bathrobeのプロフィール

@bathrobe bathrobe
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2002/12/02
  • 肩周りの肉をつけたい

    痩せてるので数年前から鎖骨や肩の骨が目立ってきて困ってます。 ちょっと貧相でカッコ悪いのでなんとかしたいのですが 自分では、水泳・ジム・ダンベルとかがいいのかな?と思います。 詳しい方教えて下さいませ。(30代・女)

  • 体重の増やし方

    3年前から筋トレに励み53KG~72KGまで増えました。 プロテインを摂取し、週4回行ってましたが社会人になり最近は週に1、2回体重も67KGまでに落ちました。プロテイン飲んでも効果がなく、困っています。 何か体重が増えやすい食物、体重増加法をご存知の方教えてください。目標体重は75KGです

  • 腰を痛めない腹筋の鍛え方ないですか?

    こんにちは。 私は腹筋を鍛えたいのですが、猫背で腰痛持ちなため、どうしても腰に痛みがきてしまいます。 「背筋を鍛えるといい」と良く聞くのですが、どうしてもうつぶせになると、腰から上が上がらず、背筋も鍛えられず困っています。 何か良い腹筋の鍛え方があれば教えていただければ幸いです。

  • プロテイン

    最近、体重が増えて増えてきたので、プロテインを飲んでみようかとおもっているんですけど、意味ありますか? 運動は、スポーツクラブで水泳を毎日1時間ぐらいしてます。