seik0ry0 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 恋愛

    私の友人に友達の好きな人を好きになってしまったと 相談を受けているのですが、 どのように言えばいいのでしょうか?;; 友人は友達の恋を応援していたらしいのですが たまたま三年生で同じクラスになり たまたま席が近くなっ仲良くなってしまい、 好きになってしまったということみたいです・・・ 友人の友達と好きな人は あまり仲が良くない?みたいで、 友人と好きな人のがだいぶ仲はいいみたいなんです・・・ なんていえばいいと思いますか??;; 返答おねがいします!

  • 私のことを「ママみたい」という彼氏の心理。

    こんにちは、いつもこちらでは、お世話になっております。 私の彼は私より年上ですが、非常に甘えん坊です。私の母性本能をくすぐられて、 なんだかたまらない気持ちになることがよくあります。 その度に、頭をそっと撫でたり、抱き寄せたりするのですが、 よく幼いような声で、「なんだかママみたい」と言われます。 彼は普段、「おかん」とか「おれのお母さん」という呼称を使っています。 「ママ」って…もしかして、マザコンなのかなぁ~??と思ってしまいました。 ですが、彼がお母さんと電話している様子を見た時、 ぶっきらぼうな感じでマザコンという印象はありませんでした。 そこで質問なのですが。 私の彼は「隠れマザコン」でしょうか? 彼女を「ママ」と呼ぶ時ってどんな気分なんですか? よろしくお願いします。

  • 言っていることと実際の思考と違うような気がします。

    よく、 ”相手を愛しているなら、すべてを受け入れるはず” ”結婚したいと思える相手ならどのような条件でも問題ない” と掲示板で書かれています。 これは、 ”相手を愛しているなら、すべてを受け入れるはず” →すべて受け入れられるから愛するに値する相手だと認識している ”結婚したいと思える相手ならどのような条件でも問題ない” →結婚したい相手だから、どんな条件でもクリアできるのではなく、 結婚を妨げるほどの悪い条件を持っていない相手だから結婚したいと思う と私は考えます。 皆さんがどう思われますか?

  • 彼氏の部屋着姿

    週末はいつも私の家で彼は過ごします。 彼は家に帰るとすぐにジャージとランニングに着替えます。 ジャージはパジャマ兼用です。 正直私は、家に居る時も少しは服装に気を使ってもらいたいのです。 と言うのも、私の実家では弟もいつもちゃんとした服を着ていました。 外出着と普段着の区別はあるようで、 帰宅後はいつも上着だけ着替えています。 男性のみなさんは、部屋着ってどんな感じですか? 女性の方は、彼氏さんのお部屋での服装って気になりませんか? 私はいくら家の中であっても、 きちんとしていないとダラけているようで嫌です。 いくら部屋着であっても、 コンビニ位そのまま行けるものが望ましいと思っています。 コンビニも行けないなら、それはパジャマだと思うのです。 ジャージってスポーツする時なら分かるのですが、 部屋着としてのイメージがありませんし、 上がランニングだとパジャマにしか思えなくて…。 上下セット準備して、コレ着てって置いておこうかとも思いました。 押し付けっぽいですか? 買ってあげるのも変かな…と言う気もしたり複雑です。 ご回答お願いいたします。

  • 女性の方:話をする時、どこをみていて欲しいですか?

    20代男です。 いつも、私は女性と話すときは顔を見て話をしているのですが、 突然(ふと)、顔を見続けるのは変かな?と、軽く気持ちが動揺し、 顔を見続ける事に躊躇する変な癖があります(何かのトラウマ???)。 その動揺(躊躇)した瞬間、脚とか、セクハラにあたるような場所を ちら見しそうになり、女性と話す時、自分がちら見してしまわないか、 そればかりに気を使っており、この悪癖を克服出来れば、多くの事に自信が持てる、と感じる程の悩みです。 そこで質問があります。 ・女性の方、男性と話す時、目の動きとか、気になる態度ってありますか? ・目を見る事が大事だと思いますが、見続けられるのは、疲れませんか? ・自分の脚や、胸を見られるかも、という意識は持っているでしょうか? 相手の人が、どのように感じているのかが分かれば、 私自身、安心して相手の顔を見続けられるため、 一言でもアドバイスを頂ければ、ものすごく助かります。 一人でも多くの方からの御回答を御待ちしております。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#122173
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • セックスレス&不倫・私ひどい女でしょうか?

