scorseseseのプロフィール

@scorsesese scorsesese
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/14
  • 割と読んでますが、お薦めしてもらいたいです。

    好きな作家は、乃南アサ、伊坂幸太郎、恩田陸、宮部みゆき、小池真理子、阿刀田高、東野圭吾、横山秀夫、奥田英朗、有川浩、首藤瓜於、重松清、宮本輝、石田衣良、など。まだまだ好きな作家さんいると思いますが図書館で借りるので、なかなか思い出せません。 初期の作品が好きなのは、吉本ばなな、加納朋子、栗本薫、村上春樹(羊をめぐるシリーズのみ) アガサクリスティー、スティーブンキングはほぼ読んでいると思います。 氷室冴子の『ジャパネスクシリーズ』は宝ものです。 通勤でも読みたいので、文庫になっているもの、日本の作家のもので、 お薦めお願いします♪ 続きが気になってしまう、読んだ後味が良いなど。 また後味が悪いが、妙に印象に残るなど。 ミステリーも、人情ものも、恋愛ものも、ホラーでも、なんでも好きですが、あまりにもホードボイルドと、ライトノベルズ、本格的な時代物は、読めませんでした。 今まで、ネットなどで調べて借りても、ハズレがあるので、ぜひ私の好きな作家さんが共通している方のお薦めが知りたくて。 でも今あげた作家さんに共通して思うのは、初期の頃のが一番好きだなー。です。 よろしくお願いします。

  • 「全巻コミック.com」で漫画を買ったのですが…

    全巻コミック.com(http://zenkancomic.com/)で漫画を購入したのですが、到着希望日を過ぎても荷物が来ず、問い合わせしても音信不通状態で、今とても不安になっています。 支払いは代引きなので、お金の心配はないのですが、住所などの個人情報の安全が心配です。 現在、注文から6日目です。決め付けるにはまだ早いのかもしれませんが、本当に信頼できるのかと疑っています。 信頼できるサイトでしょうか?一刻も早く読みたいのですが、どうするのが最善でしょうか? 良い中古漫画サイトも教えてくださると嬉しいです。