jaddo の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 夫は、私より元カノを愛しているのは普通ですか。

    結婚して、8年目になります。私たち夫婦は、お見合い結婚でした。夫は、3人ほど女性とお付き合いしたことがあり、3人とも結婚まで持ち込むことはできなかったということです。その後も、2人ほど好きな女性はいましたが、お付き合いはできなかったということです。一番最初にお付き合いした彼女がもっとも好きで、その彼女には、文句一つ言わなかった、そしてその彼女のことを今でも思いだし、彼女と結婚したかったと思うそうです。2度目の彼女は、やはり結婚しようとしましたが、両親の反対を押し切れず、破局。その彼女は、一番目の彼女に比べて劣っていたので、とにかくいじめ抜いたと言います。3番目の彼女は長続きせずどの程度愛していたかは不明。そして、私は4番目の女になりましたが、結婚して以来私のことをいじめ抜いてきました。しかも私のことはずっと愛していなかったと言います。2人ほどいた好きな女性のうち、1人は両思いだったのを私との婚約後に発覚、惜しいことをしたと悔やんでいると言うこと。夫にこんなに愛されずに、生活をしているのは、普通のことですか?

  • 別れて良かったと思える彼女っていますか?

    周り(自分や彼女友人)からは、そんないい彼女と付き合えて幸せだねと言われることがあるけど、付き合っていると(当人しかわからない)問題が噴出。 結局、別れて良かったと思える経験をされた方いらっしゃいますか?

  • 離婚経験者(男性・女性問いません)の方、是非アドバイスください。

    是非とも落としたいバツイチの31歳男性がいます。 セクシー且つハンサム、身長も高くナイスバディ、 社会的地位の高い職を持つ高給取り、ユーモアありの ここまではある意味完璧な男性です。 ですが、彼の父親がガンであること、 奥さんと半年前に別れて復縁を迫られていること、 彼は現在色んな意味で不安定な状態です。 寂しさからか、離婚して間もないので暫く遊びたいからか、 多数の女性とデートをしています。その中で数名とは体の関係があるようです。 私も離婚経験がありますし、比較的プレイガールな方なので、 彼の不安定さも、気持ちも理解できます。 また、色男にありがちですが、おこちゃまというか、 我儘なところがあります。 如何せん彼はかなりモテるので、簡単に寝ると遊びの女で終わり 一瞬で可能性が消えるリスクが高いのでまだ体の関係は持っていません。 現在彼にとっての私の存在を冷静に分析すると、 寝たいだけの女か、それプラスアルファ位の位置付けかと思われます。 そんな彼のハートをGETする方法を思いつく方がいらっしゃれば、 どんなことでも結構なので、是非アイディアをください。 宜しくお願い致します。

  • 離婚経験者(男性・女性問いません)の方、是非アドバイスください。

    是非とも落としたいバツイチの31歳男性がいます。 セクシー且つハンサム、身長も高くナイスバディ、 社会的地位の高い職を持つ高給取り、ユーモアありの ここまではある意味完璧な男性です。 ですが、彼の父親がガンであること、 奥さんと半年前に別れて復縁を迫られていること、 彼は現在色んな意味で不安定な状態です。 寂しさからか、離婚して間もないので暫く遊びたいからか、 多数の女性とデートをしています。その中で数名とは体の関係があるようです。 私も離婚経験がありますし、比較的プレイガールな方なので、 彼の不安定さも、気持ちも理解できます。 また、色男にありがちですが、おこちゃまというか、 我儘なところがあります。 如何せん彼はかなりモテるので、簡単に寝ると遊びの女で終わり 一瞬で可能性が消えるリスクが高いのでまだ体の関係は持っていません。 現在彼にとっての私の存在を冷静に分析すると、 寝たいだけの女か、それプラスアルファ位の位置付けかと思われます。 そんな彼のハートをGETする方法を思いつく方がいらっしゃれば、 どんなことでも結構なので、是非アイディアをください。 宜しくお願い致します。

  • 浮気されたら元に戻れますか?

    付合って3年の彼氏と結婚を前提に半年前から同棲しています。 昨年の暮れくらいから彼の様子がおかしくてケンカが絶えませんでした。 何度も別れようと言われ、泣き暮らして悲しかったです。 現実を見ようと携帯を覗き見して元カノと会っている事が分かりました。 元カノは結婚して子供もいますが、その夫がDV夫で うまくは行っていないみたいです。元カノがDV夫に殴られると すぐに私の彼が駆け付けて、慰めたりしているうちに時々会うようになって。 私にはウソをついて出掛けていたんです。 問いつめると、その元カノに中絶させてしまった過去があって 他の人とは違う特別な感情があるようで 『何かあったら責任とらなアカンから』と言っていました。 結婚の約束してる私には責任ないの?と聞いたら 『やっぱりオレが間違ってた、もう会わない』って約束をしました。 それからはウソのように今まで通りの毎日なのですが、 彼を信じたいけど何か今までと違う感情が膨らんで来ています。 出掛けても、フッと元カノともこんな風に会っていたのかな、と思ったり ご飯を作って待っていても、また会っているんじゃないかと思って 涙が止まらなくなります。私の中では全然解決してないんです。 あれはやっぱり浮気なんでしょうか? 何事も無かったように元に戻れる日は来るんでしょうか?

