mino777jp の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 渋滞にイラつく彼

    彼は普段はとても優しく、 もし私がわがままや悪いことを言っても 全然怒ったり、嫌な顔ひとつもしません。 いつも優しいです。 疲れていても食器洗いなど手伝ってくれようとします。 しかし。 車が渋滞している時だけは別で、 別人のようにイライラします。 で、遠慮なしに私にぶつけてきます。 駐車場が満車で列を作って待っている時も、 後から来た車が少しでも自分より先に入ろうとしようものなら 遠慮なしにクラクションをビービー!!鳴らします。 確かに順番としたらこちらが先ですが、 そこまで遠慮なしに鳴らすか・・・? と思ってしまうほど鳴らします。 もし相手が暴力団だったら、車から降りた後、大変なことになるんじゃないかとか 私は思ってとっても怖くなります。 が、遠慮なしです。 イライラを私にぶつけてくる時も、 私がなだめようとして、運転の労をねぎらう言葉とか、 気を紛らわせるために違う話題を振っても ことごとくイヤミを言われます。 「あなたは運転しないから渋滞でイライラしなくていいね」とか 「なんで事前に地図見てこなかったんだ」とか。 (地図は事前に見るように彼に言いましたが、彼が大丈夫と言ったので信じてたんです) 普段はすごく優しくて温厚です。 渋滞時以外の運転も、とっても安全運転です。 なぜ渋滞時だけこれほど豹変してしまうのでしょうか? ご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 長期休みに実家に帰る男性

    私の勘違いかもしれませんが。 彼氏は、今2週間程出張に出ているんですが。 来週帰ってきます。 その彼が、帰って来て「会えるかなぁ」と思っていたら、帰って来たら少し休みが取れたから、ずっと帰っていなかった実家に帰ろうかと思っていたそうです。 けれど、その休みの中盤に仕事が入ってしまったから、実家に帰れなくなった。と言っていました。 私に会わないとは言っていませんが、先に「ずっと帰れなかった実家に帰ろうかと思っていた」と聞いて、愕然としてしまいました。 こんな気持ちは、私はおかしいですか?

  • タロット占いは信じますか?

    先日近所の有名と言われるタロット占いへ行きました。理由は彼氏とトラブルがあり、これからどうなるのか占ってほしかったからです。その占い師の方に、彼は運命の人ではない。あなたは25歳くらいで運命の人に出会う。あなたは結婚を望んでるが、結婚に繋がらないと出てる。と言われました。トラブルがあった事もあり、結果が悪かったのかなと思いました。そして私は今の彼氏に依存してます。なので、もう少し楽に付き合っていきなさい、縛る付き合いはやめなさいと,と言う意味かなと感じました。 占いですが、タロット占いははっきりと言われるので、結婚できないのかと考えると悲しくて仕方ありません。 私は今の彼と本気で結婚を考えて付き合ったので、今の彼とは絶対に別れたくはありません。 皆さんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 1年記念日について

    今週彼女と1年記念日なんですが、みなさんは何かプレゼントとかってしますか?またはしましたか? した方などは参考までに何をあげたか教えてほしいです。 よろしくお願いします

  • 元彼に彼女とられました…

    元彼に彼女とられました… 自分は38、彼女は23で 彼女は、今年入社した新入社員です。 先月末から付き合い始めたのですが、先日『前の彼氏に戻りたい』と伝えられました。 彼女には、6月末まで学生時代から3年間付き合っていた彼氏がいたのですが、 彼氏はいわゆるダメ男で、この人とは結婚は出来ないと思っていた 気になる人ができた(私のこと) を理由に別れました。 その後、1ヶ月を経て私とつき合うことになりましたが、彼女の中にはまだ彼が残っていたみたいです。 付き合っている間はもちろん、つい前日まだかなりラブラブでした。 結局、『一緒に居たい。けど元彼のことが好きなら・・・』そんな曖昧な言葉しか言ってあげられませんでした。 彼女は元彼の所に戻って行きました。 今になって酷く後悔しています。 正直、また自分のところに戻ってきて欲しいです。 しかし同じ職場で、どう接していいか分からず、つい彼女を避けてしまっています。 もう可能性は無いでしょうか? 可能性があるならどんな風に彼女に接していけばいいでしょうか? どうかお知恵をお貸しください。

