nayukawaのプロフィール

@nayukawa nayukawa
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

那柚河と申します。回答できる質問は少ないと思いますが、 よろしくお願いします。

  • 登録日2008/09/09
  • パンドラハーツ レイシーについて

    エリオットとリーオが弾いていた、「レイシー」の連弾の楽譜を 知りたいのですが、知っている人いませんか?

  • 漫画の題名と作者を教えてください!

    3,4年前に雑誌の試し読みで見た漫画のタイトル又は作者が知りたいです。 その漫画の特徴は以下です。 ・少女か、女性用の漫画 ・公園のベンチで女性二人が座って話をしているとき、一人の女性が「ありがとう」と言った瞬間、彼女の腕が獣のようになり、もう一人の女性を殺してしまう。 覚えているのは以上です。 恐らく、「自分の腕が暴走して人を殺してしまうことで酷く苦しんでいる」というような切ない話だと思います。 絵は、とても上手で、背景などもきちんと描かれている漫画だったと思います。 非常に少ない情報ですが、お心当たりのある方は教えてくだされば幸いです。