yuuji180 の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • おなにーw

    ローションがわりになるいいものってありますか?? あったらおしえてください

  • 中学3年の真性包茎について

    今年の4月中学3年生になりまして、修学旅行へ行って来ました。 その時の浴場で、陰部に包皮が付いている人と付いていない人を見ました。 自分は真性包茎です。 そこで心配になって友達に剥けてるかどうか聞いたのですが、バリバリ剥けてる人と剥けてるわけないという人がいました。 包皮とは勝手に剥けると思い続けてきました、ですが一向に向ける気配がないまま、中学3年になってしまいました。 ここ5日間ほど風呂で引っ張っています。一週間0.5ミリくらいでもいいので剥ければとおもって地道にがんばっています。 中学3年で真性包茎はやばいでしょうか? ・排尿時膨らみます(亀頭部分の皮が) ・身長は164cm体重50キロほどです。 ・部活は目の病気で一年のときにやめました。 ・勃起時、平常時、両方全く剥けない。 ・亀頭のケツの部分の皮を引っ張って体とは逆に引っ張ると先端部分の皮が亀頭の先っぽに付いたままそこの部分だけへこみます。(分かりづらい説明ですね。要するに、排尿時の穴を真ん中として、周りの皮を体と逆方向に(前方向に)引っ張ると穴の部分が谷(周りの皮に埋もれる?)のようになる ・一年の3学期から皮オナニーしてきたこと 今まで全く意識していなくてこんなことになってしまったのですが、今から自分で努力すれば何とかなるのでしょうか?(オペ無しでも) ちなみに中学3年で真性包茎って多いのでしょうか?

  • 太っている方のペニス

    太っている方に失礼ですが太っている男性のペニスはなぜ小さいのですか? ホルモンバランスが崩れやすいからなど聞いた事があるのですが

    • 締切済み
    • noname#62822
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 昨日初めてデリヘルを利用しました

    こんにちは 僕の話を聞いてください 昨日初めてデリヘルを利用しました。 嬢が到着し、クンニをはじめたとき相手が生理中であることに気がつきました。 最初は引いていたのですが、結局そのまんまサービスを続けてもらって、素股をやってもらってる最中に先っぽだけならいいよとそのまんま全部挿入されてしまいました。 僕は断ろうかと迷ったのですが、理性が性欲を抑えきれないまま、フィニッシュの直前まで生の生理中のSEXをしてしまいました。 その後落ち着きを取り戻し、自分の血まみれなペニスを見たときには体中の血の気が引いていくのを感じました。 僕が間違いを犯したのは明白です。 こんなことを話してもどうせ3ヶ月はまともな結果がでないのは分かっているのですが今は兎に角不安で押しつぶされそうなのでここに書き込ませてもらいました。 僕はこれからどうすればいいのでしょうか 自分でもいろいろ調べてみたのですが、生理中のSEXだと血液からの感染が大幅に上がってしまうのでしょうか。 また詳しいかたがこれを見ていただいた時に感染率はだいだいどのくらいあるのかお教えいただければ幸いです。嬢の感染有無は分かりません 詳しい方がいればそういう水商売の嬢の何人に1人くらいがHIVウイルスを持っているのか教えてください きっと大概全員がもっているのでしょうね コンドームしなくてこれほど後悔したことはありません 長々と稚拙な文章を書いてしまって申し訳ありませんでした。 誰にも相談できずにようやくここに書き込むことを決意した心境を少しでもすくっていただけたら有難いです 初期症状のようなものはまだ昨日のことですし何も出ていません 友人などには相談したほうがいいのでしょうか? もう心が押しつぶされそうで感染が濃厚なようなら自殺も考えてしまいそうです どうかみなさんお答えください

  • エッチしている時ゴムが破れ中出しをするところでした

    先日の日曜日に彼女とエッチをしていた時の話です 挿入して何度かピストン運動をしていると やけに感覚が違うなって思い抜いてみると見事にゴムが破れていました。 その時は、中で出したわけではないし妊娠の心配なんてないだろと思っていましたが、 今朝彼女が危険日だったと言い出してきたので心配になり質問させて頂きました。 このような場合は妊娠の確立がどの程度あるのでしょうか? この日はまだ一度も射精していなく、一度もイクと言ったような感じはなく彼女の中に入れていた時間は精々30秒もなかったと思います。 答えにくい質問かもしれませんがよろしければお願いします

