asuka0930のプロフィール

@asuka0930 asuka0930
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

  • 登録日2008/10/22
  • こういう好みの人っていますか?

     私が10代の頃に、これまでの人生も含めまともに付き合った唯一の女性と出会いました。  不細工な私ですので、学校に行ってもイケメングループや明るい派手なグループには相手にされず、近しい友達は「学校が終わったら即帰宅ガンプラを作る」「高校生だけどバッグにピカチューのマスコットホルダーを付けている」という面々が友達でした。  しかし、当時はどうしても彼女が欲しいという淡い気持ちがありまして、若いということもあり今ではまずできない無謀な積極的な行動を取りました。  通っていた予備校のクラスが少人数で、普通の学校生活では、イケメン達が取り囲んでいるであろう、カワイイ女の子達と話す機会があり、その後遊んだりとしました。そのグループの一人の子が好きになり勢いにまかせて、告白したところ驚くことに受け入れてくれました  自分が一生会話すらしないだろうと思うほどのカワイイ子だったので、「どういう人がタイプなの?」「自分のどこがよかったの?」みたいな事をそれとなく聞いてみたところ  「自分がかっこいいと思ってるナルシストは嫌い、だから絶対浮気しなさそうな人が好き」  「母性本能をくすぐる人が好き」  だそうです    その恋は残念なことに諸問題から終わってしまいましたが、その後いろんな経験から自分のようなタイプで彼女ありの人を見たことがありません。もし、あるならば唯一付き合った彼女のようなタイプでは無いと好意をもたれないように感じるんですが、そういう価値観の人っているものでしょうか?。今考えると、相当変わった好みだと思うんですが

    • ベストアンサー
    • noname#200370
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 携帯向けサイトのページ全体のフォントサイズ設定について

    みなさんどうもこんばんわ 携帯向けサイトを作っていて、ページ全体のフォントサイズを変更したいのです。 調べた結果これで大丈夫かなと思ったんですが <STYLE TYPE="text/css"> <!--BODY { font-size: 10pt;}--> </STYLE> と入力しても、PCから確認するとサイズは変わってますが、携帯から確認するとサイズが変わっていません… もしかして携帯からの閲覧はスタイルシートは有効ではないのですか? そのことを考えて <basefont size="2"> と入れてみたんですが、これはPCから見てもサイズが変わっていません。 色々と検索して試しましたがどれも通用しませんでした;;; 一応ソフトはNetscape composerを使ってます

    • ベストアンサー
    • liptv
    • HTML
    • 回答数2
  • 画像編集ソフト、ご存知ありませんか?

    このホームページ(http://www.s-wakasa.jp/004/)に掲載されているレベルの(見栄えのするキレイな)画像(ロゴ、バナー、イラスト、アイコンなど)を作成したいのですが、それが可能な画像編集ソフトを教えていただけませんか?価格は無料から5万円程度までで考えています。

  • ボイスドラマの作成に関するアドバイス、及びコンクールの有無について

    高校生演劇部員です。 今度、部活でボイスドラマを作ろうということになりました。 そこで、ボイスドラマのコンテストがあれば部員のやる気向上にもなるだろうと思って調べてみたのですが、探し方が悪いのかなかなか見つかりません。 それとも、実際にボイスドラマのコンテストなどないのでしょうか? ご存じの方、教えてください。 また、ボイスドラマを作る際のアドバイスなども教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。