hamanokitaのプロフィール

@hamanokita hamanokita
ありがとう数17
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2009/07/12
  • 数学

    今夏休みの勉強してるんですけど 半径9㌢と120°のおうぎがたになる円錐の表面積を求めるんですけど誰か教えて下さい

  • セフレ

    現在のアホ彼女と円満に別れて、セフレに格下げする方法を教えてください。 私の彼女は顔は普通で、性格は生ゴミレベルです。 思いやりが微塵もなく、自分の言動で相手がどう感じるかがわからず、自分の意見を押し付ける、なかなかいない底辺レベルの女です。The 馬鹿女です。 ただ性的な相性はよく、このまま放るのはもったいないと感じ、なんとか性玩具としてキープしたいと考えています。The 穴です。 なにかいい方法ありましたらご教示ください。 なお、20代後半です。