hironoshin_soonのプロフィール

@hironoshin_soon hironoshin_soon
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2002/12/26
  • 身長180cm以上の男性へお願い

    現在は成人なさっていて、身長が180cm以上あり、お時間のある方にお願いです。 どうしても身長が伸ばしたくて、栄養に運動に睡眠にと頑張っていますが、どうやら身長の伸びが止まってしまいそうです(泣)。 この夏に19歳になりますが、実際に身長の高い方のお話を参考に最後のあがきに精を出したいと思います。 どうか以下の質問にお答え下さい。宜しくお願いします。 1・中学・高校・それ以降、という3段階に分けたとすると、一番身長が伸びたのはいつですか? 2・季節では夏と冬と、どちらが伸びましたか? 3・乳製品の中では、牛乳・ヨーグルト・チーズのうち最も欠かさず食していたのはどれですか? 4・片道30分以上の自転車通学(通勤も)をしましたか? 5・跳んだり跳ねたりの要素が多いスポーツをしましたか? 6・お母様の身長はどの位ですか? 7・肉と魚ではどちらが好きですか? 8・最も身長が伸びた時期、睡眠時間はどの位でしたか? 以上です。どうぞ宜しくお願いします。

  • 小学校のクラス分けは何年に一回?

    小学校のクラス分けが1年に1回という意見と、2年に1回という意見があるのですが、地方によって違うのでしょうか? 何年毎にクラス替えがあるかと、出身都道府県を教えてください。何か理由をご存知の方は、理由も教えてください。

    • ベストアンサー
    • soba
    • 小学校
    • 回答数17
  • 迷ってます

    こんにちは僕は野球をやっていて、捕手をやってます最近になってふときずいたことがあります。マスクをはずすとめがねも飛ぶじゃんと思い親にコンタクト変えたいと交渉しましたが>目にほこりが入りやすいポジションだし入ったらいたいわよといわれてしまいだめでしたほんとにコンタクトでは野球はできないんでしょうか?ほこりが入ったら痛いんですか入りやすいんでしょうか?

  • 迷ってます

    こんにちは僕は野球をやっていて、捕手をやってます最近になってふときずいたことがあります。マスクをはずすとめがねも飛ぶじゃんと思い親にコンタクト変えたいと交渉しましたが>目にほこりが入りやすいポジションだし入ったらいたいわよといわれてしまいだめでしたほんとにコンタクトでは野球はできないんでしょうか?ほこりが入ったら痛いんですか入りやすいんでしょうか?

  • ♪椎名林檎のファンの方へ♪

    椎名林檎が今まで出した曲の中で 「好きな曲ランキング ベスト5」くらいを教えてください!! あと、ファンの年齢層も気になったので差し支えない程度で年齢を教えてください!