akaribokeのプロフィール

@akariboke akariboke
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
66%

  • 登録日2008/09/09
  • キャバクラ嬢の心理

    キャバクラ嬢の心理 キャバクラに行って、色々キャバ嬢と話をすると、わからない。できない。しらない。と、ほとんどのキャバ嬢が言います。なぜこのようなことをいうのでしょうか?男を一定期間騙して、貢がせるので、馬鹿だとは思えません。どうなのでしょうか?わかる方、おしえてください。お願いします。

  • 水商売の営業電話について質問です!

    水商売の営業電話について質問です! 現在スナックで勤めていますが、営業の電話やメールが未だに苦手です… たわいもない話をよくするんですが、そこから「お店に来てほしい」や「指名してほしい」に持っていけないんです… 連絡はマメに返すんですけどただのメル友状態になってしまいます… 私は変なところで遠慮がちなので、なかなか図々しくお願いすることが出来ないのですが、 やはりストレートに¢指名してほしい£と頼むべきなのでしょうか? 他のホステスさんがどのように交渉しているのかすごく気になります! 何かコツなどあったら教えてください(>_<)

  • 職業:秘書というとすぐにエロいとか言われてムカつきます。

    職業:秘書というとすぐにエロいとか言われてムカつきます。 飲み会やメールで、男性に「仕事なにしてるの?」ときかれて「秘書です」というと 大抵の男は「エロイイメージ」とか「セクハラされてない?」とか「個人的にお金いっぱいもらってそう」とか言ってきます。 すごく下衆で野蛮で下品な発言だと思います。 確かに私は、見た目が秘書のイメージするようなキリッとした知的な感じではなく、 髪が茶髪ですこしお姉系というか遊んでそうな感じかもしれません。 でも外見どうのというより、「秘書」という職業イメージでそういう発言を軽く言われているようにおもいます。 これをいわれるたびに「またか・・・」と思って、 「先生はもうおじいちゃんだし、私は先生を尊敬しているし、そういう風に言われるのは嫌いです」とはっきり言います。 大抵の男はへらへら笑って「いや~そういうイメージなだけだよ~」とか言うんですが、 相手の職業に対して「エロそう」とか言う事自体失礼ですよね? そういうことをいう男性が大嫌いです。 男性ってみんなそんなものなんでしょうか?AVの見過ぎですか? それと、私の対応はちょっと冷たすぎですか?どのように対応するのが一番いいんでしょうか。 あまり波風をたてずに、でも私は不快であるし、あなたの発言は失礼です、ということが伝わるような言い方で返したいのですがなにかアイディアはありますか??

  • ガールズバーの女の子に告白されました。

    ガールズバーの女の子に告白されました。 カウンター越しに酒を飲んで楽しむ健全なところです。 バーに行き始めて3回目くらいで告白され、付き合って約1か月経つのですが、正直付き合う前と今と何1つ変わっていない、要するに単なる客状態なんです。 彼女は母子家庭で、昼もバイトしていて30日あれば29日働いているという状況のため、未だにプライベートで会ったことがありません。 で、先週彼女の誕生日だったのですが、「誕生日売上が○○万以上あれば休めるかもしれないから、その日だけは支えてほしい」と言われたのでちょっと無理して貢献しました。結局休みは取れなかったみたいなのですが… まあ大方予想通りでした。 つまり何が知りたいのかというと、これは営業で騙されてるのか?!ということなんです。 一応形式上付き合ってはいますが、正直私は告白されてから現在まで常に疑いの心をもったままです。 相手に失礼かもしれないとは思いつつも、店に行かないと会えないというのでは、どうしても不安を拭い切れません。 ガールズバーで客をキープするために告白するって普通にあるものなんでしょうか? また、指名とか同伴は一切ないお店なんですが、キャバクラみたいに歩合とかもあるんでしょうか? 「本気でプライベートで会いたい」とあちらから言ってはくれてるんですが…やはり言葉だけでは信用しきれません。 ガールズバーで働いた経験のある方、お付き合いされた事のある方などご意見いただければ幸いです 。(ちなみに、私は25、彼女は19で、誕生日の除くと全く金を使っていません。常に場所代のみですが、会いに来てくれればそれだけでいいと言ってます。)

  • 3週間前に会社の同僚に連れて行かれたスナックのママと付き合い始めました

    3週間前に会社の同僚に連れて行かれたスナックのママと付き合い始めました。 最初は何となく飲んでいてそれで店を出て、その1週間後にまた同僚と言ってその時は、同僚が先に帰ったのでママと女の子と4人でアフターをしました。 その時にママと2人きりの時にキスをしました。 その後、またその店に他の同僚と行って、ママとアフターに2人で行き、 気持ちを伝えたらママも私の事を気になっていると言われ最後まで行ってないですが、 それなりの関係になりました。 ママの行きつけの店の大将に聞いたら今までは男っ気は無かったとは言われたのですが、まだまだ仕事の時や休みの日の行動が見えません。その大将もある意味ではグルかも知れませんしね。 他の客と同伴やアフターでしなだれかかったりするのかなぁ、と少し嫉妬心もあります。 ホステスは常套手段だと同僚には言われますが。 こういう関係を続けて客として引っ張りたいのか、それとも本気なのか良く分かりません。やはり水商売だから信用はしてはいけないのか、ご意見を頂ければと思います。ちなみに2人とも40代です。