tell-coのプロフィール

@tell-co tell-co
ありがとう数5
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

いろいろな人と知りあえたら嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • 登録日2003/01/21
  • ロックミシンの購入にあたってアドバイスお願いします!

    洋裁は学校の家庭科で習った程度の初心者です。 古いミシンはもっています。 小さい子供もいるので、服作りや小物などを作りたいと思っています。 そこで、ロックミシンというものに興味が出てきました。 Tシャツなども作ってみたいのですが、ロックミシンはまったくの初心者です。 人から聞くと、ロックミシンは初心者には難しいのでは?という意見もあるようです。 糸かけ?糸通し?なども面倒なのでしょうか? 自動でやってくれる優れものもあるようですね。 初心者なので、簡単に作業ができる機能がついているに越したことはないのですが、そうなるともちろん値段もはりますよね。 安い買い物じゃないので、中途半端なものを買ってしまって後悔するのも嫌だなと思うのですが、どんなものを選んだらよいか教えてください。

  • 結婚相手を選ぶときにやはり

    結婚相手を選ぶときにやはり性格が合うかどうかは大事だと思うんですが。人間普段のその人と、プッレッシャーがかかったとき、追い詰められたときには、普段の正確とは違った面が現れるということがあると思います。そのあたりの性格を見極めるための秘訣はありますか?

  • あなたの美学教えてください

    私は 美学=個性 と思っています。 同じ制服に身を包んでいても自分なりの 美学を持っている人はとても美しく思います。 いろいろな美学があると思いますが 男の美学、女の美学、職業の美学 などなど・・ お聞かせください。

  • 子どもを持つ事で・・・

    子どもを持つって、とても大変な事だと思います。子供を持つことで得られるものって何ですか?また、一方で、失うものって何ですか?

    • ベストアンサー
    • x5-494
    • 妊娠
    • 回答数13