hiyomeki の回答履歴

全134件中1~20件表示
  • 背中ニキビがイヤ!

    タイトルのままですが、私は背中ニキビにずっと何年も悩まされているんです。今までいろいろと試してみたんですがどれも効果はありませんでした。少し良くなったと思うとまた突然出てきたりと、全然治りません。 経験者やどなたか改善方法を教えて下さい!! (・_・、)

  • 既婚、子持ち男性に質問です!

    ずばり、奥様とSEXする時の環境は? もともと淡白な夫なのですが、結婚、出産したらしてくれなくなりました(汗) 一応、子供はふたりいるのですが、どちらも命中率が良すぎて、数回の交渉でできてしまいまして・・・ 主人は何かにつけ「子供のいる環境ではできない!」っといい、お互いのライフスタイルのすれ違いなどで結婚して4年間、両手で数えられる程度しかしていません。 寝室はWとシングルのベッドをくっつけて家族4人でねています。 子供がまだ3歳と1歳なので部屋を分けるというのは難しいと思うのですが・・・ 私は場所なんて関係なくどこでもいい!って思うのですが(笑)主人は「布団じゃなきゃ!」なんてへんなこだわりを持っています。 仕事も責任ある立場で、今大変で「そんな気持ちにはなれない」としばしば断られます・・・ 主人は32歳です。 どこかで”30代は性欲が一時的に落ちる”って聞いたことがあるのですが、そうなのでしょうか? 小さいお子様をお持ちで、奥様とラブラブな方はどうされているのでしょう??? 新婚当初は挨拶のようにしていたキスも「子供の前では・・・」とかいって数ヶ月に1度くらいのペースです。 一番の原因は主人の仕事。私は子供中心の生活(自営業で私も主人と一緒に働いています)なので、ライフスタイルのすれ違いだと思うのですが、超淡白な主人にも多少原因が・・・。 なにか良い方法ありますか?

  • 気軽な食事への誘い方

    私は25歳で学校で学んでいるのですが、そこに教えに来ている先生と親しくなりました。といっても恋愛関係とかではなく、個人的にメールをして相談したり、冗談を言い合ったり、師弟関係のような感じです。とても良い関係を保っています。でも、先生は既婚者なので学校以外で会うということはありませんでした。けれど、学校で会ったりメールで話すだけでは伝えたい事に限界もあり、先生と気楽に食事でもしながら話をしたいと考えるようになりました。先生もそう感じているらしく、二人だけで会うわけには行かないのと思っているので、飲み会をみんなでやろうかなどと提案しています。でも私は先生と二人で会いたいと思うのです。今後気まずくならず、食事に行きたいと誘う方法はあるのでしょうか?既婚者の先生と二人だけで会うのは、無理なことなのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#10178
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 水風呂に入って熱いお湯にはいると、金玉がジンジンするのは?

    サウナのあるお風呂やさんなどで、水風呂に入ったあと、熱い風呂にはいると、体もポカポカしますが、とくに金玉がジンジンします。 これには、科学的に説明できるような何か訳があるのでしょうか?

  • アプローチの仕方。

    こんばんわ。 私は18歳女子です。 生まれてこのかた一度も付き合ったことなどないし、あまり恋をしたことがないのですが 最近になってようやくちょっと「彼氏ほしいなー」などと思うようになってきました。 高校3年間を女子高で過ごし、ほとんど異性との接触がないまま過ごした為 ちょっと気になる人がいてもなにもできません。 というか何をしていいのやら・・・。 どうやってアプローチしたらいいのでしょうか? 全く話したことないような人なんですよね。今ちょっと気になる人は。 いきなり話したらなんかおかしいし・・・。 きっかけがないんですよね~。 恋愛って、やはり受身じゃなにもできませんよね? よほどかわいいorかっこいい人なら待ってるだけでよさそうですが 私は全然だめだめなので・・・。(-_-;) アプローチできません~。

    • ベストアンサー
    • noname#37213
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 意見お願いします‥!!!

