daijyoubudのプロフィール

@daijyoubud daijyoubud
ありがとう数7
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/15
  • ベッドの選定

    私の妻は中国人で来月日本に来ます 此れまで私は布団で寝ていました、中国人はといいますか、彼女はベッドに寝る習慣です、私もベッドにするつもりです、シングル二つくっつけるか、ダブルにするか考えますが、一般的にはシングル二つが売れるそうですが、参考意見お願します

  • 体重のこと

    中学一年(もうすぐ二年ですが)女子です。 最近食欲がすごくて、部活から帰ってくると 大きいパン1つ、ポテチくらいの袋のお菓子1つ、 アイス、小さいチョコレート3つとかなり食べます。。 友達にはそんなもんだよ~とか言われるけど、小学校の頃は ここまで食べてなかったのにすぐお腹に入れてしまうんです;; そのせいで体重も42kgだったのに最近44kgまでいっちゃった んです!! これで本当に最悪で、食べないようには努力してるんですが ついつい食べてしまいます。自分で言うのもなんですが見た目は そんなにデブってないけど体重がヤバイデス。。 どうやったら我慢できるのでしょうかー。。 う○こも3日に一回とかしか出なくなりました(汗 どうしたら体重減って、う○こがきちんと出るようになりますか? なんか失礼な事?でごめんなさい;笑

  • 資金を出したがる男性

    私が何も言わないのに、私に資金を提供したがる男性がたくさんいます。 特にこれといって能力があるわけではありません。 資金があれば、もちろん色んなことが出来るとは思いますが、成功させるような能力がないので大きな資金も必要としてません。 お金のなさそうな人も含め、私に資金を出したがる男性が多いのが気になります。 「お金の使い道がなくて困ってる」「お金出してもらいたいなら今がチャンスだよ」「君には夢があるんだね。その夢と目標、手伝えることなら手伝ってあげる。さて、何をして欲しい?」などと言ってくる男性もいれば、札束をちらつかせる人もいます。 何か、よからぬ目的があるんでしょうか? 人からお金を出してもらうような間柄の人はいないので、不思議でしょうがないのです。

  • 確定申告作成コーナーで印刷ができません。

    確定申告作成コーナーでの印刷と青色申告らくだ3での決算書の印刷ができません。 一般のHPやエクセルの文書は普通に印刷できます。 去年はどちらも印刷ができました。 vistaでAdobe8です。 最近入れたウイルスバスターのせいかと思い問い合わせて停止させたり試してみましたがダメでした。 あとはそれが原因の場合はアンインストールしか方法がありませんとのことでした。 次に作成コーナーに問い合わせて1時間ほどドキュメントからデスクトップからあれこれと印刷しましたがダメでした。 印刷をクリックした後、プリンタに100%転送され、画面右下のプリンタアイコンにカーソルをもっていくと「1個の保留」と表示され、 それをダブルクリックすると詳細は印刷中となったままのドキュメントが表示されます。 プリンタはピクリとも動きません。 もうどうして良いのかさっぱりわかりません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • キャノンIP4100

    キャノンIP4100のプリンターを使用しております。 赤色を印刷しません。 こげ茶色を印刷してしまいます。