124CAT2626のプロフィール

@124CAT2626 124CAT2626
ありがとう数35
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
97%

  • 登録日2008/10/07
  • 至急お願いします‼英語

    画像の英文の並び替えが分かりません!お願いします。

    • ベストアンサー
    • 0612abc
    • 英語
    • 回答数2
  • 同性の先生に手紙

    こんにちは!高2女子です。 夏休みに入るので非常勤講師の女の先生に手紙を書きたいのですが、迷惑ではないでしょうか? その先生は、つい最近物凄く好きになった先生です。 急に慣れ慣れしく話しかけてしまい、今は後悔しています。 その先生はそんな私の話をちゃんと聞いてくださいます。 本当に大好きです。先生に手紙で好きと書いてもいいのでしょうか? 感謝の気持ちと、これからもよろしくお願いしますと伝えたいです。 また、私の住所を書いても失礼にあたらないでしょうか? 教えてください(>_<)

  • 彼女がいる人に告白ってダメですか?

    3月まで勤めてた職場の人に片思いをしています。 やめてからは一度も会っていません。 済んでるところが近いので、たまに車ですれ違ったりはしますが・・・。 やめてからの彼が気になって、たまにメールをしてました。 今日すれ違いましたね?、新しい仕事は決まりましたか?とか。 しかしある日、彼に彼女ができたという噂を聞いたんです。 たかが噂だと信じないようにしていましたが、最近彼の友達から本当だと聞かされました。 私は彼と付き合おうとは思っていなかったので、彼女ができても別に平気だと思ってたんです。 でも彼女という人が私の知り合いで、私がとても苦手にしている人だったんです。 どうしてあの人が・・・、という思いでいっぱいでした。 悲しくて悔しくて・・・。 彼女がいる人にこれまでのように世間話のメールをするなんてできません。 私の話を彼女にされるのもつらいですし・・・。 さっき彼からメールがきたんです。 たわいもない前回のメールの返事ですが・・・。 このメールの返事で私の想いを告白してもう忘れようと思うんです。 彼女がいる人に告白はしちゃだめですか? 皆さんはどう思いますか?

  • これって営業でしょうか? 気持ちはないでしょうか?

    くだらない話でかなりの長文になりますが、よろしくお願いいたします。 今から1月弱前くらいに、あるインターナショナルクラブ(フィリピンクラブ)に知人と行きました。 そこで受付をしていた女性(日本人)がかなりタイプでした。 その女性はスタッフとして働いていて、キャストではありませんでした。 ただ、キャストが足りなくなるとヘルプにつくことはしばしばあるそうです。 それ以降、私は店長さんのOKを貰ったので彼女を指定し続けました。 そして何回か指名した後に 「付き合って」 と言ったら 「いいよ」 と返事がありました。 お互いに結婚していて子供もいます。 私は普通に幸せな家庭を築いています。(少なくとも世間からはそう見られていると思います。) 私は離婚するつもりはありません。 ただ、最近心の隙間があり、「友達以上恋人未満」な関係の女性を求めています。 妻に内緒でその様な関係の女性を作りたいと思い出しています。 彼女の旦那さんは事情があり、派遣の仕事をしてますが、家にはお金を入れられない状況だそうです。 彼女は昼のバイトと夜のバイトを掛け持ちして働いて、生活費や家のローンのやりくりしていると教えてくれました。 2週間くらい経ったある日、昼のバイトが休みだからと数時間デートをしました。 帰り際に熱く抱擁してしばらく(ディープな)KISSもしました。 それ以来なかなかプライベートで会えなくってお店で週2~3位で会ってます。 あまり 「お店に来て」 と言われた事は無く、営業ではないと思ってました。 その彼女が 「貴方と会う時間を作るために昼のバイトを少なくしようと思う。 ただ、昼のバイトで稼ぎが少なくなった分、もし可能なら同伴してほしい。 そうしたら食事行ける様になるし、減ったバイト賃も少しはまかなえるかも」 とメールが来ました。 (彼女はキャストではないので、氏名されても日給は変わらないと聞いた事があるので、?と思いましたが。) 私は付き合いだした頃に 「昼のバイトやめて会う時間増やしてくれたら、うちの会社から給料って形で同じくらいの額を払ってあげてもいいよ」 って話した事があります。 単純に会う時間を増やしたかったのと、働きすぎな彼女の負担を減らしたかったからです。 会社(といっても個人事業主ですが)経営してると良い格好したかったのかもしれません。 ただ、これってただの営業なのかな?っとも思っています。 まだ体の関係に誘ったことがないので、手をつないで歩く・抱き合う・KISSをするという関係までです。 次のデートでホテルに誘おうかとも思っています。 (実際に金銭がかかわるのであれば、体の相性もあるので、自分が望むならやはり早めにそうしたい。) 普段のメールは昼にバイトしてたり家事をしていたりであまりなく、夜の仕事行ってからのメールが多いです。 あと最近彼女を指名してくるお客さんもそれなりにいます。 これって完全に営業でしょうか? 営業にのって、お互いに都合の良い関係でいればいいんでしょうか? また体の関係を少なからず希望してますので、させてくれない・相性が良くないって思えばフェードアウトでよいのでしょうか? 「恋人未満」が希望なのに、「付き合う」という言葉を発したのは私の未熟さなのは熟知しております。 40歳になりますが、あまりこの様な遊びや経験をしていなかったので、頭を悩ませております。 色々を辛らつな意見もあるでしょう。 誹謗中傷以外で皆さんの意見を、特に水商売の方の意見をお聞かせいただきたいです。 乱筆・長文で失礼いたしました。 お読みいただき、ありがとうございます