    今僕には付き合って半年になる彼女がいます。相手は私よりひとつ年下で19歳です。 今些細なことで喧嘩をしています。 僕はバンドをしていて最近新しいバンドを組もうという話になりそのバンドのボーカルを女の子が担当することになりました。 彼女は女の子をボーカルにしたのが気に食わないみたいです。女ボーカルやったら組まんといてといいます。僕はただその女の子のボーカルの後ろで演奏したいだけなのに。恋愛感情なんてサラサラありません。 彼女が嫉妬するのは解りますし嬉しい事なのですが、同じようなことを彼女がしたら僕なら我慢します。彼女に何でいらんのかと聞くと、むかつく・不愉快という言葉しか出てきません。そして「もし私が組まんっとっていうて組まんようになるのも嫌」といいます。 男やから大きな心で。とかあるかもしれませんが、やっぱり付き合う上で平等が基本やと思うのです。どうなんでしょう?? なぜ女性はこう理不尽なんでしょうか?(みんながみんなという意味ではありません) やっぱりバンド組むからには彼女にも気持ち良くライブ見に来てほしいです。 なにかいい説得の仕方はないでしょうか? それともこういうすれ違いでイライラすることが多いようなら別れる方向に考えていったほうが良いのでしょうか??

  • 食わず嫌いの二人の役割

    相変わらずくだらない質問で恐縮ですが、ずっと気になっているので… 「とんねるずのみなさんの…」で、ゲスト二人による食わず嫌いの食べ物をあてるコーナーがありますね。 あれで、とんねるずの二人がそれぞれエスコート(?)するゲストのうち、タカさんはいつも若い女優かアイドル、憲さんはいつもベテラン女優か男性、その他はっきりいって「地味な方」についてます。 これって何か振り分けに意味があるんでしょうか? まあ、わかんなくてもいいんですけど、いつもいつもこのやり方で、ちょっと違う味の組み合わせも見てみたくなったもので… よろしくお願いします。

  • 恋愛に関してまったくの初心者なんです

    私には今2ヶ月付き合っている彼がいます。キスなどは順調に出来たのですが、最近は彼の方が積極的にHを求めてくるのです。でもわたしは初めてだし、不安です。やりかたもまったく分からないし…。  ホテルにいった場合絶対に一緒にお風呂に入るものなのか?相手はそういうものだと言うのですが。それにアソコの毛って剃らなきゃいけないのかな?などなどいざ求められると分からないことだらけで頭がショートしそうになります。もう19なのにこんなこと聞くなんて…と言われそうですが友達に相談するのも気が引けて…教えてください!

  • 恋愛に関してまったくの初心者なんです

    私には今2ヶ月付き合っている彼がいます。キスなどは順調に出来たのですが、最近は彼の方が積極的にHを求めてくるのです。でもわたしは初めてだし、不安です。やりかたもまったく分からないし…。  ホテルにいった場合絶対に一緒にお風呂に入るものなのか?相手はそういうものだと言うのですが。それにアソコの毛って剃らなきゃいけないのかな?などなどいざ求められると分からないことだらけで頭がショートしそうになります。もう19なのにこんなこと聞くなんて…と言われそうですが友達に相談するのも気が引けて…教えてください!

  • これってロリコンだと思われますか?

    29才男です。彼女は18才で高校生です。 駅で告白されたのが出会いで、付き合って3ヶ月程になります。 前に、友達に彼女いるのかと聞かれ「ああ、18なんだけどね。」と言ったところ「ロリコンか?犯罪だよ。」と笑われました。 自分としてはこの言葉がかなりショックでして、それ以来悩み続けています。 今まで同じ歳か2つ下までの女性としか付き合ったことがないのですが、やはり29と18、これだけ歳が離れているとロリコンと周りから思われるのでしょうか? 彼女は18ですが小倉優子さんに似ておりとても童顔でして、見た目は16才ぐらいのように幼いです。 今度友人達と大勢で旅行に行くのですが、その時に来る周りの友達の奥さんや彼女はみんな20代後半ぐらいでして、ひどい話ですがあのように言われてから連れていくのが恥ずかしく感じてしまい、さらにデートでは絶対制服で来ないでくれと怒鳴ってしまいました・・・。

    • 締切済み
    • noname#4982
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • 結婚式の祝辞

    週末結婚式を控えた新郎です。 会社関係の人を招待しないため、乾杯前の祝辞をお互い叔父にお願いすることになっているのですが、私の叔父がどんなことを言えばいいのかととても悩んでいます。 身内をそんなに褒めるのもなんだし・・・などと。 自分の甥の祝辞にどんなことを言えばよいかなにかアドバイスをいただきたいのです。 お願い致します。

  • yahooオークションで買いたいのですがどうしたらいいですか??

