vicm_mのプロフィール

@vicm_m vicm_m
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

  • 登録日2008/07/10
  • 年上の女性を食事に誘いました!が、色々悩んでしまいます。

    25歳の社会人2年目です。同じ会社の30代の女性を好きになりました。 私が好きになった所は、礼儀や心配りがきちんとできて(尊敬しています)、真面目で、優しすぎて、笑顔が素敵な所です。これ以上、誰かを好きになることはないかもしれない・・・と本気で思っています。 職場ではよく挨拶や雑談をするのですが、業務ではこの頃少しずつ関わってきただけ、仕事外でも1度、彼女を含めて2対2で食事をした位でした。 この度彼女に喜ばしいことがあったので、お祝いを口実に食事に誘ってみたら、OKでした!そこで、なんですが・・・ 1.こういう状況で食事するなら、どういうお店がいいですか?私がよくいく手持ちカードとしては以下のような感じです(各国別料理が多いのは私の趣向です。。)。彼女に希望を聞いてしまう!という選択肢もあるかと思うのですが。 ・気軽に入れるスペインバル(タイミングが合えばバンドの生演奏あり) ・ちょっとおしゃれなスペイン(全席カウンター、目の前はガラスで夜景が見える) ・会社近くのオフィスビル地下の韓国料理屋さん ・同上の創作居酒屋さん 2.お店の立地は、会社から少し離れた所がいいのでしょうか?社内の人に2人でいるのを見られると色んな噂が立って、今後仕事をする上で彼女に気苦労をさせてしまうのでは、と思っています。 3.その他、この状況で私が気をつけなくてはいけないことがあったらぜひ教えて下さい。 皆さまのお力を貸して下さい!お願いします。

  • 多頭飼いに最適なサークルはありますか?

    現在、ビーグルとパグを飼っています。 どちらも♂なので同じサークルですとたまに喧嘩して大変なので別々にしてあげたいと思っています。 ただ、サークルを置いているスペースが100cm×60cmくらいしかないので、どう考えても市販のサークルを2個置くことは出来ません。 なので、2段重ねにしたいなと思ったのですが、犬にとって2段重ねはどうなんでしょうか?落ち着かないものでしょうか? また、多頭飼いに最適なサークルや2段重ねにしている方がいましたら体験談をお教え頂けないでしょうか? 市販ではなかなかサイズや形が限られてしまうので、サークルを手作りしている方いらっしゃいましたらご伝授下さいm(__)m 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • kumi125
    • 回答数1