pachi8642のプロフィール

@pachi8642 pachi8642
ありがとう数5
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2008/08/17
  • スターバックスで長居?

    質問です。 1日置きにスタバに行ってタンブラーで320円のドリップコーヒーか 350円のラテを注文して 2~3時間ぐらい読書で粘るんだけど そんなに居座って店的に迷惑でないでしょうか? あまりにも頻繁にいくものだから店員さんから顔を覚えられていて 「いらっしゃいませ」「こんにちは(こんばんは)」「ありがとうございました」って挨拶をされなくなったもので 嫌がられているのではないかと不安で・・・。

  • 【2008年】夏コミについて

    今年も盛大に夏コミが行われたようで、参加された方はお疲れ様でした。 その参加された方にお聞きしたいのですが… 今年はどのジャンルが多く感じられましたか? また、去年や冬コミに比べて、減ったもの増えたものはありましたか? 1年ほど、同人活動を休止していたのですが、 今どのジャンルが流行しているかなどを、 だいたいでいいので知りたいな…と思ったので、質問させて頂きました。 参加された方の主観で構いませんので、教えて下されば助かります。