bex0925 の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • お台場周辺 デートスポット

    お台場周辺でデートをしたいのですが、どこかいいデートスポットがあれば教えてください(男性50歳、女性31歳)

  • 彼女のことは好きだけど、付き合ってるのが苦しい

    私は今21歳(3月で22歳になります)で今3年半付き合ってる彼女がいます。 私は社会人になって2年目であり、彼女は短大生で今年卒業し、4月から働きます。 彼女は結婚願望が強く付き合い始めたころから結婚の話をしてきました。 私はその頃、まだ学生だったので、結婚のことなんて本気で考えていなく、適当に話を合わせていました。 しかし、最近になってもよく結婚の話をしてきて、内容もリアルなんです。 4月になればお互い社会人になりますので、余計にリアルに聞こえちゃうんです。 自分に自信があれば結婚を本気で考えますが、私は超がつくほどマイナス思考人間なので、結婚のことを考えると鬱になります。 家計のことや彼女の家族や親戚との人間関係、不安で不安で結婚の話をされると嫌になります。 それに、彼女の家は父親が消防士、副業に農家をしているので、裕福に育ってきたんです。さらに弟は自衛隊で仕送りもしているんです。 それに対して、うちは他人より不幸な人生を歩んできました。 これによって、今は平気でも一緒に住んでみたら価値観などの違いがはっきりしてくるのではないかと心配です。 結婚して、今まで裕福に生活できていたのに、急に貧乏生活になったら嫌ですよね。 いい職業に就きたいですが、学歴もなく能力もない。というか、このご時世に転職なんて贅沢ですよね。 こんな状況なのでこの前、別れを告げようとしたのですが、拒否されてしましました。私も彼女が嫌いだから振るというつもりではなかったので、 別れなかったのですが、やはり彼女が結婚をかなり意識してるのが辛いです。 付き合う=結婚を考えなくてはいけないのでしょうか? まだわかりませんが、現時点で彼女との結婚を考えていないのであれば、 彼女と別れたほうがいいのでしょうか?文才なくて申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 淋病&カンジダ膣炎

    婦人科行って検査したところ、淋病が陽性でした(T_T)風俗の仕事をしているので、仕方ないとは思います。 5日前から淋病を治すための錠剤(二週間分、一日二回)を服用しているのですが、抗生物質を飲むと私すぐカンジダの症状になるんです(>_<) ※扁桃腺がよく腫れて薬飲んですぐカンジダに……というパターンが多いです(涙) おりものがチーズ状で痒みがでてきます↓ 淋病なおしたいけど、カンジダもでてくるしかなり辛いです(=_=;) 市販のカンジダの薬って効くんですかね?年末で婦人科閉まっちゃってて… 返答よろしくおねがいします

  • 沈黙される。

    こんにちは。 学生女です。 今気になる人(同じ専門学校)がいます。 その人とは友達で、常に連絡はとっていませんが 2人で遊べる仲です。 この前その人とドライブしているときに 話の流れで私が 「これってデート扱い??笑」 ときいたら 「いや、これは・・・・」 と否定というか沈黙されてしまいました。 また私が 「○○くんといると楽しいよ」 とか 「彼氏ほしいなぁー」 というようなことを言っても沈黙されてしまいました。 というかその部分には触れない感じです。 でもそれをいったことで気まずい雰囲気にはなっていないし その人はすごく優しいひとで、その時もいつもどうり やさしい感じで、楽しい時間を過ごせたと思ってます。 でもやさしいのはやはり友達だからで 誤解されたくないからそこの部分は触れないのでしょうか?? 友達なのだからもっと軽く受け取って冗談で返してくれても いいのに・・・とも思います。 どんどん惹かれていく反面 今の関係を壊したくないとも思います。 私はどうしたらいいでしょうか。 情報が少なく申し訳ないのですが、どなたかアドバイス お願いします。。。 (特に男性の方お願いします。女性の方も大歓迎ですが!)

