lohmannのプロフィール

@lohmann lohmann
ありがとう数37
質問数17
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
70%

  • 登録日2008/11/21
  • 妻が浮気をしました・・皆さん助けて下さい。

    挙式、二ヶ月で妻が浮気をしました。 誰にも相談出来ず苦しんでいます・・・・ 私38歳・妻26歳です。 昨年、2月の妻の誕生日に入籍し、その年の11月に結婚式を挙げました。 妻の方が仕事からの戻りが遅い為、掃除・洗濯・晩ご飯・お弁当を作るのが日々の日課になっています。 本来は家事が得意とは言えませんが、戻りの遅い妻との会話を少しでも長く持ちたいと言う気持ちからの行動です。 掃除してくれたの・晩ご飯作ってくれたの・お弁当もありがとう!!このありがとうの一言で、慣れない事も出来ていました。 今年に入り、何か様子がおかしいと思いましたが、仕事が忙しくて疲れているのかな~なんて思っていたので、 必要以上に話しかける事もしませんでした。 2月に入り、恒例の旅行はどうする?誕生日と結婚のお祝いはどうする?なんて話していたら、そうだね~・・・ 何とも、ハッキリしない返事が返って来たので、何か不満でもあるの?って聞いてみたら、別に・・・・ ちゃんと話そうよ!ってキツク言ったらようやく話だし内容を聞いていると、一ヶ月位前から好きな人がいるとの事・・・ 二ヶ月前に結婚式をあげたばかりなのに離婚したいなんて言えなくて・・・ 相手の事を聞いてみると、僕も知っている人で妻より年下なんですが、昔から名前がよく出ていたので好きなの? なんて事を聞いた事がありますが、弟みたいなもんなので恋愛なんてあり得ない!って言っていたのにある日突然 愛情が芽生えたと言うのです。その日を境に僕に対して愛情がなくなり100%相手に移ったようなのです・・・ デートはまだ一回のみのようですが、キスはしたとの事・・・・しかし、職場が同じなので信頼性はありません・・・ 長い時間話し合いましたが、たとえ相手と付き合わなくても、貴方に戻る事はないとまで言われ落ち込みました・・・ 僕自身に何の問題もないのか?って言われると反省すべき事もありますが、離婚したいと思わせるような事はしていませんし 家庭を大事にしていきたいと努力していたくらいなのにどうして・・・・ 挙式、二ヶ月で気持ちが離れるなんて信じられません・・・・貴方と暮らし、もっと好きになって来たなんて言っていたのに・・・ 挙式に出席頂いた方達に申し訳ない気持ちと、裏切られた気持ちで泣くに泣けません・・・・ 僕は裏切られた気持ちはありますが、水に流してもいいって気持ちもあります・・・ 皆様からのご意見、よろしくお願いします。

  • 堕胎を選択するかどうか…

    現在妊娠4ヶ月です。 しかし、夫から離婚してほしいと言われました。 飲みに出れば朝帰りをしますが、 それ以外は仕事が終われば20時から21時の間に 帰宅します。 しかし最近、メールがたびたび来るようです。 相手はわかりません。 携帯にはロックがかかっているので、見られません。 今後結婚生活が続くかどうかもわからず、 浮気をしているかどうかもわからず、 赤ちゃんを産んでいいものかどうか悩みます。 もう、赤ちゃんが人間の形をしている事も 十分承知で、このような質問をさせてもらっています。 気分を害された方、本当にすみません。 けど本当に、どの選択が一番いいのか悩んでいます。

  • 過食嘔吐を治したい。

    2年前から過食嘔吐に苦しんでいます。 一人暮らしで、毎日数千円消費します。 誰にも言えないままです。 心療内科に通っていた時期もありましたが、 改善の傾向が全く見られず続けて通うことができませんでした。 もう苦しみたくありません。 一体どうしたらいいのでしょうか。