kata001のプロフィール

@kata001 kata001
ありがとう数20
質問数9
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
28%

  • 登録日2009/01/18
  • これで十分だと思いませんか? 堕落した考え方だと思いますか?

    それなりに働いて衣食住確保。 身の丈に合った贅沢もします。 おいしい食事を頂いて、いいsexをする。 これで十分幸せだと思っている私は、堕落した人ってことになるんですか?

  • 実家住まいから、友人宅へ

    来月から実家(関西)から友人宅(都内)へ引越すことになりました。仕事も都内で探すつもりです。 金銭面は特に心配ないのですが、初めての引越しなので何をして良いのかが全くわかりません。具体的に、何をしなければならないのか、を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • PCから携帯へのメール

    パココンから携帯にメールすると改行の都合で見にくいメールになっちゃいますよね。 そこでなんというかPC→携帯へのメール送信時の 技とかあれば教えてください!m(_ _)m

  • 生理的にムリだとよく言われます

    私は26歳の女性です。ものすごく悩んでいます。。 小学生からずっと、よく男の人から「生理的にムリ」だと思われる顔です。 メイクや服を自分なりにですが頑張ってきました。 でも彼氏が出来ませんでした。 男性は外見がダメでも、違った魅力で恋人が出来る可能性が、女性より高いと思います。 女性は外見がダメだと一生恋愛出来ないようです。 美人じゃなくても、太っている人でも、恋人に愛されて幸せな人もいますね。その人たちと私の違いは、コンプレックスの程度や性格だとか縁だと思います。性格について自覚している点はKYです。場の空気が読めていない気がします。いちおう友達は多くて、私と友達でいてくれる人が男性を紹介してくれてもダメでした。 原因は、大抵の人が本能的に「生理的にムリ」と思う顔をしているからだと思います。 友達からは外見に対する指摘をよくしてもらっています。 化粧映えがしない顔だと決定しています(笑)。 性格についての指摘はありません。 整形しか道はなくても、整形して良くなるような顔でもなく。 整形手術とは整える程度の技術で、劇的に違った顔にすることは出来ません。必ず美しい顔立ちになるとも限りません。 唇がキモイとよく言われました。大人になってからは、皆さん大人なのでそんなこと言いませんが、中高時代は3-4人に言われました。 正直、自分では、自分の顔なのでよくわかりません。 どこがどう気持ち悪いのか意識し過ぎて無表情になります。 無表情が一番ましだと思うからです。動かすと表情がキモイらしいのです。 卑屈になったら負けだと言い聞かせていますが、最近気が滅入ります。 誰からも愛されず生涯を孤独のまま終えることが耐えられません。 人間として、女として、まったく満たされない日々です。 気がつけば「美人に産まれたかった」と呪文のように心の中で復唱しています。 こんな私にアドバイスをよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#75845
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 愛唄は難しい?

    グリーンの愛唄って歌うの難しいでしょうか?私はカラオケで歌ってみたらキーが高くて途中で咳こんでうまく歌えませんでした。実際カラオケの難易度としては、高・中・低でいうとどれでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。