    • ベストアンサー
    • noname#141042
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 初期不良の自転車の返品について

    昨日、折りたたみ自転車を購入しました。 帰ってすぐ、家で折りたたんでいたら サドルを折りたたむところろのロックする部品のプラスティック のところがとれてしまいました。 購入店に電話し、新しい部品につけかえてもらいました。 今日、朝通勤で乗っていたら、急にペダルが動かなくなりました。 変速がついている分です。ギアがうまくかみ合わなくなった? ようです。 毎日通勤の足として使用しているので、初日からこれでは この先心配です。 実際、今日は遅刻しました。 このような場合、返品は可能なのでしょうか? 返品したいというと難癖をつけるクレーマーなのでしょうか?

  • おもらし

    私の家族(51歳の男性)について質問します。 最近、おもらしがひどくなりました。 お酒を飲むとすることがあったのですが、昼間でもするようになりました。 又、目が覚めているときに突然倒れることもあって、会社を休まされています。 しかし、恥ずかしがって病院に行こうとしません。 大変な病気のようなのですが、どのような病気でどのような治療が必要なのでしょうか? 尚、お酒は5合以上、たばこは30本程度毎日吸っています。

  • 男性も女性に甘えたくなるときがありますか?

    男性も、女性に抱きしめられたり甘えたりしたいと思うものですか? またそれはどんな時に思うものでしょうか。 私達はお互い30代後半で私が少し年上です。 私から見たら彼は、年下だけどしっかりしてる(まぁ年も年なので)と 思って そういう部分に惹かれたりもしていたのですが 最近は彼の方から遠まわしに「甘えたい」みたいなことを言ってくるようになりました。 私も男の人に甘えられるのは嫌いじゃないので良いのですが・・。 彼にとって精神的に支えになるような存在になりたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#98370
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 同じ会社に気になる人がいます。

    初めまして、27歳の女性です。 同じ会社に気になっている彼(28歳/彼女ナシ)がいるのですが、 どのようにアプローチすれば良いのか悩んでいます。 私は彼のことを前から素敵だなと思っていたのですが、 仕事上の接点がなく今まで話したことはありませんでした。 しかし先日、職場グループとの食事にダメ元で誘うと来て下さり 初めてお話ししてとても楽しかったです。 食事に行った翌日に社内PCのメッセージ機能で 以下のようなやりとりを交わしました。 私「昨日は来て下さって有難うございました。とても楽しかったです」 彼「私も楽しかったです。またご一緒できる機会があれば良いですね」 私「近いうちに是非またご一緒したいです」 彼「そうですね。近いうちに時間つくりましょう」 私「時間があれば教えてくださいね。ではお疲れさまです」 全面的に拒否されているわけではなさそうですが、 当たり障りがなく社交辞令の範囲を超えない内容だと思っています。 できれば私は次回は2人で食事に行きたいので そのように誘おうかと思っているのですが、 同じ職場ということもあって慎重になっており、 しばらく彼からの連絡を待ってみた方が良いのか迷っています。 情報が少なくて申し訳ありませんが みなさんならこの状況で自分から誘いますか?

  • 自転車の傘差し運転について

    自転車で傘差しながら運転するのは、道路交通法で禁止されていますよね? でも、雨の降っている日に街中を見てみても傘を差している人は普通に見かけます。その状態をパトカーが見ても、そのまま素通りです。 法律で作ったのは、取り締まるためではなくて、意識を高めるためだけなのでしょうか?そういう意味では、自転車で音楽を聞いてはいけないという法律も同じような気がします。 傘を差して、事故を起こしてしまった場合に余罪で追求されて警察に捕まるケースはあるかもしれませんが、実際に、雨の日に傘を差して運転をしているだけで警察に捕まったなんて人はいるのでしょうか?

