AVA の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • 妊娠9か月、眠れない&眠くならない

    妊娠9か月の妊婦です。 この時期、不眠症に悩まされる方も多いとは思うのですが、いろいろ調べてみると、昼寝などをされている方も多いようで…。 困っているのは、昼も夜も眠くならないのです。 明け方近くなって、ようやく眠りにつき、3~4時間ほど睡眠、昼寝は一切しない…というより眠くならない、という状況です。 そんな方、いらっしゃいますか? もしくは、改善策などご教示いただけますか? 体に堪えてなければ、問題ないかなぁ、とノンビリ構えてはいるのですが。 もともと、眠りにつきにくいタチではありましたが、眠るのは大好きなので、はやく「ふわぁ~」と眠りたいのです…。

  • 曲名がわかりません!

    黒人男性の歌で、PVが日本をイメージしてる感じでした。 カンフーとかも入ってたような・・・ たぶんR&BかHIPHOPです。 見たのは半年ぐらい前で、DUB?のDVDに入ってたと思います。 DUBのDVDの収録曲を検索しましたがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 男性三人組です。

    二、三年前に ちよっとだけ流れていたのですが 男性三人組でした、有名な歌手のプロデュースもしているとかで、PVは、狼から女性が逃げるちょっと近未来的なものでした 歌詞の中にshe's gat move とか入っていたような ショウビズカウントダウンのエンディングにも流れていました。 お心当たりの方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • アメリカのライブ情報

    八月からニューヨークへ二年間行きます。音楽が大好きで、特にロック、八月に行ってからそうそう好きなバンドのライブは絶対に見逃したくありません!で、アメリカのライブ、コンサート情報がほしいのです。英語でも日本語でもかまわないので、よいサイトあったらおしえてください。

  • 理不尽な評価について

    出品者ですが、オークション参加したばかりのまだルールを知らない落札者にオークションルールを無視した悪い評価をいただく事が有ります。 例えば、落札者が商品内容を良く読まずに落札。商品が届いてから説明文が紛らわしい等。(5000件以上同じ文面で出品してましたがそういった苦情はそいつが初めてです。) 又、落札後キャンセルの際に、落札取り消しは評価が悪くなりますが、大丈夫ですか?と念を押したにもかかわらず報復評価。 それ以外にも、セット商品に自分の要らないものも入っていた等、(写真は全て写ってるのに)余りにも常識の無い奴が多いです。 今現状の評価ではまだ分母が大きく、悪い評価の数も(理不尽なものばかりですが)2,3個なので良いのですが、 誰が見ても落札者の屁理屈みたいな悪い評価でもこのまま逝かれた落札者による悪い評価が2桁まで行ったら出品者がマトモな人間でもやはり引きますよね?

  • 報復評価されてしまいました・・・

    こんばんは、お世話になります。 ヤフオクの評価が、現在「非常に良い」が800程度(主に出品中心です)の者です。 先日、公演日が迫っているイベントチケットを出品しました。 以前に3回出品して、定価で売れなかったので値下げして出品したところ落札されました。 落札通知を送信する時に「公演日が迫っているので、通知メールを送信した後24時間以内に御連絡下さい。ない場合は次点繰上げとさせて頂きます。」と記載しました。(説明にも記載していた) しかし、、、48時間経過しても連絡はありません。 再出品するのも手間だったので、「次点繰上げ致します」と連絡して繰上げしました。 それから2日後・・・初の「非常に悪い」の評価を付けられてしまいました。。。 連絡が遅いのを棚に上げての報復評価に立腹ですが、バトルもしたくないので無視してます。 皆さんが入札する際、「悪い」の評価が1つでもあると入札を止めたくなりますか? たまに出品されてる方の説明で「悪い評価が1つでもある方の入札はお断り!」の記載を見たことが・・・ 評価は影響するものでょうか?

  • キャンセルは受け付けないって言っているのに!

    落札後、受注確認メールを送信後、落札者様の対応は実にさまざまです。入金するまで一切連絡を取らない方、短文で連絡があまり取れない方、最近はそういった方が随分増えているのではないかと感じるほど、落札者のマナーがなっていなくて正直、呆れています。 実際、取引しようとした落札者に親に見つかったという理由で取引をキャンセルされました。 キャンセルは絶対受け付けないと言い張っているのに、どうしてこうも無責任の方が落札されるのか。。。とても不快です。 このようなことを未然に防ぐ為、新規の方や評価の悪い方は入札キャンセルをして取り組んでいますが、やはり連絡がつかない人は若干名います。 そこで、キャンセルは絶対だめ!と言っている出品者様に質問です。 どのようにしたら必ず良き落札者とお取引ができるようになるのでしょうか? こちらも精一杯努力はしているつもりなのですが、どうもうまくいかず…。悩んでいます。 宜しくお願いします。

  • ebayを出品します。送料の設定がよく分かりません。

    (初めて出品します。落札は何回かあります。) 送付先は"worldwide"にしたいです。 支払条件はPaypalのみにしたいのです。 かーーなり前に、落札した事はありますが、送料までPaypalで済ませましたので、 ただ「すごい便利だな。」と思ったことしか覚えていません。 さて質問の本題に入ります。 出品前に世界中の送付先の送料を事前に調べてられません。 入札する側は送料の欄の"Calculate"をクリックすると送料が計算されます。すごく不思議です。 あれって出品者側はどういう設定をしているのでしょうか?? UPSがメインですが、日本の郵便局もそれに対応しているのでしょうか? (そんなわけないですよね?) (出品者側は)送料のは事前に設定するものなのでしょうか?? それとも落札後、メールで落札者がどこの国に住んでいるか確認して、品物を郵便局に持っていって、大きさなど見てもい、送料を調べたから 「送料込みでXXドルです。Paypalで振り込んで下さい。」 こんなことができるのでしょうか?? とにかく、全て支払いは全てPaypalで済ませて、入札者も事前に送料が分かるようにしたいのです。 どなたか教えて下さいませ。

