nickysanのプロフィール

@nickysan nickysan
ありがとう数34
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/31
  • 泥酔させられ猥褻行為

    先日の妻の会社の仲間との飲み会の際の事です。22時半ごろの電車で帰ると聞いていたのですが連絡もなく心配していると 23時頃 妻の携帯電話より 会社の女性より電話があり 迎えに来てほしいという電話がありました。至急 車でむかいました。 付近に到着したので電話を何度もしたのですがでず 1時間ほどすると 先ほどの女性から電話があり 泥酔しているで迎えに来てほしいと店名を聞いて行きました。女性トイレにいるというので行くと カギが閉まっており 暫くして鍵を開けさせると男性がでてきて 妻は四つん這いでズボンと下着が半分ぐらい 脱がされ 服も同様で ブラジャーもずらされていました。男性をふと見ると チャックとボタンが外れた状態でした。私はショックで呆然としました。なんとか車まで連れ出し帰りたかったので必死になりました。本人は嘔吐もしており 最初は四つん這いだったのですが 横たわってしまい寝てしまいました。同僚たちは いつのまにかいなくなっっており 2時間ぐらい後にようやく立てる状態となり 車に乗せ帰りました。車でひと寝入りすると妻はようやく酔いがさめ 私 レイプされた?と聞いてきました。私も現実を最初受け止めることができず怒ってしまいましたが、その際 妻は 無理やり飲まされた サイコロを持ち出され 一気をさせられた。あとは覚えがないと言っておりました。彼女は 仕事にいけない(私も行かせたくない)というので 会社に私が休むと連絡しました。次の日 会社から彼女に連絡があり 当事者(男性)より 酔った勢いでわいせつな行為をしたと申し出があったので話をしたい、男性を即日解雇処分にした旨 聞いたとのことです。会社側は私との面会を求めております。近日 会う予定ですが 会社側の責任を問えるのか?相手の男性と連絡をとるべきか?また どのようにすべきか?警察に訴えるべきか?いろいろと悩んでおります。どのようにすれば良いのかアドバイスいただけますでしょうか?あの時の光景が目に焼き付いて 自然に涙がでてきます。

  • 彼女の行動が納得できません

    私、彼女共に同じ大学の同じ学年、同じサークルです ことのきっかけは、今年の冬にあるサークルの住み込み合宿の話をしていたときでした 私は公認会計士を目指して勉強している真っ最中で、やはり何週間も拘束されるのは大きな痛手となるため、今回の住み込みは断念せざるを得ないと考え、諦めました それを彼女に話たところ、彼女も実家に帰りたいのもあるし、バイトもしてるだろうから行かない、といったのです その住み込み期間にはクリスマスも含まれていて、彼女との初めてのクリスマスも一緒に過ごせるかな、ととても期待していました お互いバイトと勉強を頑張ろうと約束していたのです しかし、先日あった住み込みについての説明会のあと、彼女の言うことは一変しました 一生懸命探していたバイトも短期に切り替え、住み込みにいくというのです 以前にも同じようなことがありました 約束が説明会ひとつで翻ってしまう彼女に、不信感をいだいてしまっています 器の狭い男だなぁ、とは自分でも思います ですが、本当はとても行きたかった住み込みを休んで勉強に専念する決心がついたのも、彼女とのその約束があってのことだったので… どうすれば自分を納得させられるのか… 彼女といてもそのことを考えてしまい、純粋に楽しめなくなっています 助言をいただけたら助かります

  • mixi離れ?

    最近mixiが活性化してないと聞きますが、みんな飽きてしまったんでしょうかね。どっか別のやっているんでしょうか。 流行りすたりはあるとは思いますが、何が理由なんですかね。

  • 彼女が損得で考えすぎて困っています。

    こんばんは。 先日、「わがままな彼女への対応方法」http://okwave.jp/qa5128224.html 質問させて頂いたところ、沢山の方の意見をお聞きする事が出来たので また皆さんの意見が聞きたいと思い投稿しました。 私(26)と彼女(29)は付き合ってちょうど1年、同棲して4ヶ月程です。 同棲していると家事などの分担で色々揉める事があると思いますが、 彼女の場合は何事も損得で考えすぎていて、ちょっと困っています。 私は細かいルールを決めたくはないのですが、 彼女が損得で色々考えてしまうためか、彼女が文句を言う度に 細かいルールが増えています。 まず最初は部屋やトイレ等の掃除や片付け全般は全部私、 ご飯の準備と後片付けは彼女。と大雑把に分担していました。 それがだんだん細かくなって行き、 彼女からご飯の片付けを全部やるのは納得行かないと言われ、 食べた後の食器の片付けと、週1の食器洗いは私がやる事にしました。 すると今度は、 「先週も今週も食器少ない日狙ってやったでしょ」や 「炊飯器が洗ってない」と文句を言ってきたり、 「食器洗ったら付近の上で乾かさないでちゃんと拭いて」等と言ってきます。 (以前私が彼女の食器洗いの手伝いとして隣で拭いていたら、  置いておけば乾くんだから必要ない。むしろ邪魔だから手伝わなくて良いと  言われた事があるのにです。) 私としては、気付いた時に気付いた方がやれば良いと考えていて 出来るだけルールは決めたくありません。 決めれば決めるだけギクシャクすると思っているからです。 この状況、みなさんはどう感じますか? 沢山ご意見いただけると嬉しいです。

  • 結婚できなくて困ってます

    失礼します 私は今結婚相手を探しています そこで女性の方に質問なんですがこんな男は結婚対象内に入るんでしょうか? 年齢32歳、男、今まで女性と付き合ったことありません 容姿は親兄弟から容姿さえよければなど言われるくらい絶望的です 自分でも筋トレをしたり運動したりしました改善を心がけましたが以前、知的障害者みたいです、性格は友達家族などからは穏やかといわれます 容姿が悪い分別の部分で補おうとし某k大学経済学部を卒業し、 公認会計士試験を合格し現在公認会計士として監査法人で働いています 年収は1000万くらいです 勉強してる時は、良い大学に入れば、公認会計士になれば きっと誰かが振り向いてくれるだろうと甘い考えをしていましたが 公認会計士になり、社会的には信用される立場になったものの 今だ、誰にも女性の方からは相手にされない状況です 女性に対しても高望みはしておらず、誰でも良いと言う分けではないですが 性格的に穏やかな人ならあまりこだわりはありません 子供がすきで、年齢的にも私はいい年なので相手に子供がいてもかまいません 酒、タバコ、ギャンブル等はやりません 仕事を円滑に進めるため飲み会にはいきますが家では飲みません 最近中学生のときの同級生にあい、その知り合いは3、4股は当たり前 ヒモみたいな生活を送っています、酒、タバコ、ギャンブルは大好きで 毎日遊びながら暮らしているようです、その生活が必ずしもいいとは思いませんが 私のように、ギャンブル等やらないつまらない人より 知り合いの見た目が良いという部分もありますが、 ギャンブルやったりする人のが女性は惹かれるのかなと感じました せっかく休みを頂いてもこの頃はこんなことばかり考えてしまいます 年収の方ですが今は1000万くらいですが今後はそんなにあがることはないと思います 最高に良くても2000万くらい基本的には1000万で頭打ちと考えてください すごく贅沢な暮らしはさせられないですが自分の家族を守れるくらいにはやっていきます 女性の方から見てこんな男どうですか? できれば正直に教えていただきたいです