弘通のプロフィール

@shinji0344 弘通
ありがとう数8
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/07
  • 性別男性
  • 彼女と別れてから…

    次の彼女ができるような気がしません。 前の彼女との付き合いが5年と長かったため、彼女の作り方が分からず…。 年齢が27と結婚も意識はしてるんですが…まわりはみんな彼氏持ち… 人とは、すぐ仲良くなれるんですが…友達ばかり増えていきます。 容姿はダメダメ…いわゆる小太り。 人と積極的に会って行かなきゃいけないことは分かっているのですが…なかなかうまくいきません(>_<) どうすれば良いでしょうか?

  • 電源を入れると青い画面に白い文字の英語

    最初に、最適化しようとデフラグを開きました。 とくに普段と変わらないPCの動作をしていただけでしたが 断片化が半分以上に増えており そしてカウントダウンのように空き容量が減っていき 断片化が増え続けました。 とにかく最適化をしていたら断片化もなくなり普段にもどったので安心して 電源を切ったのです。 気になったので電源を入れてみたら 電源を入れる度に、青い画面に白い文字の英語がズラズラとでてきます。 一部ですが・・・ CHKDSK is verifying file data(stage1of5) のように (stage5of5) まで続くので2時間くらいかかります。 それが済むといつものようになるのですが 故障なのでしょうか?

  • 純粋だと思っていた子が淫乱だったら…

    思いきって相談させていただきます。 不快な思いをされる方がいたら申し訳ありません…。 私は20歳の女です。 周りからは男慣れしていない純粋な子だと思われています。以前男性がふざけて抱きついたことがあったのですが、男女問わず周囲にいる人から、信じられない・最低、などと大ブーイングで、何回も謝られました。 今まで男性とお付き合いしたことはありますが、まだ処女なので、そういう意味では純粋なのですが、本当は普通の女の子より淫乱だと思うんです。 現在恋人もいなくて、人肌恋しいと思ってしまいます。だから抱きつかれても全然嫌ではなくて、むしろ嬉しいと思ってしまうんです。 それだけならまだかわいいものかもしれないけれど、濡れもします…。人間としては好きですが、恋愛対象としては見ていない人だったのに。 さらに小学生くらいから1人エッチを経験しています。 だから、本当はすごく淫乱なんです。 そのくせ、本当に好きな人にしか、それこそ結婚するくらいの人にしか初めてはあげたくないと思っているので、焦らし続けてしまうんです。そういうのも純粋だとさらに思わせてしまうみたいで。 まだ経験もないし、誰にも本当のことはばれていませんが、今後経験することになれば、きっと私は初めてのくせに感じてしまうのだろうと思います。 そしたら、相手はひくんじゃないかと、心配でなりません。 1人でしてることも勘づくのではないかと。 こんな私をどう思われますか? 純粋だと思っていた知人がもしそうだとしたら、やはりがっかりしますか?

  • 元カレから、深刻な相談を受けましたが。

    一年前に別れた彼氏28歳と、ここ2ヶ月位、 ちょくちょく連絡取り合ったり、月一で飲み に行く感じで友達として、いい関係でいました。 ある日、話があると言われ、会って話したい とのコトで、食事に誘われました。 かなり、深刻な相談だと思ったので、 だいたい見当はつきましたが、 案の定、金銭トラブル被害にあった話でした。 親友に騙され、200万の借金を背負わされたとのこと。 かなり、落胆して、食事にいったけど、彼は 食事が、喉を通らない感じでした。 ここで、質問ですが。 彼は私にお金を貸してくれとは、一言も言いませんでした。 私はお金を貸すつもりはありませんが。 私に、私ならどうするか?と聞いてきました。 ちなみに、この話は誰にも言えず一人で悩んでるようです。 なぜ、元カノの私にこんな話をするのでしょうか? 次の日、心配になり、メールすると、 かなり、落ち込んで、辛いとメールがきたきり、 私はそんな元彼にどう接するべきかわかりません。 それから、最近は、連絡なく、心配になります。 どう思いますか?

  • webメールとoutlookソフトが同時に働く。

    私はPCにはあまり詳しくない者です。 以前、メールの送受信には、 [Microsoft office Outlook]のソフトを 使っていました(PCはvistaです)。 しかし、私にとっては原因不明の不具合で 送受信ができなくなったため、 「Nifty のwebメール」を使うようになりました。 (アドレスは以前と同じものを使っていました)。 しかし、最近になって、突然、 niftyの受信メールボックスが空になってしまい、 niftyに問い合わせたところ、 なぜかある時からoutlookで受信している (outlookが正常に作動するようになっている)。 ことが分かりました ちなみに、今回、この事件が発生して以降も、 使い慣れたniftyのwebメールで メールの送受信を行っていましたが、 (以前受信したメールを確認したい時等に)、 outlookのメールソフトを開くと niftyで受信したメールが全て自動的に outlookに移ってしまいます (一方、送信はそのままです。つまり、 niftyの送信ボックスには これまで送信したメールが全て残っており、 outlookを開いても、outlookの送信ボックスに 送信メールが移動してしまうことはありません)。 (1)niftyに問い合わせたところ、   一度、outlookに移ってしまった受信メールは、   niftyの受信箱には戻せないとのことでしたが、  本当なのでしょうか? (2)もし、受信メールをniftyの方に戻すことができたら、  このままniftyメールを使いたいのですが、  outlookを開いても受信メールが移動しないようにするには、  どうすればよいでしょうか。 (3)受信メールをniftyの受信箱に移せない場合、  今後は、outlookを使うことも考えているのですが、  今、outlookには、同じメールが全て2通ずつ届いています。  どこかでコピー機能が働いているのか、  nifty分もそこへ入ってしまているということなのか。。。 この現象を元に戻す(outlookには1通しか届かないようにする) にはどうしたらいいのでしょうか。 niftyにこのことを問い合わせたところ、 メールソフトの設定を変更しないといけないとのことで、 指示されたURLをクリックするのですが、 「複数のPCで同じメールアドレス宛てに届いたメールを受信したい」 とかいうところに誘導され、意味がよくわかりません。 アドバイス、よろしくお願いします。