umeko1999のプロフィール

@umeko1999 umeko1999
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/19
  • 胸の中央が痛い

    2,3日前から体を動かすと、胸の中央辺りに ズキンとくる痛みがあるのですがこれは、何かの病気 なのでしょうか? 同じような症例の方などおりましたら書き込みお願いします。 医者に行ったところ、内臓の痛みではなく、外側の 痛みだろうということを言われました。 胸の中央が筋肉痛になるほどの運動はしていません。 押しても痛みは無いので骨の痛みでもないようです。 レントゲンも撮ったのですが、 異常は無いといわれました。 よろしくお願いします。

  • 永久脱毛について

     レイザーや針や色々ありますが何が良いのでしょうか? 色々お店を調べているのですが、1回いくらと書いてあるのはどういう事でしょうか?永久脱毛は何回か通わないと完全には毛が無くならないという事は分かったのですが、この1回というのはその日のみの事で2,3日したら又生えてきてしまうという事でしょうか? いまいちお店のメニューの見方が分かりません。

  • ピアッサーでのピア穴作り

    こんにちは。 私は私立中学に通う中学2年生です。 明日、ピアッサーで穴を開けようと思っているのですが、 痛みは覚悟しています。 けど、その一週間後に一泊二日で修学旅行みたいなのがあるんです。 その日にファーストピアスから透明タイプのセカンドピアスに変えても 穴に支障はないでしょうか・・・? ご返答お待ちしております。

  • タトゥーを入れようと思っているのですが・・

    近々、二の腕の上の方に、幅1.5cmぐらいのデザインを一周入れる予定なのですが、周りに入れている知り合いがいないので、 経験のある方、ご回答頂けると嬉しいです。ちなみに♀です。 ・痛みはやはり強めですか? ・終わった後も痛みは続きますか? ・施術する前に、永久脱毛は済ませましたか? ・10年や20年経って、ぼやけたり薄くなったりするコトはありませんか? 以上よろしくお願いします! また、東京近郊でお店を探しているのですが、良いお店があれば、そちらも教えてもらえると助かります★

  • たばこ吸う男性は好きですか?嫌いですか?(女性限定)

    先日、女性の友達と、男性のたばこを吸うについて話してました。 結構、たばこ吸う男性が嫌いなことが多いのがわかって、 私のまわりだけではなくて、世の中の女性のみなさんはどうなのか ちょっと気になったので、書いてみました。 私は、好きでも嫌いでもどちらでもないんです。(私はたばこを吸いません) うちの主人は吸いませんが、私の父が、ベビースモーカーだったので (現在は、止めてます) そんなに嫌いだって言うほどではありませんし、主人以外に付き合ってた人は大体、喫煙者だったのでどちらでもないのです。 次の点にお答えいただけるとうれしいです。 1、男性の喫煙者は好き?嫌い? 2、好きな人は、何故好きなのか理由を、嫌いな人は何故嫌いなのか 理由があれば教えてください。 3、喫煙する男性は、恋愛対象になるか、ならないか? 4、ご自身はたばこを吸うか、吸わないか? 以上、よろしくお願いします。