    • 締切済み
    • noname#63124
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 性欲が少ないので。。。

    お忙しい中ご覧いただきありがとうございます。 20代前半の男なのですが、自分の性欲が少ないことについて、 長文となってしまうかと思いますが、ご質問させていただきたいです。 高校生くらいから、自己処理(自慰行為)をする間隔が1~2週間に1回くらいのペースだったのですが、周囲の声(1日に複数回とか毎日自慰行為にふけるといったような)を聞くと、明らかに少ないのだろうと思われます。 そんな高校生の頃はそれでもまったく困らなかったので、男性でも個人差があるのだろうし、たまたま自分は少ない方だったんだな、とだけ考えていました。 しかしながら大学生になり彼女ができたのですが、性に対する興味はあったので、ペッティングはしていましたが、彼女様にどんなに頼まれても怖気づいてSEXができずに、付き合ってから丸2年間経って、初めて結ばれることになってしまいました。 それまで何度となく、彼女様に問いただされましたが、彼女様に魅力がないわけではなくて、自分の性欲が人より少ないからなのだろうと説明してきました。 彼女様には、「なんとかして」といわれましたので、その頃ちょうど精神的にちょっと疲れていたことも相まって、精神科に相談し、スルピリド系とSRRI系の2種類のお薬を処方されました。 もともと、「女性には手を上げない」と小学生の頃から考えていたり、性犯罪のニュースなどで、性に対してあまりよくないイメージを持っていたことから、SEXや性に対して「怖いもの。悪しきモノ」と捕らえていたようで、”抑うつ”と”社会性不安障害”じゃないかとお医者様からは言われました(1人の先生の話だけでは彼女様は納得してもらえず、セカンドオピニオンまで行いました)。 彼女様が納得されないのももっともで、処方されたお薬を服用したことで性欲が増加したという実感が私にもありません。 一応、現在はできるときは週に1回くらいSEXはしていますが、どうしても普段から自慰をしないので早漏ぎみなので(SEXでは相手をイカせることが目的ではないということを頭の中でわかっているつもりでも)、彼女様を満足させてあげられているのかわからずに、SEXすることにまた躊躇ってしまっています。 私に性欲が少ないことで何が困るかというと、 ・彼女様は性欲が(自称)強いらしく、何度でもSEXしたいということ。 ・早漏解消に自分で鍛えることもできないこと。 ・さらにクールダウンの時間が長くて(半日くらい?)、複数回SEXできないこと。 ここで、ようやく本題の質問へ入るのですが。。。 1. 私の性欲は、本当に同年代の男性に比べて少ないのでしょうか。 2. 私の性欲の少なさは精神的なものなのか、もともと男性ホルモンが少ないからなのでしょうか。もし内分泌(ホルモン)系の問題であれば、診療(何科?)を受けた方がよいのでしょうか。 3. 彼女様にはどう接したらいいのか。  SEXが少し怖いのですが、それでも彼女様の希望には沿ってあげたいですし、私も心の底から嫌いというわけではありませんので。でも、彼女様が満足できるようなSEXには程遠いような気がします。私から求めることもほぼないので、彼女様が「自分に魅力がないのでは」、「本当は好きではないのでは」と思っているかもしれません。 彼女様に問われてから「性欲がないこと」に、疑問を持ち始めて1年くらいになるのですが、精神科だけではあまりこの疑問が解消できなかったので、それ以外のどこに相談したらよいのかがわからずに、皆様方のご意見をお伺いしたいと思った次第です。 どんな些細なことでもかまいませんので、よろしくお願いいたします。 最後に読みにくい長文になってしまい、大変申し訳ありません。

