kumi125のプロフィール

@kumi125 kumi125
ありがとう数244
質問数50
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
38%

  • 登録日2007/06/27
  • 独り暮らしをします。

    こんばんは。 独り暮らしをすることになりました。 住所も持っていこうと思います。 だけど、このこと(独り暮らしをするに当たって)に関しては全く無知なので経験者の方、手順をご教授願います。

  • 引越しに関してなのですが・・・

    事情があり、引越しは5月以降を考えてるものなのですが、 今物件を見ていたら中々いいものがあるのですが、 やはり今から不動産屋に行っても、契約はできないですよね・・ 5月までまって動いたほうがいいでしょうか・・・

  • 北茨城の宿泊施設

    いつもお世話になっております。 3月あたりに家族(私、夫、息子3歳、娘11ヶ月)と双方の両親を招待し水族館、アウトレットへいこうと思ってます。 日々何かと助けてもらっている両両親へのお礼を兼ねてですので、両親が喜ぶような食事が出来る宿泊施設を探しています。 もちろん、幼い子供もいますので民宿などの小さな所ですと、周りに迷惑かと思います。 いろいろ検索してみたのですが、なかなか見つかりません。 旅通な方のご意見を聞けたらな・・・と思います。 ちなみに私の母は、清潔にはうるさいです。 よろしくお願いします。

  • 日雇いの肉体労働とは

    27歳男性です。わけあって1日から一週間程度の派遣アルバイトをしたいと思っています。男性ならほとんど肉体労働にまわされるようですが、つとまるかどうか不安です。持久力はあるほうだと思うので暑いとか動きっぱなしというのは大丈夫そうですが、身長160cm体重45K程の細身なため重い物運ぶ自信がないのです。簡単に言うと、持ち上げられる物ならいくらでも運ぶけど、持ち上げられなくて仕事にならないという事にならないかと不安なんです。平均的な体格の男性じゃないとやはり厳しいでしょうか?又、男性でも軽作業の仕事来るのか?軽作業と謳っていても現場行ったら重労働にまわされてしまうのか?等経験者の方いたらアドバイスお願いします。

  • 入金の確認はどうやっているのですか。

    こんにちは。 落札専門でオークションに参加しているのですが、疑問に思っていることがあります。 銀行振込や郵便振替等で、代金を指定された口座へ振り込んだ場合、出品者は、どうやって落札者がちゃんと入金したことを確認しているのでしょうか。 通帳に振り込んだ人の名前でも表示されるのでしょうか。 是非教えて下さい。