diaboのプロフィール

@diabo diabo
ありがとう数6
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2008/11/14
  • 「主人」という言葉が嫌いです。

    主人という響きが嫌いです。 主な人って・・・。 じゃあ私は従者かい、って思ってしまいます。 絶対に使いたくありません。 自分の夫のことは誰に対しても「夫」としかいいませんが、 他の方のパートナーの男性については何と言えばよいか、 いつも迷います。 皆さんならどう言いますか?

  • 関西大学を受験しようと思ってるんですが

    今高校3年で関西大学の経済学部を受験しようと思っています 必要な科目は英語と国語(現代文、古典)と日本史です。 この時期から勉強し始めて間に合いますか? ちなみに高校入ってから全然勉強してないので多分中学英語も微妙だと思います。

  • 原因不明の体調不良

    こんにちは、はじめまして タイトルの件で病院に行こうか悩んでましてみなさんからアドバイス を頂けたらと思い質問させていただきます。 また、病院に行くとしたら何科を受診すればよろしいでしょうか 【おもな症状】 ・胃がキリキリと痛む ・胃もたれの様な感じでお腹が重い ・お腹のあたりが張っている感じがする ・目が充血して常に涙目になっていて熱を帯びている ・夜眠れず深夜に寝て昼ごろ起きる 【たまに起きる症状】 ・細かな事にイライラする ・むしょうに大声で叫びたくなる 現在の生活状況としては 1か月の勤務のほとんど(9割)1人夜勤(17:00~翌10:00)をしています。 仕事の状況と体調不良は関係あるのでしょうか。。 長文になりましたがよろしくお願いします。 これから、仕事なので返事は遅れてしまうことお許しください。