  • 気になる男性からわたしが一人暮らしをしている家で宅飲みしようと提案され

    気になる男性からわたしが一人暮らしをしている家で宅飲みしようと提案されたのですがどのようにお断りしたらよいかと思い、アドバイスをいただきに参りました。 彼は今流行りの草食系男子で、飲みの誘いもわたしからです。 彼の職場の先輩からの紹介で知り合ったため、下心やあわよくばという気持ちはないと思うのですが、22時開始のため泊まりも考えていると思われます。 気になる男性ではありますが、初めてふたりきりで飲むのがわたしの家というのはかなり気が引けるため、下心のないひとに好感度を下げないお断りの仕方があればアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女との記念日に彼女と過ごせません

    彼女との記念日に彼女と過ごせません 回覧ありがとうございます とある事情で彼女と記念日(2ヶ月目)を一緒に過ごせないんですが 彼女に記念日メール?を送りたいと思います 普段ありがとう、これからも宜しく等 少し長文になりがちで、自分で内容を見てると恥ずかしくなったりもするんですけど 送った方がいいですよね? 自分としては気持ちを伝えたいし送りたいんですけど 変に長文なったりできもちわられないか心配です(笑) 長文と言っても変に重いような内容ではないです

  • 女性に奢りたがる男性に質問です

    女性に奢りたがる男性に質問です 奢りたがる理由が知りたいです。何故、奢りたいのでしょうか? もしくは、奢ることでホストの務めを果たそうとしているつもりなのでしょうか? 日本にはホームパーティという習慣はあまり根付いておりませんが、 ホームパーティのホスト(もてなす者)は、頭を使い、工夫して、 ゲストをもてなしますので、自分の頭・手足を使わず、 金だけで振舞うのはホストの意義からは離れているため、 ホストの務めとして奢っているというのでは筋が通らないと思います。

  • 女性の膣液の好み

    彼とのHの際にクンニをしてくれるのはいいのですが彼の唾液(つば)が垂れてきているのがわかります。 舐めて飲んでくれないというか・・・ 犬みたいに舐める行為で、唾液は垂れ流し状態みたいな感じです。 ベッドのシーツがいつも唾液でかなり濡れています。 こういうもんなんでしょうか? それとも飲み込むというかそういうのが嫌なのかなぁなんて思ったり、以前、私はカンジダになった事があって彼に申し訳ない事をしたのでそれでなのかな~なんて思ったりしています。 今まで男性と経験はあるのですが、こういう経験は(シーツが唾液で濡れる。ちなみに確実に私の愛液ではない)初めてなので他の人はどうなのであろうかと思い質問してみました。

  • はじめまして 20歳前後の女です 私には付き合って一年すぎの彼氏がいま

    はじめまして 20歳前後の女です 私には付き合って一年すぎの彼氏がいます 言いにくいですが 彼とは既に体の関係があります しかし私自身は彼とそうゆう雰囲気になるのが嫌になってきていました 今では手を繋ぐのも嫌です 彼は私にとって初めて体の関係を持った相手だったので 最近までは体の相性とゆうものは全くわかりませんでした しかしついこの間私は男友達(彼女有り)と一線を超える寸前までいってしまいました 男友達も私に彼がいることは知っていて 浮気とゆうのはわかった上でお互いにしました しかし私の中で彼氏に対する罪悪感が無いのです 言い訳にするつもりはありませんが 男友達との行為は私の彼氏に対する不満を全て解消してくれ これが体の相性なのかな…と思いました 男友達と付き合いたいとゆう感情は無いのですが このまま男とゆうふうに見れなくなった彼氏と付き合っていていいのかがわかりません 駄文で言葉足らずで申し訳ありません 本当に悩んでいるのでお願いします 

    • ベストアンサー
    • noname#125086
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 恋人を叱ることについて。

