gotpowerのプロフィール

@gotpower gotpower
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/10/15
  • アクセルとブレーキを間違うとは?

    アクセルとブレーキを間違えて走行してしまい 人の中に突っ込んだなど ニュース等で見ますが (10日ほど前のニュースで人跳ねて何百メートルも走行したなんてのもありました) どんなに焦っていてもアクセルとブレーキ間違えたりするもんなのですかね? もしかして両足で運転してたのかな? この謎の答え知ってる方教えて下さい

  • 病院って空気中にたくさん菌が浮いてるんですか?

    知人が病院で長時間看病をしています。 病院はいろんな菌がいると聞いたことがあります。 帰宅したら手を洗うぐらいで大丈夫でしょうか。

    • 締切済み
    • noname#71539
    • 医療
    • 回答数5
  • 雨による支障

    昨日、NS-1で走っていたら、突然土砂降りの雨が降ってきました。 そしたら、左の前のウィンカーが点かなくなってしまいました。 後ろのウィンカーは点きますが、たまにしか点滅しません。 また、リアブレーキのききが悪くなった気がするのですが、気のせいでしょうか? 一応前後、油圧式ディスクブレーキです。 分かる方がいましたら、是非教えてください。