことになるのでは?と、思います。 好きな人、というのは付き合ってみないと分からないものですか? または、友達と思っていた人と付き合い始めてから、気持ちが変わった方、いますか?

  • 彼に好きだけど、今は付き合えないって言われて彼は何を考えているの?

    一月の終わりに知り合った男の人(30歳)がいます。私は28歳です。職業の業種が同じこともあり、何度か食事に行ったり、水族館やドライブにも連れて行ってくれました。 私は彼と話をしたり、一緒にいるととても楽しいと感じています。彼も同じく、私といると楽しいと言ってくれます。先日彼は「今私以外に遊会っている女性はいなくて、話をしても落ち着くし、気になる存在なんだ」と言われました。 しかし、彼は一月の初めまで2年間付き合っていた彼女がいました。その元彼女が最近、彼の家に置いたままの荷物を取りに来ていると聞きました。「元彼女に未練はないけど、別れたばかりだから今は女性と付き合う気分になれない」と電話で言われました。 その次の日、彼と食事に行き、帰り道に「ひとつお願いがある」と言われ「駅に改札まで手をつなぎたい」と言われたので、5分くらいの距離を手をつないで歩きました。 一週間後は私の誕生日です。私は彼と付き合いたいと思っていますが、彼に「付き合う気分になれない」と言われたので怖くて付き合いたいとは言えず、誕生日に会いたいとも言えません。彼は元彼女に未練があるのでしょうか?どうしたいかがわかりません・・・

  • 彼の性欲は常識の範囲内ですか?

    初めて質問します。 マナー違反などがあればご指摘お願いいたします。 私は30歳女性。 お付き合いして半年の彼(33歳)がいます。 社内恋愛で、彼のアプローチからお付き合いが始まりました。 3ヶ月ぐらい前、初めてセックスしました。 する前からエッチな方だなとは思っており、ちょっとした覚悟はしていました。 お互いの環境の関係でホテルでの行為になります。 2時間で彼は3~4回イキます。 すべて挿入での時もありますし、フェラだったり挿入後彼が自分の手で、という時も。 時間ギリギリまでイチャイチャし、服を着て部屋を出る寸前まで抱きしめられディープキスです。 ホテルを出て30分くらいおしゃべりしていると「またしたくなってきた」と。 見送り時やお別れの瞬間は泣きそうな顔をしてくれ、愛されていることを感じ取ることができます。 その後寝るまでメールのやり取りをするんですが、後日聞いてみると ホテルで何度かした日でも帰ってからまたしたくなり自慰をする事もあるとか。 その翌朝もするそうです。 自慰はほぼ毎日か二日おきくらい。 (セックスの数日前はしない) 自慰も一度で済む時もあれば二度の時もあり、その日会社で顔を合わせる身としては恥ずかしいようなうれしいような。 (自慰のオカズは私の画像と私とのセックス画像・動画だそうですが信じ切ってはいません) こんな彼の性欲は普通ですか? 「すごいよね・・・なんだか心配になる」と言うと「普通だよ」と返してきます。 私は過去5人の男性と経験がありますがこんな人はいませんでした。 付き合って間もないし、しばらくしたら回数減るよねーと話すと少し怒って「自分は絶対そんなことはない。考えられない」と言い張ります。 幸い私もそんな彼がイヤではなく、応じたい、喜ばせたいと心から思っております。 改めて申しますが、この彼の性欲、自慰の頻度などは一般的に見てどうでしょうか。 漠然と知りたいのと、こんなに性欲がある人、浮気しそう・・・と心配です。 どうぞよろしくお願いします。

  • うさぎ 置き去り 

    私は車での移動ですが旅行や出張にうさぎを連れて行きます。うちのうさぎは、連れ回して後、家に戻って6時間後には何時も通りになります。ひと月に1回なら同行しても支障はないのですが、月に何度もとなると、うさぎに多々なるストレスを与えてしまうのではと思うのです。なので、一晩、餌と水を置いておいて、家に置き去りにしても大丈夫ですかねー。うさぎ自身は家に居るのに飼い主がいないと言う状況より、連れ回す方がストレスにって思ってしまいます。実は、前回の出張と今度の旅行に1週間しか間が空いていません。どなたか、一晩、(かわいい)うさぎを置き去りにして出かけた方いませんか?いたら、その時どんな準備をして出かけましたか?