  • 婚約相手の過去が複雑です/現在も

    私は婚約を約束している男性がいます。 しかし、彼は過去の女性関係がとても複雑で、私と付き合っている 時も過去関係を持っていた女性たちと頻繁にメールのやり取りや 電話のやり取りをしています。 相手の何人かの女性は彼とまだ付き合っていると勘違いしている人もいました。 このようなこと(過去の女性たちと連絡を取り合うこと)を彼にはやめてくれるよう、何度もお願いしましたが、 判ったと彼はその場限りの返事のみで、後でPCや携帯を確認すると やり取りをした形跡が残っていました。 彼は私に結婚の申し込みをし、二人で婚約式(食事会でしたが、正式なものでした)も済ませた後でも 過去の女性たちとの連絡はありましたし、その女性たちの連絡先を すべて消去するという約束もしましたが、結果削除していませんでした。彼のPCに残っていました。 このことで私は精神的にとてもつらい日々を送り、体重も激減しております。 このような彼を法的に訴える方法は無いものでしょうか。

  • 過去の経験や、最近のニュースなどで恋人を含め男性が信用できなくなっている

    私は、小学生の頃男の人に誘拐されそうになったことがあります。 また、それ以降も変な男に付きまとわれて体を触られたり、友達がストーカー被害にあったり、男性にいい印象を持てなくなった時期がありました。 それから二十代前半の今、お付き合いできる男性にも恵まれました。 でも、最近のニュースを見ていると、男性の性がらみの犯罪がすごく多くて・・・ 正直、恐ろしくなります。男性の性欲って、どれほど底なしなんですか?と・・・ もちろん、正常な男性もいるのだとは思うのですが、教師や警察などの不祥事も多く、どこまで信じられるんだろうというのが 正直な気持ちです。 私が付き合っている人も、私とセックスがしたいといいます。二年つきあってみて、真面目な人なこともわかってます。 でも、私はしたくないです。結婚したらするかもしれませんが、今はしたくありませんし、考えたくありません。 ひょっとしたら彼も、女性を支配したいとか、怖いことを考えているかもしれないですし・・・ 初体験がそんな人になったら、すごく嫌です。 遠距離ですし、普段何しているかなんてわかりません。 どうやったら、その男性が危険でないかわかるのかとか、いつも考えてしまいます。 でも、一方で信用できない自分が嫌になったりもします。 私はどうかしていますか? アドバイス、お願いします・・・

  • 職場での指導の仕方についてです

    私は、今までいくつかの職種についてきたのですが、 自分が新人の時に指示をされる方に、 よく1回言いましたよね? と言われてしまう事があります。 前職でも新人の時に指導をする方に、 口癖のように言われてしまいました。 今は転職して、別の職種で働いてますが、初日から指導される方が 1回言いましたよね? と言ってきます。説明直後に 聞き返すのではなく、数時間後とか翌日とかなのですが・・・ もちろん再度聞いて何がいけないんだ! とまでは思ってません 今日も、別の指導される方が、その方にこの仕事教えました? と尋ねると。2日前に1回教えたと答え、そのまま仕事に入りました そして、勘違いをしてしまい間違えました。 すると、いつも指導する方がそれちがってんじゃね!? と、しかられてしまいました 自分は、物覚えが悪く、1日で新しい仕事の方法を 5個ぐらい指示されて覚えなくてはならないことが あったとしても、1個ぐらい忘れてしまう事があります。 仕事で新人指示をされる方は、1回言いいましたよね? という指導の仕方は、ありふれたものなのでしょうか? こういった指導をされる方は、 1回で仕事方法が全て把握できるのでしょうか? 自分の覚えの悪さを正当化するつもりはないのですが・・・ ちょっと聞きづらくなってしまいます・・・ 私は、今まで何人か新人を指導した事があるのですが 自分の場合は、疑問系で仕事をしないでください 分からない事があったらすぐに聞いて下さいとしています (1回いいましたよね? とかは言わないです。  ただ、10回以上普通に指導してできないと?  なんで出来ないの? と言ってしまう事があるかもしれません) 後でミスが発生したときに自分で全て直すより そのほうが、仕事が効率的だと思います。 仕事内容によって、一概には言えないと思いますが、 皆様のご意見を頂ければ幸いです。よろしくお願いします

  • 後輩にイライラする。

    職場に非常に仕事のできない・覚えの悪い後輩がいます。 私は同じ職種(事務ですが少し特殊です)を10年近く つづけています。 後輩は入社2年目です。 お茶汲みなどの簡単な仕事でもボサっとして忘れている事が あります。 後輩はマニュアルが無いのが悪いとでも言うように、自分で 仕事を工夫したり、勉強したり、先輩のしていることを見て 技術を盗む、というような努力を全くしません。 最近では挨拶以外はしません。 いつもオドオドしていて、質問するときも微妙な顔をして 近づいてきます。 最初の頃、失敗が続いたときは 「私の機嫌が最近悪いのはなんでかわかる?」 などとフォローしていましたが、もうそれも嫌です。 このような後輩とどのように付き合っていけばよいでしょうか。 後輩は28歳で結婚の予定もないので辞めそうにありません。