    ヤフーでテニスのラケットを購入したいです。認証のころがうまくいきません。どうしたらいいですか?クレジットカードは作りたくありません。会費を銀行引き落としで430円払いたいです。手順を踏んで教ええてください。お願いします

  • 妊娠、出産以来よく体調をくずす主人にイライラしてしまいます

    主人は体が強く結婚以来体調をくずしたことはほとんどなく、どんなに風邪が流行ってもひきかけですぐ治っていましたが、 私が妊娠期間中に熱も高くかなりひどい風邪を2度もひき、2度とも妊婦の私にもうつり共倒れでした。 しかも2度とも私のほうがひどくなり、妊婦なので薬も飲めず、少しはマシで薬が飲める主人が最低限の面倒を見る大変さで つい「今までひかなかったのにどうして妊娠中にひいて、しかもうつすの?」と思ってしまいました。 ところが、子供が産まれて10ヶ月、すでに主人は風邪を2回ひき、その他に原因不明の不調もありました。 一度は子供の軽い風邪が主人にうつり、子供以上に主人がひどくなり病人二人の看病をしていたこともありました。 そんな時主人に対してつい腹が立ち、優しく接してあげることができず、イライラしてしまうのです。 妊娠している時は子供を宿した自分の体が心配だったし、今は子供の世話で気持ち的に手一杯です。 小さい子供がいるんだから、自分の管理は自分でしてほしい、という気持ちが強いし、 なにより「今まで平気だったのになぜ妊娠、出産して大変になってからこんなに体調くずすの?」と思ってしまうのです。 先日、回復してから「ごめん。余裕がなくて優しくしてあげなかったね」と謝ったら、 「ほんと冷たかったよね・・・」とぼそっと言っていて、とてもかわいそうでした。 体調をくずすのは主人のせいじゃないとわかっていても、なぜ今になってくずす?という気持ちになってしまいます。 主人のことはとても大事に思っていますし普段は仲良しで子供の世話もよくしてくれる幸せな毎日です。 病気になった時だけイラ立ちがわいてきてしまうのです。(ほんとは一番優しくしてあげるべき時だと思うのですが) どうしたらいいのでしょうか?よかったらご意見ください。

    • ベストアンサー
    • noname#205393
    • 妊娠
    • 回答数8
  • エロネタをされる女って・・・

    タイトルの通り、エロネタをされる女って・・・って質問です。 学校の友人と私はお互いに男の人からエロネタをされるんです(^^ゞエロネタ、って言っても本人たちは嫌なわけではないんです★一例として、先日バイト先での話をします。 私が風邪をひいてしまい、鼻をかんでたら「あーhanky風邪ひいたかぁ。ごめんなぁ、あの時うつしてしまったなぁ。激しすぎたか(笑)」なんて具合です``r(^^;) で、本題なんですが、エロネタをされる女って女として見られていないんじゃないか、いや。好かれてるんじゃないか、って友人と議論していたのですが、実際のところはどうなんでしょう??

  • 子供が突然お風呂嫌いに!!