  • アメリカのMTVの種類

    カテゴリー違いでしたらすみません(「ライフ>生活お役立ち>海外情報」と迷いました)。 アメリカのMTVがジャンルごとか何かで8種類くらいに分かれているはずだと思うのですが、全部の種類が分かりません。VH1はMTVから分かれてできたチャンネルだと思うのですが、それ以外に何があって、またそれぞれどんなジャンルを受け持っているのかが分からないんです。 どこかで「MTVは子供向け」というような話も聞いた気がするのですが(確かアメリカの人はティーンまでMTVを見て、大人になってくると他のチャンネルを見るようになる…みたいな話だったと思いますが)、本当かどうか定かではなく、夢だったかもしれません(笑)。 MTVのサイトを見ても良く分からなかったので、MTVから分岐したチャンネルの名前と、それぞれターゲットとしている年代やジャンルなどをご存知の方、教えてください。

  • スーパーサイズミーを観た方へ質問です

    ジャンクフード好きなのでスーパーサイズミーを観にいこうと思います。友人とマックも行こうと話してます。そこで質問。映画の前に食べるのと後で食べるのどちらがオススメですか?映画後だと食欲をなくすかなと思うし、前に食べて鑑賞中に気持ち悪くなっても困るし。食べるのが義務でもないのに悩んでいます。

  • 全米トップ40系のネットラジオのお勧めは?

    私は、TOP40を中心にガンガン全米最新ヒットを聞きたいのですが、オススメのネットラジオがありましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • デスティニーズ・チャイルド

    私はデスティニーズ・チャイルドが大好きなんですが、誰がどこを歌っているか、の聞き分けができません。 歌っている映像を見たら一発で分かると思うのですが、ビデオを持っていませんしネット環境もナローバンドですし、MTVも見られないので確認する方法が見つかりません。 メンバーそれぞれのソロも好きなので、それぞれのアルバムも持っていて、声の特徴も一応分かります。でも、3人で歌われてしまうと誰がどこを歌っているのか、全く分からなくなってしまうんです。 私にはどう聞いてもビヨンセひとりがメインで歌っているように聴こえてしまいます。確か本人たちによると「ビヨンセばかりが歌っているのではなくて、3人均等に歌っている(前作Survivorでは)」とのことだったと思いますが…。ハスキーな声の人も歌ってるんだな、と最近になって思いましたが、それでもやっぱりビヨンセだけ、みたいな感じは否めません。 こういう感じの声はケリーあるいはミッシェルだよと聞き分けのできる方、コツを教えてください。

  • 良いアーティストを教えてください。

    英語のヒアリングの練習もかねて、洋楽を 聞き始めようと思っています。(普段は、邦楽のみ) ・発音に、なまりが少ない  (出来たら、米より英の方が良いです) ・もろそれというラブソングは苦手 ・ウルサイ感じのものは駄目 ・高い声は苦手。(キャンキャン声が駄目なんです) わがままな質問だとは、思いますが 答えてくださると嬉しいです。

  • アメリカの俳優で人気のある顔の条件

    リース・ウィザースプーンの顔を見て思うことは、日本人なら「あごがしゃくれてる」「三日月顔だ」という顔がアメリカでは受けいれられているような気がすることです。キャメロン・ディアスを見て思うことは、「頬骨が出てる」ですが、これは日本人の方があまり意識しないということです。眉が太いのはだめとされているのは日米共通のような気がします。日米の基準の違いを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#29108
    • 俳優・女優
    • 回答数2
  • ジェニファー・ロペス

    いつもお世話になっております。 ジェニファー・ロペスがジャネット・ジャクソンのバックダンサーをしていたと言うことですが、ジャネットのビデオクリップで、J.Lo が出演しているものはあるのでしょうか? ご存知でしたら、曲名を教えてください。

  • オデッセイのCMに出てくる女性は?

    オデッセイのCMでランニングマシーンで走っている女性は誰ですか。昔デパルマ監督の「キャリー」に出ていた、スピルバーグ監督と恋人だった人でしょうか。もしそうならば彼女はスピルバーグ監督とどうなりましたか。

  • 渡辺謙さんの英語力

    渡辺謙さんの英語力はどのくらいなのか疑問なのですが。 アメリカ人から見て違和感あるのでしょうか? 英語はラストサムライから勉強したのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • majigux
    • 洋画
    • 回答数3
  • Whitney Houston の代表曲&隠れ名曲を教えてください。

    ドメステックヴァイオレンスもなまなましくかわいいそうな彼女ですが、お勧めの曲を教えてください。 初期の結婚する前のがいいです。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=174712&GOODS_SORT_CD=101

  • この映画を見て

    映画「リトルダンサー」を見た方に質問です。 この映画の良い、悪いと思う所を教えてください。 そしてなぜそのように思うかも詳しく教えてください。

  • ディキシーチックス

    7/23放送のNEWS23で取り上げられていた「ディキシーチックス」の反戦歌みたいな歌の名前を教えてください。 それは、アルバムに入っているんでしょうか?? 新曲なんでしょうか?? 気になるアーチストです。