gucchann の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • このホラー映画の名前分かりますか?

    一昔前、よくびっくり画像に埋め込まれていたgif画像です。 元ネタが分かりません http://www.geocities.jp/meowerst/pict/3.gif (開かないときは拡張子を消して下さい)

  • 映画挿入歌の曲名

    映画挿入歌の曲名 「人生は時々晴れ」の、カラオケのシーンで、シングルマザーのモーリーンが歌っている曲の曲名を教えてください。とてもいい歌ですね、どうぞよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • rkd1985
    • 洋画
    • 回答数1
  • 映画「Holiday」にてケイト・ウィンスレットが

    映画「Holiday」にてケイト・ウィンスレットが 失恋し、家で泣き崩れているシーンで流れているジャズ調の楽曲の タイトルとアーティスト探してみます。 エンドクレジットから探してもありませんでした。 知っている方がいましたら、教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • ブラックホークダウンのエンディングの曲

    ブラックホークダウンで、最後に「ガリソン少将は退役した」と字幕が出た時のすぐ後に入る、「ん~ん、ん~んん~」という曲名を教えてください。 サウンドトラックに入っていますか?

  • Beloved 愛されし者 トニ・モリスン

    愛されし者のDVDを探しています。GEOを見て回ったのですが見つかりませんでした。ビデオ化DVD化などされているのでしょうか?とても古い作品なようで、検索してもあまり情報が得られません。ご存知の方いらっしゃいましたら、これに関しての情報を教えてください。

    • ベストアンサー
    • TaichiT
    • 洋画
    • 回答数1
  • 「海辺の家」のロケ地

    映画「海辺の家」(2002公開)を観ました。 撮影場所がとてもきれいな場所だなと思って、 どの辺りか調べてみたのですが、見つけられませんでした。 ご存知の方教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • shou025
    • 洋画
    • 回答数3
  • 金曜ロードショーのバタリアン

    十数年前の金曜ロードショーで放送された「バタリアン」の映画の中 で使われていた曲名とアーティスト名が知りたいのですが、どなたか教えてください。スーサイド達が車で街中を爆走しているシーンで使われていた曲です。音声切替で英語に切り替えると「ダムド」と言うバンドの曲なのですが、日本語に切り替えるとまったく別の曲になっているのです。その曲名を教えてください。曲調はハードコアパンクっぽい感じです。サントラを買ったのですが、その曲は入っていませんでした。  

    • ベストアンサー
    • ojop
    • 洋画
    • 回答数2
  • 『トゥルー・ロマンス』

    こんにちは。質問させて下さい。映画『トゥルー・ロマンス』の中でクリスチャン・スレーターがアラバマを自分の働いているお店に連れて行くシーンでかかっている曲をご存知の方いますか?わかるかたいたらお願いします。すごいロマンチックでいい曲なんです^^

    • ベストアンサー
    • reigji
    • 洋画
    • 回答数2
  • 「皮膚がパッチワーク」こんな洋画のタイトルを教えてください

    10年以上前の洋画のタイトルなのですが、主人公が事故かなにかで全身の皮膚を移植、皮膚の色がバラバラでパッチワークのようになってしまって悩む・・・確かこのような内容の映画だったような気がします。色々検索してみましたが主演も監督もわかりませんが、どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • maxuser
    • 洋画
    • 回答数4
  • 「23 Paces to Baker Street」という映画。

    「23 Paces to Baker Street」いうイギリス映画のDVDかVHSを探しています。1950年代か60年代の製作です。検索は一応かけてみたのですが、見付かりません。ご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • TAXI3のOPで(サンタが出てくるシーン)に流れている音楽がわからない

    つい最近友達のすすめでTAXIの3部作を見ました(なかば強制的に)そしたら見事にハマってしまって、特に3の女の子のサンタが出てくるシーンの オープニングミュージックがわかりません。誰か教えてください!

  • サスペクト・ゼロという映画の疑問点・・・

    最近DVDでサスペクト・ゼロという映画を観たのですがいまいち腑に落ちない点が多々あり、ご覧になられた方教えて下さい。 1.オライアン(遠隔透視出来るスキンヘッドの人)は最終  的に何がしたかったのですか??? 2.またオライアンはなぜ主人公のマッケルウェイに会い  たがっていた(挑発していた)のですか???私は主人  公のマッケルウェイに殺してもらうためではないかと  推測したのですが・・・ 3.主人公のマッケルウェイは幻覚・偏頭痛に悩まされて  おり、オライアン程ではないですが遠隔透視が出来る  よう見受けられたのですが、彼もオライアンと同じよ  うにイカロス計画のメンバーだったのですか??? 詳細お願いします。

  • 7,8年前のSPICE GIRLSの曲で。。。

    プロモは森の中を5人がさまよって、森の中で白く光る(?)箱を見つけ、小さな妖精みたいなものと遭遇して??。。。という内容でした。 当時MTVでやってたんですが、どなたか何と言う曲か教えてください!「これじゃない?」みたいなレスでもいいです。 結構しっとり(バラード?)めの曲だった気がするのですが、思い出せず困っています。いつものSPICEよりキレイな音だな、と感じました。

  • サウンド・オブ・サンダー

    「サウンド・オブ・サンダー」というSF映画が今夏公開予定だったのですが どうやら日本では公開中止になってしまったようです。 公式サイトも消えてしまいました。 そこで海外などで鑑賞した方がいらっしゃいましたら感想をお聞かせ願えませんでしょうか? 面白そうであればDVDでも取り寄せてみようと思っています。

    • ベストアンサー
    • ist_ttc
    • 洋画
    • 回答数1
  • クライモリという映画の使用曲を教えて!

    「クライモリ」という映画の最後のスタッフロールの時にかかっている曲をなんと言う曲か、誰の曲か教えてください。

  • フジテレビのものまね番組のテーマソング(?)

    知り合いに聞いたら、ティナ・ターナーの曲だと思うと言われたんですが曲名がわからないので、教えて下さい!

  • シャープ アクオス、光と竹の家のCM曲

    シャープ アクオスの光と竹の家のTVCM曲が見つかりません。画面ではMr. Bとなっているのですが、該当する曲が見つかりません。アルバム名等お教え頂けないでしょうか?

    • 締切済み
    • TT1959
    • CM
    • 回答数1
  • カメラが高速に移動するシーン

    「リーグ・オブ・レジェント」で、 ”ノーチラス号に仕掛けられた爆弾をカメラが高速に移動して移すシーン” がありますよね(わかりますか?) このようなシーンを違う映画でも見たことがあるのですが、まったく思い出せません わかる方 教えてくださぁ~い