tidamamaのプロフィール

@tidamama tidamama
ありがとう数14
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/07
  • 平熱の違いによる発熱時の感じ方

    こんにちは。 私は平熱が35.2℃しかなく、36℃台半だるくなってしまいます。 39℃近くまで来ると、朦朧としてきます。 平熱が私のように低い人と、平熱が37℃の人では、同じ39℃の発熱でもやはり感じ方は違うものでしょうか? 今日は37℃台の熱が出てるからきついと言っても、なかなか理解されません。 平熱が高い人は、37℃ちょっとの熱ではなんともないのでしょうか・・・

  • 飲酒中の背中の痛み

    毎回ではないのですが、お酒を飲むと背中に結構な痛みが 起こることがあります。 飲んでる最中とか飲んだ後とかじゃなく、飲み初めに起こることが 多くて、背中の上のほう(肺とか心臓がある辺り)がギュウっと 絞られるような感じです。 初めてそれが起こったのは18歳のときバイト先の人に連れて行かれた 親睦会で、チューハイを飲まされたときでした。 それからお酒を飲むと時々痛むようになってたんですが、最近痛みが 強くなってきたようで、先週末飲酒した時はこれは絶対ヤバいと冷や 汗が出るほどで、でも旦那に背中をバンバン叩いてもらったら少し 落ち着きました。 痛んでる時間は5分くらいですぐに治ってしまいます。 1回病院に行ったほうがいいかなとも思うんですが、痛みはすぐ治るし 普通に生活してる分には何も支障がないし、子供がまだ小さいため 動きが取りにくいというのもあって、なかなか行き出せません。 PCで色々検索もしてみましたが同じような症状の例なども見つからな いです。 どなたかこういう症例をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • bumpump
    • 病気
    • 回答数3
  • 興信所について

    主人の行動があやしいのですが、携帯電話はパスワードが掛けてあり、確認することはできません 行動をチェックしようにも、1歳の子供がいるので尾行もできず、証拠がなにもないので、興信所に依頼しようかと考えています。 (仮)浮気以外にも離婚したいと思う出来事が積もり積もっています。 興信所を調べてみると沢山あって、どの様に選択してよいものか?と悩んでおります。 何か良い情報を教えて下さい。

  • 夫が好きでたまりません。

    私は異常でしょうか? 主と知り合って20年、結婚してから18年になりますが、夫の事が好きで好きでたまりません。 子供もいますし、普通の夫婦です。 普通18年も経つと、世間では「空気のような存在」になると言いますが、私は暇さえあれば主人の事ばかり考えています。 今も気持ちは恋愛当時のままで、主人が社員旅行や研修で帰って来れない時は、淋しくてしかたありません。 私はどちらかというと、甘えるのが下手なタイプで普段は強がってばかりなんです。 でも、ひとりの時は淋しくて、淋しくてヨレヨレです。 夫は、こんな私の本心は知りませんので、私の事を「しっかりした奥さん」と思ってくれています。 友人や知り合いはこんな私の気持ちを信じてくれません。 最近は恥ずかしくて、こんなコト言えなくなりまた。 私が変なんでしょうかねぇ?

  • 部屋に愛犬の写真を飾っていますか?

    犬を飼ってらっしゃる方・・ 部屋に飼っている犬の写真を飾っていますか? 私はトイレに二つ、寝室に一つ、リビングのテレビの前に一つ、 インターホンの上に一つ、写真立てを置いています。 目の前にいるのに、写真を飾るのって変かなって思う時があります。

    • ベストアンサー
    • noname#70745
    • 回答数7