SIRUKU99 の回答履歴

全69件中1~20件表示
  • ボケてください!

    「どこの山に登ってきたの?」 こう聞かれたら、どう答えますか? うまくボケてください!

  • はねトび「やや嵐」第一回放送について

    質問、お願いします。 僕は中学生なんですが、クラブで流行っていて はねとびの「やや嵐」の第一回放送(菊池凛子さんの分)ですが 見逃してしまい、とても残念に思っています。 どうしても見たいのですが、どこかで動画が配信されていませんでしょうか? 自分ながら一生懸命探しはしたのですが、見つかりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 行ってみたい・食べてみたい架空のご飯屋さん

    映画やドラマや漫画で、とても美味しそうなお料理を提供しているご飯屋さん もし 1回だけ1店舗にのみ行けるとしたら どの作品のどのお店に行きますか? ケーキ屋さんやパン屋さんやカフェ・・・ とにかく飲食に関係するならばなんでもOK! ただし ・実在する店を作品中に登場させた ・作品を見てそれをモデルに実際に店を作った 等々、現実に料理を賞味できるパターンや 「現実に存在していた店だけど今では閉店して行く事ができないよ~」と云う、屁理屈パターンは対象外です。 あくまでも 行く事の叶わない架空のお店でお願い致します 私は 『ジョジョの奇妙な冒険』の第4部ダイヤモンドは砕けない に登場したイタリア料理のトラサルディ トニオさんの料理を食べて、肩凝りと腰痛と虫歯と鼻炎と片頭痛と生理不順を治して元気になりたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#107527
    • アンケート
    • 回答数8
  • ポケモンのダークライ劇場版グッズについて

    子供が大切にしていたオラシオンのオルゴールを 子供本人が外で無くしてしまい、泣いて帰ってきました もう一度買ってあげたいと思っているのですが 現在でも入手可能でしょうか?

  • あなたは映画プロデューサーです。予算は一千億円です。

    あなたの好きなように映画をつくって下さい。 どんな映画を作りますか?

  • ポケモンHG・SSでヒンバスは出ますか??

    出るのでしたら 出現場所も教えてください やはり、連れてくるしかないのでしょうか?

  • いい歌を教えてください。

    どんな歌でも良いので、お勧めの歌ありますか。

  • 打ち切りみたいな終わり方

    打ち切りみたいな終わり方なったアニメを教えてください。

  • 「シコシコ動画倉庫」登録でいきなり支払い要求

    他の方でもご質問している方もいたのですが、心配で私も質問します。 詳しい方どうかお助けください。 シコシコ無料動画というサイトで、よく中身を確認せず出てきた 指定のパスワードID(数字)を打ち込んで、年齢を打ち込んだら 「後払い会員登録完了」となってしまいビックリしています。 そこには請求70000円とあり、3日以内なら35000円とあります。 確かに指定のパスワードを入れて同意してしまったのですが、 支払うべきなのでしょうか? サイト名はシコシコ動画倉庫というサイトです。 ちなみに個人情報はまったく打ち込んでいません。 メールアドレス、住所、名前、電話番号等。 ただ、出てきたパスワードと年齢を入れただけです。

  • 貴方が全巻持っている漫画を1作品だけ教えてください

    ジャンルは問いません

  • 10年前の人が聞いたら、信じられないこと

    「ノリピーが覚せい剤で逮捕」 「そのまんま東が知事をしている」 などなど、10年前の人が聞いたら「嘘つけ! そんなわけないやろ!」 と言ってしまうようなことを考えてください。 政治、スポーツ、芸能など、ジャンルは問いません。

  • 朝起きて真っ先に飲みたい物はこの10個のうちのどれを選びますか?

    (1)ミルク(メーカー&商品) (2)コーヒー(豆の品種又はメーカー) (3)ココア(缶入り含む) (4)紅茶(品種を御存知の方) (5)緑茶(生産地及びメーカー) (6)伊勢丹の中国茶 (7)無炭酸清涼飲料 (8)炭酸清涼飲料(地物含む) (9)天然水(ペットボトル) (10)天然水(ディスペンサー専用)

  • 4×4=?

    4×4=?

    • ベストアンサー
    • noname#96505
    • アンケート
    • 回答数9
  • 蚊にかまれた場所は体のどこですか?