  • 彼氏にフェラをすると「歯が当たって痛い」と言われてしまいます…。

    現在彼氏と同棲している20歳の女です。 彼はフェラが好きみたいで、しょっちゅうフェラをしていたのですが 先日彼から「実は毎回フェラされてる時歯が当たっているから、 正直いつも痛いのを我慢している」と申し訳なさそうに言われショックを受けました。 彼は「ごめんね。落ち込まないで。回数を重ねればその内歯が当たらないようにフェラできるよ」 と励ましてくれたのですが、実は私は自分が出っ歯で顎関節症で 口があまり開かないのを自分で理解しているので、 本やネットで歯が当たらないやり方を一生懸命勉強した上で 彼にそう言われてしまったので、何だか絶望的な気持ちになりました。 前歯が出てて顎関節症でもフェラでイかせる事ができるのでしょうか? アドバイスを頂きたいです。

  • セックス前のシャワー後の姿(男)

    ホテル(ラブホ)でセックスの前にシャワーを浴びますが、出るときの姿としてはトランクス一枚でよいのでしょうか?

  • 処女の悩み

    21歳女です。 先日、合コンで知り合った男の子を誘い、2人で飲みに行きました。私は彼に少し興味がありました。 しかし、飲んだ後彼の家に行くことになり2人で飲みなおしました。しばらくして彼が「電気消そうよ」や「ベッドに来なよ」と言ってきました。私は処女ですが、その気がなく家に行ったわけではありません。 しかし、彼は本当にやりたいだけのようだったので、経験がないことを伝えるべきだと思い、言ったら急に態度が変わり、最終的には家から追い出されてしまいました。 私は、彼と初めてで良かったのですが、処女は重かったようです。 私は経験がないことがずっとコンプレックスで、今回ひかれたことで、また経験のない自分に苦しみました。 自分の身体に自信がないため、彼氏と初めてをというのが怖いです。。 適度に仲のいい人と経験してからか、援交も真剣に考えたことがあります。 私はこれからどうしたらいいでしょうか?真剣に悩んでいます。

  • 潤滑液の使用について

    女性の私から言い出すのはすごーーーーーーくはずかしいのですが…。 実際自分が準備した!等の経験をお持ちの女性のかた、その際の彼の態度を教えていただけないでしょうか…。 また、男性のかた、女性からそうされるのはどんな気持ちがしますか? 皆様の意見お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • 潤滑液の使用について

    女性の私から言い出すのはすごーーーーーーくはずかしいのですが…。 実際自分が準備した!等の経験をお持ちの女性のかた、その際の彼の態度を教えていただけないでしょうか…。 また、男性のかた、女性からそうされるのはどんな気持ちがしますか? 皆様の意見お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • 処女 あんまり痛がらない

    付き合っている彼女とSEXをしました。 彼女は処女でしたが、挿入の際ちょっと痛がりましたが、普通に挿入できました。 処女でも1回でそんな簡単に挿入できるものなのでしょうか? 彼女はちょっとぽっちゃりしている感じで、運動はここ数年全くしてないそうです。 ぽっちゃりしている子は処女でも挿入しやすいのでしょうか?

  • セックスのとき何をしたらいいのかわかりません

    私は処女で、最近初めて彼氏が出来、何度かセックスをしようと試みたのですが痛くて挿入までには至りませんでした。いつもそのため途中でやめてしまいます。 なかなか挿入できないのは経験がないし仕方がないのかなと思っていますが、私はその代わりに何をしたらいいのかわからないのです。 いつもただじっとしたままです。 痛くてもうやめてと言うと彼はむりやりはしません。すぐにやめて一緒に寝てくれます。 エロ漫画やAVは見たことありますが、現実のセックスとは違うと思いますし、何を参考にしたらよいのかわかりません。 正直、初めてキスしたのもついこの前なのでキスの仕方さえよくわからないのです。いつも彼にしてもらうだけです。 私はセックスのときどうしたらよいのでしょうか? ただ寝ているだけで何も出来ずに彼に飽きられてしまったらと思うと不安で仕方がないです。 どうかアドバイスお願いします。

  • 性欲がわかない(SEXLESS)