    子供が、浴槽から溢れたお湯がお風呂の洗い場に溜まり、 排水に渦を巻いて流れる様子を見た途端 悲鳴のような泣き声をあげ、それからお風呂を怖がる ようになりました。 毎日嫌がるのを、ムリヤリ入れているような状況です。 何か良い知恵がありましたなら、教えて下さい。 2歳半の女の子です。

  • うつ病に効く食材

    父が1年半程前からうつ状態です。心療内科にも掛かっていますが、悪くなる一方です。もともとわがままで、自分勝手に生きてきたのですが、定年を迎えて3年くらい経過して、次第にそういう状態になりました。16年飼っていた犬が死んで一気にひどくなりました。多分自分の姿とダブってしまったんだと思います。心療内科でも、先生の『気になる事は?』の問いに『年を取った犬の後ろ姿にいらいらする(可哀想で)』と唯一話していたそうです。それ以外何も話さないそうです。 多分、散々わがままをしてきて母を苦しめてきて、母なしの生活は考えられない人です。母に先に死なれたら自分はどうなるんだろう?という事が原因ではないかと思います。私たちも、色々外に連れ出そうとしたり、効果がないなら、病院を変わってみたら?と言ってみたりするのですが聞く耳を持ちません。何をしてあげたらいいか分かりません。 一日の大半は寝ています。病院の薬が効いてるせいか。前置きが長くなりましたが、せめて食事でも改善できる方法があれば、教えて頂きたいのですが。 お願いします。

  • ちんことか足の裏とかにほくろがある場合って・・・・

    僕の同級生の友達には実際に見たワケではないのですが、ちんことか足の裏とかに沢山ホクロがあり、基本的に全身にホクロがあるそうです。友達に聞いた話ですが、こうゆう場合ってひふガンになるのでしょうか?ホクロが出来なくするための対策などもあったら教えて欲しいです。今のままでは友達に何もアドバイスできないので・・・・。

  • 小さい子供2人いる方どうやって寝てますか?

    私は1歳11ヶ月の男の子がいます。そして来月赤ちゃんが生まれる予定なのですが、夜寝るときどうやって寝ようか考えています。 今は寝室にダブルベットで3人で寝てますが、さすがに赤ちゃんが生まれると4人はきついと思うのです。 皆さんどうしてたか&してるか教えてください!

  • 温泉の貸切風呂について基本的な疑問です。

    ペンションのお風呂の説明に 露天風呂: ・有り(男女とも有りまたは時間交代) ・貸切可 貸切風呂: ・貸切風呂有り ・露天風呂貸切有り と書いてあったんですが!お風呂が男女に別れていて、貸切にすると男女一緒に入れるということでしょうか??彼氏と一緒に入りたいのですが、貸切にしても混浴風呂では無いので男の人は困ります!って言われたらどうしよう!! 貸切風呂=混浴じゃなくてもプライベートで男女共に入れるお風呂。でいいのでしょうか?

  • さて、あなたでしたら・・・?

    こんばんわ。 少しお付き合いください。 アマチュア野球の試合中の出来事です。 (1)Aチームのキャッチャーが、ホームに駆け込んできたBチームのランナーとクロスプレーになりました。ランナーはセーフ。直後、キャッチャーはランナーに蹴りを一発くれちゃいました。Bチームの指導者・チームメイト・保護者の目の前で。Bチームの監督はキャッチャーに対してキツイ言葉で叱りました。Aチームの保護者の耳には、暴言に聞こえました。後に、事務局に抗議したAチームに対して、Bチームから詫びを入れ、ペナルティも受けました。キャッチャーはおとがめなしで、ランナーに謝罪はありませんし、その直後から試合に出ています。 (2)その後、Bチームに対して、試合の度に公平な審判が行われていないような感じが受け取れます。 (3)シーズンの終わりに、その地区全チームが集まり、指導者代表の監督と選手たちが感謝の言葉を交わす場がありました。事務局側の進行係が、Bチームの監督を他チームの選手・指導者・保護者もいる前で、軽く罵倒しながら紹介しました。Bチーム保護者は、会の終了後、とりあえず事務局に立ち話状態で、「なぜ、今、蒸し返す?けりはついてるはずだから、こういう場で他チームや選手の面前で言うべきではないのではないか」と抗議しましたが、事務局側は、『積もり積もった物がある。この位言われても仕方ない。』と、当然!といった態度です。もちろん発言者から謝罪の言葉はありません。 貴方は、Bチームの保護者です。それぞれの事象について、どう思って行動されますか? 長々とすみません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • kie
    • 野球
    • 回答数4