masa00のプロフィール

@masa00 masa00
ありがとう数46
質問数19
回答数15
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
77%

  • 登録日2002/09/24
  • ほたるいか

    ほたるいか(ボイル)があります。 酢味噌では食べてみました。 他にどんな料理がいいかと考えています。 おすすめレシピはありませんか?

  • FOMA2102Vショートメール送信できないんです

    FOMA2102Vを使ってるのですが ショートメル受信はできるのですが ショートメール作成で相手の携帯番号もいれてドコモの人にショートメールを送信しても「送信できませんでした」とでます いろんな人に試してもやっぱり送れません 試しにN504でショートメール送信したら送れました どうすれば送信できるようになるのでしょうか?

  • オービスで赤いランプが点灯したんですが光みたいなのはなかったんですが

    タイトル長くなってすいません。 大きな国道でトラックもバンバンスピード出すところで自分も出していたのですが オービスで赤いランプが点灯しただけで フラッシュや光らしきものはピカリともしなかったんですが 安心していいのでしょうか? もう安全運転を誓います

  • この曲わかりますか?男性ボーカル

    この曲ご存知でしょうか? 男性ボーカルです。明るめの元気な曲でした。 サビのところの歌詞が、 ♪どこまでも君と歩いていけたら・・・♪ ♪シャイニーデイズ・・どんなときも越えていけるから・・・♪ わかる方、教えてください!!

  • 披露宴の曲で・・・。

    今月、親戚の結婚式があります。 主人が(30代後半) 歌を歌って欲しいと頼まれたのですがまだ歌う曲が決まっておらず本人も焦り気味です。 本人は ノリのいい曲よりもバラード系を視野にいれております。 平井 堅、ミーシャ、久保田利伸、ケミストリーなどが得意としています。 新しい曲でも古めの曲でも心に残るような曲があればぜひ教えて欲しいです。 みなさん、どうぞよろしくお願いします。