magshunのプロフィール

@magshun magshun
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/26
  • どうしたらナチュラルメイクになりますか?

    こんばんわ。 メイク初心者というわけではない、20代前半女性です。 ですが自分のメイクをちょっと見直してるというか客観的に見つめ直してるところです。 自分の好きなメイクはナチュラルメイクです。とっても自然な感じででも目はかわいらしいというか…。 ですが、自分がメイクをしますと、特に色を使ってるというわけでは全然ないのに、すっごい老けてしまいます。メイクをした方がなんだかオバさん顔になってしまいます。すっぴんの方がむしろ良いのでは??と自分で思うくらいに。 ナチュラルメイクとは具体的にどうすればいいのでしょう??ファンデーションと眉を描くだけ…というように、フルメイクをしないということでしょうか?(チークやアイラインアイシャドウ等をしないというように) 私がステキだなと思う方は宮崎あおいさんのような感じ。サラっとしたメイクなんですけど目はぱっちりでステキです。それからちょっと系統違うかもですが木村カエラさんもケバいメイクでは全然ないのにすごい目がかわいいです。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • メールを送る頻度。

    なんども、なんども、ココで質問させていただいてます。 26歳女です。 片思いの人がいます。 先日、スポーツ観戦に二人で行きました。 結局、微妙なかんじで終わってしまいました。 スポーツ観戦をしただけで食事もせずに解散。 その後、ありがとうメールしたのに返事が来ずでしたが、 やっときまして。 こちらこそありがとうと。 そして、彼の近況と、私の近況報告の感想と、お互い頑張ろうと言う内容の、メールがきました。 もう、嫌われたんじゃないか無理なんじゃないか、と返信が来なかったので諦めていたので、驚きました。 ただ、コレはただの社交辞令のメールなのかなとも想います。 彼は私がメールをすると、返事をくれます。 でも、自分からは決して送ってきません。 でも、ついつい、私はメールしちゃいます。 やめたほうがいいのでしょうか。 相手がしてこない限りは送らない、とか、 よろしくお願いします。

  • バーバリーのハンカチ?を探しています

    バーバリーのハンカチを探しています。外でもっている人を見かけて気になり探しているのですが、なかなか見つかりません。 こういう柄に近く、もしかするとハンカチではなくスカーフかも しれません。。 http://img157.auctions.yahoo.co.jp/users/7/4/8/2/b_freak_com-img600x250-12136058640aftez65225.jpg ご存知の方は教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします!!

  • 色気がない

    今22歳です。 昔付き合っていた彼氏に色気がないといわれました。 幼児体型とまで言われました。 そのことを会社の先輩(29歳)に言ったら さらっと「わかる~胸がなくって、お腹がぽっこりみたいなね~」 って言われました。 私は身長は160CM、体重45kg 胸はD65です。別に太っているわけでもなく、胸も幼児みたいにぺったんこなわけでもなく、 それなりに気をつけていたのにショックでした。 色気ってなんですか? 幼児体型ってなんですか? 道歩く女性を見てもたいして色気を感じられませんが。。。 どういう女性が色気があるんですか?

  • メイクがしたいです。 教えてください。。。

    こんにちは。 私は今中学3年生です。 クラスにはモデルの仔もいて、 私もメイクしたい!!!って 可愛くなりたいっ!!!て思っています。 でも、どの化粧品がいいのかよくわかりません。 ビューラーにも200円台のものや、 1000円台のものまであって どれがいいのかもよく分かりません。 私はまつげが下向いていてあまり長くないのですが、マスカラと付けまつげ、どちらがいいのでしょうか。 どちらの方が簡単でしょうか。