    27歳、女、既婚(2年)、子ども無しです。 現在の夫に限らず、全く性欲が湧きません。 夫だからできない、とかではなく、本当に自分の中に性欲が無いのです。 夫のことは好きだし、一緒にいたいとおもっています。 私はまだSEXというものを経験する前から、自分の中に性欲を感じませんでした。興味本位というか、社会勉強というような意味ではSEXについての興味はありましたが・・・ なので、マスターベーションとかもしたくならなかったし、しませんでした。 またその行為に対してものすごく嫌悪感(不潔、気持ち悪い、愚か、惨めetc)を感じていて、今でもその気持ちは変わりません。 実際私は夫以外の男性との経験はありません。 彼とは付き合いだしてから結婚した現在までで、7年ほどたちます。 夫は以前と変わらず、性欲旺盛です。普通は長く付き合っていると男性の方が 性欲減退(私に対して)だと思うのですが・・・ 私がSEXをしたくならない理由がわかりません。 この件に関しては今まで何度も話し合ってきました。 でも、結局、結論がなあなあで終わってしまったり、「今後一生(never)SEXをしないというルール」にすればお互いに辛い思いをしないから、もうSEXに関する話(すら)をしなければいい。 というような極論を夫に昨夜(に限らず)言われました。 そして、そういった話し合いのたびに自分が責められているように感じ、 毎日夜が来るのがたまらなく苦痛だったこともあります。 夫のほうは確かに健康健全で、私が異常なのだ、と自己嫌悪になったりします。 たしかに、その方が、キスとかをしているときに、私は「このままSEXにつながったらどうしよう・・・」というような怯えや不安を感じなくなります。 そして夫も「このままSEXにもっていけるかな?」という期待を持たないため楽なのでしょう。 でもneverというのはなんだか極論だと思います。特に、これから長い人生を一緒に過ごす人なわけだし・・・ ワガママな話ですが・・・ 私が通常レベルには満たなくても、ほんの少しでも性欲を感じれば少しはましになるのでしょうが。 私はもともと潔癖症ぎみで、粘膜や体液の接触が嫌いです。 だから注射ですら苦痛です(痛いからとかではなく)。そういったことも背景にあるのかな?とも思うのですが、どうすれば私達が円満に解決するのでしょう?

  • Hを誘うのは男から?女から?

    こんばんは! 質問させてください。 付き合っている方、結婚されている方にお聞きしたいと思います。 Hを誘うのは、男性が多いでしょうか?それとも女性が多いのでしょうか?ちょっと気になったので・・・ ちなみに私は女です。 私は、週末土日にかけて彼の家に泊まっています。 毎週ということはないのですが、だいたい2週間に1回というわけで、彼とHするのは月2回、(もしくは、数回プレイするともう少し多いですが) ・・・で、いつも彼の家で、ゲームやら映画を見てて、夜中1時とかになってしまうんですが、お互いに眠くなってしまいます。 せっかくお泊りなのに、寝ちゃうの? と内心思っているのですが、彼のほうからは、「しようか!」というお誘いの言葉はなかなか聞けません。 ベッドで二人で横になって、うとうと・・・ で、彼に寝られては困ると思い、いつも私から、それとなく 「寝ちゃうの?」「眠いの?」と声をかけてそういう雰囲気にもって行きます。 私も直接「しよう!」という誘いはしないのですが、↑のように声をかけてるのはいつも私のような気がして、誘ってるのはいつも自分からだな~なんて思ってしまっています。 眠いのに、わざわざ誘ってしまっているかな?とも思いつつも、なかなか会えないのに何もなし?という気持ちが勝ってしまいお誘いしてしまうのです。 ・・・まあ、始めてしまえば、それなりに燃えるのですが・・・ でも、何か私がお盛んのような気がしてしまって・・・(--) 今週彼の家にまた行くのですが、今度はお誘いがなかったら、こちらからはせず、寝てしまおうかな・・・と思っています。 (彼の反応を見たいので・・・) パートナーがいる男性女性のみなさん、ご意見お聞かせください!

  • 大きくなるの?