    【長文です】 初めての相談です。お手柔らかにお願いします。 私は50歳の専業主婦で子供はいません。 先日主人が会社の業績不振の影響で、定年まであと僅かという歳で早期退職となり、現在ハローワーク通いしています。 こんな私が言えることではないのですが、主人は人としては誰からも好かれ、優しくて良い人間ですが、若い頃からそちらの方には全く関心がなく、私から言い寄ったりしても照れてそういった方向に進むことも無く逃げてしまう方で、そういった面での思い遣りは無い人です。 主人とは結婚以来ほとんどセックスレスで、これまでの20数年でも数えるほどしかの営みしかなく、私もある時期まではそんなものかと思い過ごしていました。 ところが10年近く前に事態は急変しました。私がパートで勤めた会社の方からアプローチを受け、体を許してしまったのです。 その方も既婚でしたが、とてもセックスが好きな方で、私に主人とは味わえない数々の快楽を与えてくれました。 主人の転勤で私がその会社を辞め遠くへ引越した後も、その方がこちらまで来たり、私が行ったりで、回数は少ないながらも関係が続きました。 またその後、主人の再転勤先方面へその方が3年間単身赴任となり、それからは以前に増して会うようになり、私は益々溺れていってしまいました。 主人がいない時にその人を我が家に泊めて、寝室で抱かれたり、主人には友達や実家に行くと嘘をつきその方の単身赴任先へ何日も泊り込んで愛し合ったのです。 その後その方の単身赴任も終わり今日までには色々あったのですが、そこを書くと長くなりますので、割愛させていただきます。 今は離れた場所に住んでいてほとんど会えず、メッセンジャーでやり取りをしていますが、それだけで体がどうにかなってしまいます。 また、いくら鈍感な主人も以前その人との生活を夢見て、離婚を切り出したことがありますので、男の影は分かっているはずです。ただし、セックスレスの負い目からか分かりませんが、自分からそういった話をしてくることはありませんし、どちらかというと目を背ける方です。 このような状況で、正直言って今でもできれば毎日でも会って抱かれたい、と思う私は淫乱でひどい女なのでしょうか?

  • 恋がしたい…

     みなさんは、恋がしたくなったらどうしますか? 彼女が欲しいと思っても、いざ行動に移そうとすると難しいですよね。 「家でじっとしていないで出会いの場へ出かけましょう!」なんて言われても、どこへ行ったらいいものか。 スポーツクラブに行くといい出会いがあると言われて通ってみたら、還暦の熟女と仲良くなりました♪ う~ん、結婚相談所とかに登録をする勇気もないし…。  恋愛経験が少なく、イマイチ分かりません。歳は27歳で地方在住です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#111987
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 男子の好感を仕草・行動(女子の方お願いします)

    男子の好感を仕草・行動ってどんなものがありますか?       逆にこれは嫌だと思うものも出来たら教えて下さい。

  • どんな風に話しかけたらいいですか??

    この間たまたま近くのファミレスに行ったら小、中学校が同じだった同級生の人(女性)がバイトしていて その時は本当にその子か自信がなかったのと、忙しそうだったので話しかけませんでした。 (帰りの会計の時に胸の名札?を見て本人と確認したんですが後ろに別の客がならんでいたので話しかけれませんでした) ここからが本題なんですが... 質問です。 ①…次にそこに行った時そんなに忙しそうじゃなかったら話しかけてみようと思うんですがどんな風に声をかけたらいいと思いますか?(小、中学の時そんなに話したことがあるわけじゃないので自分の事を覚えているかはわかりません) ②…もし自分のことを覚えていたらアドレスとか交換したいんですがその子にどうやって教えたらいいですか? 長文すいませんでしたm(__)m そして最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

  • デートの誘い(お礼は必ずお返しいたします)

    26歳の男です。 宜しくお願い致します。 私は10年来の友達が好きになりました。 今までは1年に1回か2回みんなで集まる程度だったのですが、ここ3ヶ月の間で2,3回デート(食事とドライブ)に行ったり、メールする回数もかなり増えました。(メールは自分から送らなければきませんが) こんな調子ではあるのですが、相手は仕事について数ヶ月ということもあり、かなり忙しいようです。金曜とかに急に仕事が入るので、土日に出勤ということも突然あるようです。 僕としてはなるべく負担にならない、うざったくならないように、メールは週に1回くらい、電話とかもそんなにしないようにはしています。 この間、電話でちょっと食事でもどう?と誘ってみたのですが、仕事で前日が泊まりで、スーツ姿のまま事務所にいるから今日は早めに帰りたいと断られました。 その時はねぎらうようなことを言って、諦めました。 これからGWも近づいてきますし、どの程度押して誘ったらいいのか、と疑問に思い相談に来ました。 そんな何度も何度も誘うのもうざったいような気もしますし、ここでデートに行かないとだめな気もします。 相手の仕事の状況が落ち着くまでは告白するつもりはありません。 ただ、彼女と遊びたい、とかアピールのような内容はちょこちょこ伝えています。 質問としては、 (1)僕の気持ちに気づいてはいるのか? (2)誘いに乗ってこなかったのは単に忙しい? (3)今後どのような誘い方が効果的でしょうか? (4)仕事が落ち着くまで告白は控えるべきでしょうか? 自分で考えろよ、という感じのものですが、是非忌憚ないご意見宜しくお願いします。

  • 好きな子にオープン(ダチのように接する)になる方法教えてください

    好きな子に友達のように接するにはどうすればいいでしょう? 相手を友達の一人だと思ってもぜんぜんだめでした・・・; 逆に余計きになってしまいました;