foxy_blueのプロフィール

@foxy_blue foxy_blue
ありがとう数84
質問数20
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
92%

  • 登録日2008/07/29
  • The Yellow Monkey

    解散からけっこう経ちますが,最近イエモンにはまっています。 ちょっとした疑問なのですが,イエモンのファンは男性,女性どちらが多いのですか??

  • The Yellow Monkey

    解散からけっこう経ちますが,最近イエモンにはまっています。 ちょっとした疑問なのですが,イエモンのファンは男性,女性どちらが多いのですか??

  • 母へのプレゼント【私の誕生日に】

    別カテでも質問していましたが、締め切りましたので 再度こちらでも質問させていただきます。 今月私の誕生日があります。 今や私も2児の母、2回の出産を経て自分の誕生日に対する考えが変わってきました。 今までは誕生日=皆から祝福されたりプレゼントをもらったりということでしたが、命をかけて私を産んでくれた母に感謝する日ということを実感するようになりました。 そこで、私の誕生日に母に何かプレゼントをと考えているのですが 何がいいか決めかねています。 皆さんだったら何を贈りますか? 母は現在54歳、父が経営する会社で働いています。 母の日や母の誕生日にはいつも花を贈っているのでそれ以外でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 猫の行ってはいけない場所のしつけについて

    生後5ヶ月程の雄猫を飼っています。 トイレや爪とぎはちゃんと定位置でしてくれるのですが、 ダイニングテーブルの上に乗ったり、キッチンの流し場に飛び乗っていたりでちょっと困っております。 キッチンはカウンター式なので、猫も入って来れるのですが、霧吹きやアルミホイルなども効果がなく、猫よけ(100均で売っているもの)なども置いてみたのですが平気で上を歩いています;; のぼったら「だめよ。」といって、その都度降ろしているのですが、懲りずにまたやります。 猫を飼っているみなさんはこういったしつけはどのようにされているのでしょうか?? みなさんのお知恵をお貸しください;;

  • 会社に制服がない方(女性)

    4月から新社会人になる女性です。 内定先の会社は制服が無く、私服で勤務です。研修中はスーツでいいようなのですが、研修後は私服になります。現在の私服はカジュアルなので、会社に着ていけそうな服はありません…。 (1)洋服代は月いくら使っていますか?やはり1年目はお金がかかりますか? (2)1週間に何度も同じ服を着ていくのはマズイですか?(あの子また同じ服だ、と言われそうで…) (3)着回しやすいものはありますか? (4)参考になるおすすめの雑誌はありますか? この中で回答できるもので結構なので、アドバイスお願いします。