    よくペニスを引っ張ったりすると大きくなると聞きますが 本当なのでしょうか?

  • 彼女とキスをするだけで

    僕は、高校一年です。  一応経験はあります。 今、一ヶ月付き合っている彼女がいています。 その彼女とキスをするだけで勃起してします。 どうしたら、勃起しなくなるでしょうか?

  • SEXができません。。

    結婚して2年になりますが、SEXが最後までできません。 何かトラウマがあるというわけではないのですが、 挿入が怖くて仕方がありません。 もともと痛みに弱い性格なのが原因かもしれませんが・・ 恐怖心をなくすためということもあり、 過去に産婦人科で子宮ガン検診を受けてみたりしましたが、 すごく痛くて、かなりお医者さんを困らせてしまいました。 こんなことで子供が作れるか不安で毎日悩んでいます。 病院へ相談しようかとも思いますが、また痛い検診されるかと 思うとそれも怖いです。 もし病院へ相談するとしたら産婦人科でしょうか? どうしたら克服できるかアドバイスをお願いします。

    • 締切済み
    • noname#81448
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • セックス時の悩みです(質問2つあります)

    男性の方にお答え頂きたいです。 (1)愛液の多い女性は嫌いですか?? 日によって違いますが、私は結構濡れる方なんです。 前戯が長かった時は特に濡れます。 私たちはお互い一人暮らしのためHをするのはお互いの家です。 布団をぬらしてしまうことがほとんどです。 彼氏はイヤだとは言いませんが、 バスタオルをしくなどの方法をとった方がいいのでしょうか?? 一人暮らしの男性ではシーツを洗濯するのなんて 面倒でしょうから、心配です。。。 (2)H後動けません。 Hの後は感想を言うとかいうちゃいちゃする時間と聞きますが、 私にはそれができません。 イった後はちからが抜けたような感じでほとんど動けません。 会話とかも億劫になり、そのまま寝てしまいます。。 そのまま寝てしまうため、 Hの後にシャワーを浴びるとかもできません。 朝・昼・夜関係ありません。 私の体力不足もあると思いますが、私の様な女性はイヤですか? 本来なら彼氏に相談するのが一番だとは思いますが、 客観的な意見が聞きたくて質問しました。 少しわかりにくい文章ですが、よろしくお願いします。

  • Hを誘うのは男から?女から?

    こんばんは! 質問させてください。 付き合っている方、結婚されている方にお聞きしたいと思います。 Hを誘うのは、男性が多いでしょうか?それとも女性が多いのでしょうか?ちょっと気になったので・・・ ちなみに私は女です。 私は、週末土日にかけて彼の家に泊まっています。 毎週ということはないのですが、だいたい2週間に1回というわけで、彼とHするのは月2回、(もしくは、数回プレイするともう少し多いですが) ・・・で、いつも彼の家で、ゲームやら映画を見てて、夜中1時とかになってしまうんですが、お互いに眠くなってしまいます。 せっかくお泊りなのに、寝ちゃうの? と内心思っているのですが、彼のほうからは、「しようか!」というお誘いの言葉はなかなか聞けません。 ベッドで二人で横になって、うとうと・・・ で、彼に寝られては困ると思い、いつも私から、それとなく 「寝ちゃうの?」「眠いの?」と声をかけてそういう雰囲気にもって行きます。 私も直接「しよう!」という誘いはしないのですが、↑のように声をかけてるのはいつも私のような気がして、誘ってるのはいつも自分からだな~なんて思ってしまっています。 眠いのに、わざわざ誘ってしまっているかな?とも思いつつも、なかなか会えないのに何もなし?という気持ちが勝ってしまいお誘いしてしまうのです。 ・・・まあ、始めてしまえば、それなりに燃えるのですが・・・ でも、何か私がお盛んのような気がしてしまって・・・(--) 今週彼の家にまた行くのですが、今度はお誘いがなかったら、こちらからはせず、寝てしまおうかな・・・と思っています。 (彼の反応を見たいので・・・) パートナーがいる男性女性のみなさん、ご意見お聞かせください!