    ちょっと面白いアンケートになると思いこんな質問してみました(笑) 20代後半女性です。 あなたが最近蚊にかまれた場所で、意外なところをかまれたところはありますか? 何でこんなところに!って経験ありましたら回答をお待ちしています! 私は最近だと、あちこち蚊にかまれていますが、意外なところはひじの近くの骨の辺りで、かゆくてかきにくいところをかまれるのが嫌ですね~!骨のあるところはかきにくてたまりませんよね。それと、おでこの横らへんにかまれて、顔にかまれるのも嫌ですよね(泣) こういったかまれて嫌な場所もありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#119994
    • アンケート
    • 回答数10
  • 【泣ける】惨めな気持ちになる話【アニメ・映画・漫画】

    「生まれながらの持病」「障害者の惨めさ」「僕は貧乏で…」とか 「私は何て小さいんだ」とか「明日死刑が決まった」とか 「誰も助けてくれない」とか「僕には何も才能がない」とか 「怪我人の俺は邪魔なだけだろ…」や「裏切られた親友を殺さなくちゃならない」や 「努力の果てに報われない…」「惨めな上にさらに悲劇の連続」など。 惨めで悲しくなる作品を知りませんか? どうも僕はそういう作品が好きみたいです。 ↓好きな作品↓ 【アニメ】 ・エヴァ ・ふたりのスピカ(ネットで見れなかったのでDVD購入予定) ・裸足のゲン(漫画も) 【映画】 ・デッドマンウォーキング ・蛍の墓(基本ですね^^;) ・レインマン ・フォレストガンプ 【漫画 - 本】 ・編集王(土田世紀作品全般) ・同じ月を見ている(漫画みてない人オススメです!映画は否…) ・バガボンド ・火の鳥 - 乱世編(おぶうと弁太の話) ・アドルフに告ぐ ・陰日向に咲く - 鳴き砂を歩く犬(小説) ・モンモンモン - 目の見えない犬の話 【お笑い?舞台?ネット?】 ・ラーメンズ - 器用で不器用な男と不器用で器用な男の話 ・2chのかーちゃんネタ。(人前でも泣けます!!!) ちなみにわたくし事ですが、 初めて泣いた映画は4~5歳の頃にみた「忍者ハットリくん」の映画でイジワルっ子ロボットが本当はみんなと仲良く遊びたいのに、 悪者だからと涙を流し堪えてたシーンです。 これが今の涙腺の弱さに繋がってるとは…(笑) 有名どころからマニアックな物まで、よろしくお願いします。

  • 「AC」の声かわった

    ACのCMで、「AC」って、女性の複数の声で言ってるじゃないですか あの声、最近ちょっと変わりましたよね。 どうしてなんでしょう?理由が知りたいです

    • ベストアンサー
    • noname#146889
    • CM
    • 回答数1
  • 実物大で作ってほしいもの・・・

    ガンダムに続いて、鉄人28号も実物大のモックアップが作られるそうですね。 みなさんは、他に実物大で作ってほしい架空のお話の中のものがありますか? もちろん、大きいものだけがその対象ではないと思いますし、架空のものであればマンガやアニメに限定しませんので、ご自由にお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 蛇口って、何に似ていますか?

    蛇口って、何に似ていると思いますか? 動物か人物(マンガも可)などの、生き物でお願いします。 因みに私は、天本英世さんに似ていると思いました。 宜しくお願いします。

  • 世界中で最も有名な人

    日本において、「”知ってて当たり前”な人の名前を挙げてみろ」と言われれば幾らでも答えられるでしょう。 しかし、「外国も含めて、一番多くの人に名前を知られているのが誰か」と聞かれると、”知ってて当たり前”な人の名前が数人浮かびますが、 その人たちがそれに当てはまるかは分かりません。 世界中で最も多くの人にその名を知られているのは誰だと思いますか? 勉学で偉業を成し遂げた人ですか?スポーツですか?芸術ですか? はたまた全く別の事に関してその名を轟かせた人ですか? 回答よろしくお願いします。

  • 緊急質問、児童ポルノ法改正問題について

    私は今、児童ポルノ改正法のことで気がおかしくなりそうです。 現在社会人としてなんとか毎日の仕事をなんとかどっこいこなしておりますか、最近この話題を知って愕然となりました、というのも私は趣味のレベルですが、いつの日かライトノベル風の一次小説、二次小説を書いて誰かに読んでもらいたいと思い、だいぶ前から設定を作り、また個人的にエロゲーもいくつか所持しています。 そこで児童ポルノ改正法の話を知りどのようなものか調べててみて愕然としてしまいました。 単純所持、架空の児童を扱った創作物の規制ということはエロゲーを持つことはできず、小説を書くこともあぶなくなるという自分にとって泣きたくなる感情とともに、世論のあまりにの無恥さ、国会の議論の薄さ、さらに法案内容のあいまい差に怒りすら感じております。 私個人の意見では反対派です、個人的な感情分の他に、表現の自由の否定や、捜査権の拡大や冤罪の問題、今の政府の状態や法そのものがあいまいなので判断が時と場合によって大きく変わってしまうこと、自分が知らないところで犯人にされてしまう可能性、今この業界で働いている人やその関係者の税金や失業によって、格差の拡大から治安悪化への不安 → 取締り強化・厳罰化 → 犯罪者(とされる人)の増加の予想からくる先への絶望感、などの理由で反対です。 寝るとき以外このことで頭がいっぱいで今苦しんでいます、この考え自体は間違っているのでしょうか、また私は悪い方向に考えすぎなのでしょうか、どうか私を助けてください。