  • 私は軽い気持でメールを送ってもいいのでしょうか。

    いつもお世話になっています。 わたしには今、好きな人がいます。 まだ付き合ってはいませんが、お互い好き同士です。 遠く離れていて、会う事が出来るのは年に何度かしかないのですが、この年末に告白するから。と言ってくれている人がいます。 今は、彼のことしか考えていません。 このような時に、他の男性から突然メールが来ました。 2年程前に友達の紹介からメールをしていた人です。初めのうちはちょくちょくメールしたり、遊んだりしていましたが、私の仕事が忙しくてメールの返信が出来なくなって、だんだんとメールをしなくなったため、連絡するのを止めてしまいました。 彼が私に対して恋愛感情があるのはなんとなく気づいていましたが、わたしは恋愛対象として考えられませんでした。 ぷっつり2年間連絡を取らず、何もなかったかのように過ごしていましたが、今朝突然メールが来て、「オレのこと覚えてる??元気??」 とメールが来てとても驚きました。 彼も、もう私のことは忘れているだろうと思っていたからです。 まだメールは返していません。 好きな人がいるのに彼にメールを送るのが、好きな人への裏切りのような気がして嫌だなぁ。と思う反面、メールをくれた彼は、別に恋愛感情を持たないで、ただ最近どうしてるだろうと気になってメールしてきたんじゃないだろうか。だったら彼からのメールを無視するのは失礼だなよなぁ。とも思いました。 軽い気持で返事してもいいのでしょうか。 もちろんそんなことは彼しか知らないとは分かっていますが、皆様ならどうするだろうと思い、質問させていただきます。 ただ私が考えすぎなだけなのかもしれないですので。

  • ソフトなSMを楽しみたい。

    私はSの傾向がある男です。 一応、既婚者で子供もいます。 セックスレスというわけでもなく、普段の性生活にも満足してます。 ですが、妻は普通でその手合いの物に興味がないと思います。 それでも無性に女性を縛りたいという願望が湧き出して困ってます。 一度でもいいからSEXの時などに手を軽く縛らせてくれないかと思案したことがありますが、もし不快感を買われたりしたら、と思うと切り出す勇気がありません。 ただ単にヤリタイだけなら相手を見つけることも可能だと思います。 しかし、割り切った付き合いといっても、女性の場合、受け入れる性というか関係を持ってしまった場合、次第に割り切れなくなるだろうと思います。 妻子に対して後ろめたいことはしたくないし、あきらめるしかないとは思うのですが、ある日、欲求不満が爆発して暴走してしまうんじゃないかと、不安があります…。 なにかいい方法はないものでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#73860
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 女友達(地味でない子)の多い男性に質問です。

    Q1・・・本当に好きで話しかけられない子と興味がなくて話しかけない子との貴方の対応     の仕方の違いは何ですか? Q2・・・本当に好きな子にしてもらいたいことはなんですか?また、してほしくないこと     は何ですか? Q3・・・興味のない子にしてもらいたいことはなんですか?また、してほしくないことは     なんですか? トリプルでごめんなさい!面倒かとは思いますが、是非回答お願いします!

    • 締切済み
    • noname#80475
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 束縛・・・

     彼への束縛が止められません・・・。 自分では正当なことを言っているつもりなのですが、そんなに言われると気持ちが萎える、母親みたいだ。と言われては悲しくなります。 はじめのうちは彼の知り合いのところへ行った時に 「どの子が彼女~?」なんて冗談を言われていても、気にしなかったのですが。 結婚をしたい、と言いながら、若いうちから遊び歩いていたせいで、貯金はゼロ。物欲がひどくは無いので、ぜんぶ遊びで使ってきたのだと思います。 それでも尚、SNSで知り合った仲間と遊び、大学生のサークルのような輪を持っています。 趣味の仲間でSNSのオフ会で集っているのは、まだ納得せざるを得ないのですが。 「みんなで遊ぶ」ことだけを目的とした活動。特に女の子の行動が軽々しくて許せません。彼の家で飲み会をすることもあり、その女の子が台所に立っていると思うと、かなり気分が悪いです。 男の人が普通どれぐらい呑みに行くのかはわかりませんが。 彼は30代前半。 月に飲み会が3、4回(女の子も含む) 誘われて少人数で遊びにいくのは、それとは別で5回以上。 私は週に1度ほど家に行って、料理をするのですが。 お金が余れば、どうせ使ってしまいます。 でも「私の束縛」の結果。 ・毎月数万円の貯金。 ・SNSで知り合った女の子とはふたりで会わないこと。 になっています。これ、頑張っていると言うより・・・当たり前ですよね。 彼の遊びは、お金や時間を取り上げないと、止まりません。 ちょっとは落ち着いて欲しい。変な女の子と遊ばないで欲しい。 その度に、イライラして 「ネットの女の子が気持ち悪い」と言っては、「友達の悪口を言うな」 と大喧嘩になります。 浮気はしていないので、適当に流していた方が私と彼の関係も良いのは分かっていますが。我慢が出来ず不満ばかり言ってしまいます。 あと、結婚の話は良くしますが。婚約はしていないので、お金についてもどこまで踏み込んでよいのか。 貯金を用意して欲しいんじゃないんです。遊ぶお金を取り上げたいのと。 貯金が出来なかった生活自体を改善して欲しいんです。 束縛は良くない!などの辛口意見も受け止めます。 「私がおかしい」とわかれば、少し我慢もしやすくなります。 どう気を紛らせればよいのでしょうか。 どうぞご教授ください・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#99527
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 渋谷でプレゼント用アクセサリの店を教えてください

