paris_loveのプロフィール

@paris_love paris_love
ありがとう数56
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2008/11/27
  • 彼氏に言われたことで自殺しようとしました どうしていいかわからない

    5ヶ月ぶりに遠距離の彼氏に会いました(4年付き合ってる) 彼氏=精神病、東大理系OB、障害者手帳有り、障害者年金月5万 無職で難関資格取得勉強中 彼発言=● ●今日1日で(あんたの性格)ようわかったからいいよ ●それがA駅だったんでしょ(彼からメールきて「今、駅」とだけ答えたから近くの駅かと思ったら遠くのA駅だったことに立腹された ●Bちゃん(私)のかばん(ぐちゃぐちゃ)は部屋かたずけられないと思った 化粧品屋一緒に見て ●化粧品買うとかそんなこと(お泊まりの)前の晩にやっとけ(私はひきこもりで化粧全く興味なかったんですが5ヶ月ぶりに彼に会ってきれいに見られたくなりスッピンだったので即席で近くのお店でファンデーション買いました) ●今日1日でようわかったからいいよ ●その前から最悪 お金払わせたり(2000円本とカラオケ代金1000円くらい)荷物持たせたり(自分から持ってきたのに) ●そんな整理整頓できん女めとる気ないからね ●あんた計画性も主体性もない ●ネット(2ちゃんねらー)で評判になっとるとおりの女だ(バカ女、自己中、わがまま、人格障害者、キチガイなどの評判) (私はうつ病ですがうつ病の自殺は毎年すごく多いです、うつ=自殺です) ●じゃあね 私「(目の前にある)デパート行かん?」 ↑この一言に切れ ●「いやだよ」とか捨てゼリフはいてその場(駅地下で人通り多い)に私の荷物置いて逃げる 周りの人が注目する 私は追わない あとで電話きた 結局、そのあと二人でシティーホテル行く(ただいまHしてない彼氏風俗行ったことないし超真面目で超誠実、私のほうがエロ。Hより勉強が好きなタイプ) ●俺が都合のいいアッシーくんか何かだと思ってるんだろ (彼におごってもらったの30分160円で2時間のカラオケ代金と2000円のみ) ●「ほんま今日みたいやったら捨てるで俺」 ●「我慢して我慢して我慢し我慢してドカーンとくる」 ほんとそうで、何回も「別れる!サヨナラ」と言われて放置してたら数時間また翌日に何事もなかったように普通に話しかけてくること何回もあった ●待ち合わせ時間 彼が前日「AM10時」って言っておいて彼が勝手に2時間前に到着、メール二回きたけど私は気付かないそれで10時前に私が行ったら「どんだけ待たすんや」と怒ったらしい(10時間後に聞いた、文句あってもその時は「気にしてない」顔して何も言わないであとで色々まとめて激怒する。思ったその時指摘してほしい。なぜ言わないかは「思っても言ったら楽しくなくなる」らしいけど楽しくなくなってもいいから後で大爆発するくらいならその場で言ってほしい) ●(最後に)「勘違いしてるかもしれんけど 俺どうでもいい人にはこんなこと言わないよ」 彼氏の言ってることは正論で当たってるし世間と同じ意見 でもドカンと爆発した怒りぶちまいたので打たれ弱い私は「私が悪いから死んでお詫びしよう」「死ぬしかない」という考えに包まれて昨日彼氏と居たホテル抜け出しで夜中、雨に濡れながら近所のマンションの14階に行った。上から下を見て思いとどまって帰ってきた。彼氏にはこのこと言ってない「缶コーヒー買いに行ってた」と言った 彼氏は私のあたまなでて 「そんな服じゃ風邪ひくから着替えなよ」 「頭かわかしなよ」と言った 私も無職です。 私はどうすればいいですか? 彼氏のやり方(爆発)はキツイけど世間の正論で正しく、彼にも私を甘やかした落ち度ありますが悪いのは私の行動です 彼の指摘したこと治すよう努力すればいいですか? 性格は治らなかったら、死んだほうがいいでしょうか。あと色んな人へのお詫びの意味とです。今死ぬ方法を色々調べてます 彼氏への感想 その他のご意見、ご感想(批判も含む)お願いします

    • 締切済み
    • noname#73343
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 女性は見ないほうがいいかも…

    恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

  • 娘の制服をオークションに出したいが・・変ですか?

    高3の娘の夏の制服をヤフオクに出品したいと思っています。 その旨を息子(19才)に伝えると・・娘にピアノを買ってあげたくて娘の裸の写真を金に換える親と同じだ・・となじられました。 制服はもう着ないし欲しい人に譲ってあげてもいいと思います。これは親としての倫理に反するでしょうか? 私はそうは思いませんが。