mangarisaのプロフィール

@mangarisa mangarisa
ありがとう数4
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/10
  • デートに誘ったまではいいのですが…

    こんばんは。女子大生です。 今度少し気になっていると一緒にコスモス畑を見に行ってきます! 自分から誘ったまではいいのですが、当日どうすればいいのか分かりません…。 仲のいい男友達と2人で遊ぶのはしょっちゅう行っているので気兼ねなく振舞えるのですが、気になる人と2人でどこかに行くのは本当に久しぶりで、挙動不審になってしまいそうです。「こっち行こうあっち行こう」ってリード?しても大丈夫なんでしょうか? デートに行くまでの心の準備も教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#112561
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 皆さんの生活していて楽しい事ってなんですか?

    今日、ふと思いました。 自分は今、何が一番楽しいのかな? 他の人は何が楽しいのかな?って思いました。 自分のベスト3は 1 女の人のスカート、お尻を見ている時(パンチラ希望) 2 ハーゲンダッツ(アイス)のストロベリーを食べている時 3 友達とゲームか運動をしている時 1は下ネタですが深く考えないで下さい。 一応、素直な気持ちです。 皆さんの楽しいこと、幸せなことのベスト3を教えてください。 よかったら年齢と性別もお願いします。 僕は25歳、男性です。   

  • 親切にすべきか

    こんにちは。 人間関係で少し困っているので、アドバイスいただけたら嬉しいです。 最近、男の後輩(私は大学院生です)と話す機会がありました。 「◯◯(洋楽で、割と有名なアーティスト)最近好きなんですよ~」 と言っていたので、 「私も◯◯好きだよ~来日したときライブにも行ったよ」 などと話しました。 そして違う日に、事務的な用事で彼と会うことになりました。 そのとき、そのアーティストの曲をもってきてくれないかというのです。 実は私は、かなり前にiPodが故障し、 先日音楽を管理していたパソコンがこわれてデータが飛んでしまったうえに、 そのアーティストのオリジナルのCDは実家にあるはずなのですが、 遠方のため探しに行くのも手間なので、していません。 パソコンはデータを保存していたものの他にもう一台あるので、 現在私もそのアーティストの楽曲をコツコツとレンタルしたり、 iTunes storeで購入したりしてまた集めなおしています。 データが飛んでしまったこと、今私もまた曲を集めている最中だということをメールに書いたのですが、 「集まったところまででいいのでください。ありがたくうけとります」 とのこと。 仲良しの友達ならともかく、私と彼は最近知り合ったばかりですし、 あまり親しく付き合っているとは思えません。 何人かで一緒に食事に行ったことがある程度です。 そこまで親しくないのに、図々しいと思ってしまいます。 「まだあまり曲ないし、自分で集めたほうがはやいと思うよ」 という旨のメールを送ったのですが、 「では、おすすめの曲を教えてください、という感じでよろしくです」 というメールがきました。 正直もううんざりしてきました。 なんというか、意地でもデータをくれてやるか!!という感じです。 自分でも性格が悪いなぁとは思うのですが。 自分も集めている最中なので、余計に腹が立ってしまっている気もします。 でも、用事のために一回は会わなくてはいけないので、 そのときなんて言えばいいのか・・・。 みなさんだったら、親切にCDに焼いてあげますか? それとも、はぐらかし続けますか? たいした手間ではないのですが、なんとなく悔しいです。 普通、「CDのデータがなくなってしまった」という最初のメールでひくと思うのですが・・・。 長々と失礼しました。

  • 決して開かないで下さい。

    なぜ開いたのですか?

  • ヒトの遺伝形質アンケート(簡単なものです^^)

    ヒトの遺伝形質についてのアンケートです。 この結果は、生物の自由研究で使わせていただきます。 とは言っても、簡単ですぐにできるものなので、是非アンケートに ご協力お願いします。 (集計もありますので出来れば23日までにお願いします) 下の図を参考にお答えください。 Q1.福耳ですか?平耳ですか? Q2.舌が巻けますか?巻けませんか? Q3.舌が立ちますか?立ちませんか? Q4.手の組み方は、左と右、どちらが上にきますか。 Q5.まぶたは、1重ですか?2重ですか? 回答の際は、全問にお答えください。