    19歳、大学生です。渋谷か新宿で彼女へのクリスマスプレゼント用のアクセサリ(ネックレスとか…)を買いたいのですが、プレゼントを買ったことがないのでどういう店があるのかが分かりません… 予算は1万円程度です。買うタイミングが遅いのは分かっているのですが、いい店が有れば教えてください。 彼女は同い年の大学生です。 落ち着いた感じの服装で、灰や茶のダーク系の暗い色のワンピースとかカーディガン、シャツなんかを着ています。 デニムよりはスカートとレギンスとかが好きみたいです。靴も、ブーツが多いです。 よろしくお願いします。

  • ソープランドは何歳からいけるのでしょうか?

    自分は今18歳なのですが、ふと疑問に思いました。それと行ったときとかに何か変わったことや気をつけることなどはありますか?

  • 男性の方、教えて下さい。

    彼(自分への)クリスマスプレゼントは、彼女と一緒に選びたいですか? それとも、面倒ですか? 私へのプレゼントは、先日一緒に選んで先に貰っています。 彼からは、仕事ではける靴下のリクエストが出ているせいか、「また今度ね」と言われてしまいました。 分かりきった物だけに、面倒なのかな、とも思ってしまいます。 そこで皆様でしたらどうして欲しいか、できればその理由も併せてお願い致します。

  • これって何の性病ですか?

    先日、風俗に行き、多分性病を移されたようです。約10日後ぐらいから陰部周辺が痒くなり、そのあと亀頭部分に米粒の半分ぐらいのデキモノができました。これは2日目には瘡蓋ができ、現在消えつつあります。それと、大腿部の根元のリンパ腺が少しで腫れ痛かったです。これも2日目には痛みは取れました。痒みは皮膚クリームを塗ったので現在は自覚症状がありません。これは何の性病でしょうか?自覚症状の無い梅毒かなとも思っていますが、検査反応が出る来週あたり病院に行くつもりですが・・・。

  • デートに誘う女性の前で勃起?

    女性の友人が相談してきたのですが、女性同士で分かりかねるのでどなたか教えてください。 1年程度の顔見知りでお互いにいいな、と思っていた男性に対面でデートに誘われたそうです。彼女も好意を寄せいていた人で嬉しくて、約束自体は問題なく交わしたのですが、その男性のパンツの前が始終大きく膨らんでいた(!)っていうんです(笑)。 実際数回会って問題はなかったし、へんな事もなかったそうですが、下心しかないのかなぁ、と心配なようです。私も顔は知っていてすごく照れ屋な彼のようですが、だからって好きな相手を前に勃起なんてあるんでしょうか???それとも彼女を馬鹿にしてる? 女性なのでその辺の機能面までは分からず教えて欲しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#82865
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 結婚してもHな本を読む夫

    今年4月に結婚しました一応新婚です。ついさっき探し物をしていたらたまたまエロ本がいっぱい出てきました。男の人がそういう本を読むのはわからないわけでもないんですが、何も隠さなくていいんじゃないかと思うんですが・・・どう思われますか? それとも結婚してもそういう本を見るってことは、私にもう魅力がないのでしょうか・・・最近Hの回数が極端に減ってるし、不安です。

  • 死刑廃止賛成派としてディベートをすることになりました…アドバイスお願いします!!!

    死刑廃止賛成派で、ディベートをすることになりました。 今は、立論を考えている状態ですが…まだ【誤判による死からの救済】しか決まっていません>< もう一うか二つ、意見が欲しいので、教えてください_(._.)_ それから、とりあえず死刑廃止賛成の礎になれそうな意見もぜひ出してください。お願いします!!!