    恋人を叱ることについて。 みなさんは恋人を叱りますか? 私は彼に礼儀作法などでしょっちゅう叱られます。彼は叱ってるときは私にイラついてる感じです。私は納得してるのでイラつきませんけど…。(当たり前ですね^_^;) でもあんまりよく叱られるので「何で私と付き合ってるのかなぁ」とふと疑問に思うんです。もっとイライラせずに付き合える釣り合う人がいるだろうにって思っちゃって。 叱った日に「愛してるよ」と言ったりするので、「あのイライラはどこに?どっちが本音?」とちょっと混乱したりします…… それとも愛してるから叱る、親みたいな気持ちなんですかね?(同世代ですが) どなたか暇でしたら推測お願いします。

  • 男女の友情についてです。

    男女の友情についてです。 男女の友情はお互い性を感じないということですよね? では 男性が女友達を想像して一人えっちするのはその女性を友達としてみてないことになりますか? また男性は女友達を想像してオナニーすることってありますか?するとしたらどうゆう感覚や心理なのでしょうか? 恋愛感情とは別ですか? 今の彼が私と友達時代に そうした事があると言っていたので(謝ってましたが…),結局純粋な友達ではなかったのかなぁと思いまして…。。 どなた回答お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#141042
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • なんか…

    こんにちは。 最近ある女性とお付き合いを始めたのですが、 メールもあまり好きじゃないみたいで毎日ちょっとするぐらいです。 彼女いわく、 「メールは自分から送るのは苦手」 「メールで話すよりもデートで会った時に色々話した方がいい」 とのことで、その点に関しては理解していたつもりです。 実際彼女の方からメールが来る事はめったにないです。 こちらからメールすればちゃんと返してくれるので、そこは問題ないのですが。。。 ただ僕らは土日しか会えないのに、彼女は土日にバイト入れてたりとか、 「私付き合ってても1ヶ月以上会えなくても平気なんだよね。だって付き合うって信頼関係が成り立って付き合ってるんだから、その間(会わない間)に浮気とかありえないし。」 と彼女は言います。 まぁ大人の意見だなぁとは思いますが、付き合いたてからそれだと僕としては寂しいです。 なんかメールしててもそっけない返事の時もあるし、 若干それで冷めてきています。 付き合ってまだあまり日にちも経ってないので、 キスはもちろん男女の関係も持っておりません。 自分自身ずっとこれで付き合って行けるのか不安で、 いっそのこと別れてしまおうかとも考えています。 やっぱり僕自身週1回はデートしたいと思っていますが、 今お付き合いしている女性だとそれは実現できないような気がします。 もっと自分が大人になるべきか、それとも別れを考えるべきか、 参考として皆さんの考えを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラックストアの店員さんを

    ドラックストアの店員さんを 好きになってしまったのですが、まず自分がするべきことは何でしょうか? いきなりメアド交換を要求できないし。。多く通うというのが先決でしょうか? こういう場合の行動手段が思い浮かびません。ご教授ください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#104557
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 1~2月のオススメデートスポットをおしえてください!

    1~2月のオススメデートスポットをおしえてください! お世話になってます。 男友達から「またどこか遊びに行こうよ。行きたいところは?」 と聞かれて、思い浮かばなくて流してしまいました。2度も(´・ω・`)w 行きたくないのではなくて、特に行きたいところが思い浮かばなかったのです。 ただ、寒いところに長時間、というのはきついです(トイレにいきたくなっちゃうんです) 普通のお買い物デートとかはもう何度かしちゃいました。 みなとみらいも何度か。 彼も私も20台なかばで、ふつうの会社員で、東京です。 埼玉や神奈川や千葉もいけます。 日帰り旅行みたいのでも大丈夫です。 おすすめの場所や、体験談など含めて教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします^^

    • 締切済み
    • noname#142866
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 腕時計(メンズ)でオススメ教えてください!!!!!

    彼氏の誕生日に腕時計をプレゼントしようと思い 彼氏とお店に見に行ったら、FOSSILのBIG TICが気になるようでした。 しかい、ベルトがレザーだったので、それがあまり好きじゃなかったみたいで、 その日は、結局買わなかったんです。 今調べていたんですが、BIG TICでベルト部分がレザーじゃなく、 一般的な腕時計のステンレス(?)素材のものは、 発売されていないんでしょうか?? 詳しい方、ぜひ教えてくださいm(__)m あと、20歳の成人のお祝いなので、 大人っぽくてお洒落なのを探しています。 オススメがあったら教えてくださいm(__)m