sinnsinnのプロフィール

@sinnsinn sinnsinn
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

ゴールデン8歳 いろいろ病繰り返し かわいそうで困ってます

  • 登録日2002/11/02
  • 妊娠中の就職活動

    現在、仕事を探しているのですが、つい最近妊娠が発覚しました。 妊娠しているので家で安静にしているのが体にとっても一番いいとは思いますが、やはり家計のことを考えると、家でじっとしているわけにはいかないと思っています。 妊娠しているとわかっていても会社から内定はいただけるものなのでしょうか?

  • 2ヶ月の子供を連れての帰省

    こんにちわ。  もうすぐ2ヶ月になる子供がいるのですが、来週末に一緒に帰省して 大丈夫なものかどうか悩んでいます。 両親や祖父母には会わせたいのですが、まだ首も据わっていないので、子供の体のことも心配(不安)です  神奈川から、大阪までの帰省で2泊3日を予定しています。  どんなものなのでしょうか? 経験的なものでもいいですので、教えて頂ければと思います。 また、新幹線と飛行機、どちらが良いなどもありましたら、教えてください。 (空港までは少し遠いのですが、乗り物に乗る時間は飛行機の方が短くなります。) よろしくお願いします。

  • おなかが痛いときは何を食べさせたらいい…

    食あたりじゃあないんですが、下痢と腹痛で食欲がないんです。こんなとき、栄養があって食欲のわくお勧めの料理ってありますか?できたらレシピもあると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m