minnanakamaのプロフィール

@minnanakama minnanakama
ありがとう数9
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/02/16
  • 突然だけど・・

    5万円あったらみんなだったらどう使いますか? 現金ではもらえないのだけど品物か現金以外のものに使える5万円が手に入るよていなのだけど 参考にさせてください。変わった質問で済みませんが・・よろしくお願いします

  • もし来世で、動物にしか生まれ変われないとしたら、何に生まれ変わったほうが幸せか?

    もし、お釈迦様から、 「あなたの来世は、動物です 好きな動物をひとつ選びなさい」 と宣告されたら、 何を選びますか? 私はシャチです。大海原であざらしの子供を放り投げて戯れます。

  • 近所の飼い猫が庭に糞をする。

    半年前にマイホームを購入したのですが、そのすぐ後に近所に引っ越してきた方(この人もマイホーム購入)が猫を3,4匹飼っていて、毎日のようにうちの庭に糞やおしっこをしていきます。 それどころか近所の猫はうちの庭でひなたぼっこしたり、自転車のサドルの上で寝たり、車に乗ったりしています。 友人の話によると、外で飼っている猫はどうしようもないと言っていましたが、ちょっと迷惑しています。 糞したせいでにおいがつき、他の野良猫も来始めています。 保健所とかに通報すれば何とかしてもらえるのでしょうか? 近所で顔見知りなのでもめ事はしたくありませんし、先方の方は年上で注意しにくいのです。 いい方法あったら教えてください。

  • ほかの、人生も、あったと思います。

    このような台詞で始まる、宣伝を見ました。 昼の街中を走る、明るい電車の中での撮影で、40くらいの、背広の男性がドアにもたれ、窓の外を見ている、という映像です。 その目は憂いですが、映像が非常に穏やかに感じられました。  ほかの、人生も、あったと思います。   皆さんは、自分の人生を振り返られて、また、これからに臨んで、この台詞をどのように思いますか?