  • 突然仲間達から避けられてしまいました。

    30歳男・独身です。 3年前から共通の趣味で知り合った仲間たちがいます。 1か月~3か月に一度の割合で仲間達と集まっていました。 皆県内に点在して住んでいるので、集まる日の連絡は主に自分のブログか、 もう1人のリーダー格の人(A氏)のブログで行われていました。 ですが去年から、自分が「そろそろ次の会をやりたい」と呼びかけても あまり反応が来なくなってしまいました。 忙しいんだろうと思ってメールをしても「都合が悪い」と断られる回数が多くなりました。 丁度その時期に転職をした人が多かったので仕方ないかなと思っていたのですが、 あまりにも断られる回数や集まりが悪く、A氏が呼び掛けるとすぐ反応するのに、 自分が呼び掛けても全く反応が無くなってしまいました。 そのうちA氏のブログでも呼びかけが行われなくなり、 皆で集まる事は無くなってしまいました。 A氏が企画する日は仕事の関係で自分が参加出来ない日ばかりです。 結局、去年の夏から全く集まりには参加出来ていません。 また、仲間達のブログやmixiの日記を見ると、自分が住んでいる地域に遊びに来ているにも関わらず、 自分以外の同地域メンバーには声をかけて皆で遊んだと思えるような内容もありました。 先月仲間の内の一人とたまたま出先で行きあい、「最近皆で集まってないよね」と言った所、 「あれ?来週また集まりあるようだけど聞いてないんですか。連絡いってませんか?」と言われてしまいました。 詳しく聞いたら、「Aさんが『ブログで連絡取るのはやめてメールとmixiで連絡取ろう』と提案したから、 てっきりkjさんも知ってるかと思いました」と言われショックを受けました。 mixiには昔から登録しており、A氏や一部の仲間とはマイミク関係にあります。 ですがA氏からそのような連絡は一切ありませんでした。 どういうことだとA氏に連絡を取りましたが返事は一切なし。 A氏の所から連絡用と思われるコミュを見つけ、覗きましたが メンバーでないとトピックが見えないようになっていました。 (しかも名前もわかりづらい名前のコミュでした) A氏の日記は非公開にされているのか、自分が読むことはできません。 自分が避けられているのは日の目を見るより明らかです。 理由が知りたいと思い連絡先を知っているメンバーにメールや電話をしてみましたが、 はぐらかされたり、「kjさんは家の都合で参加できなくなったと聞いている」など、自分の知らない事実ばかりが出てきます。 どうして自分が避けられているのか心当たりを探りましたが、 思い当たるところがありません。 A氏に直に会うにも、自宅も職場も知らないのでやりようがありません。 仲間達もほとんどがA氏の味方のようで、自分から連絡が来る事を鬱陶しがってるようにも見えます。 皆で集まっている時もマナーは守っていたつもりです。 どこがいけなかったのかわからず、本当に困っています。 18人もいた仲間なので、出来れば前みたいに共に過ごす為に解決策を探る毎日です。 避けられる原因になったかもしれない事を挙げておきます。 ・皆でカラオケに行った時にマイナーな歌ばかり歌ってた (たまにアニソンなども歌いました) ・自分の暗い過去の話を一部の人にした事がある ・結婚願望について語った事がある(女性に不快だったかもしれません) ・ある女性メンバーを食事に誘った 最後については下心があったわけではなく、彼女の住居の近くまで仕事で行くことになったので声をかけただけです。 他のメンバーや、そしてA氏に対して何かした覚えはないだけに本当に困っています。 何かアドバイス貰えたらありがたいです。